忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
な、な、なんか、遂に関西も梅雨が明けたらしいです~
 
今日は一気に猛暑 
 
今までも、ムシムシ暑いと思ってたけど・・・
 
比較にならなかったっ
 
これから約一月は、こうゆうカンジになるわけね・・・
 
な、なんとか生き延びねば


20090803054.jpg
真夏に満開のコスモス~~  ♡

 
 
・・・ところで、週末は、携帯の電池が切れておりましたが・・・
 
どうせ山のようなジャンクメールと、夫の「今日メシいらん」とかのメールしか来ない

サビシー携帯なので、放置していたところ、ビッグニュースが入ってたらしい
 

 
今朝電池切れに気づいて、しゃーない、会社で充電でもするか・・・(注:横領行為)と、

充電器まで持って出勤し、帰る前に「できたかな??」と見てみると・・・
 
 
「産まれた」   とメールが・・・

 
 
はぁ?
 
なにが???

 
・・・なんと、知らない間に甥っ子が一人産まれていた!!
 

 
 
エ″エ″エ″エ″エ″~~??
 
全然知らんかった・・・
 
聞けば、かなりあぶない状態だったらしく、お嫁さんは5月からずっと入院していたらしい・・・
 
なので、遠い関西まで知らせるのもはばかったのかな。
 
それで、無事産まれたので、初めて連絡してきた・・・らしい。
 
そりゃあ大変な道のりだったようだけど、産まれる時は、するっと!!だったらしい・・・
 
そいつぁ良かった。


9e86d39e.jpg
うへっ、またおばちゃんになっちまったか・・・

 
 
甘えたの末っ子も、遂にパパになったとは・・・
 
電話で話したら、とってもうれしそう 
 
お嫁さんとも話せて、元気そうで良かった・・・
 
「これから授乳」だってーー  キャーーー
 
 
なんだか、久々に明るいニュースが聞けて、よかったわ
 
ささ、おばちゃんはお祝いを考えないと・・・
 
なにがいいかな~~~
 
 
-----------o0o-----
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと~☆
私にもよくわからんことですが(汗)
おめでと~♪です。

出産って大変なことなんですよね。
まりもりんも3回経験してるので。
助産婦みたいな気持ちを味わいました。
えぇ、妊婦じゃなくて助産婦が先(ドボン!!)

甥っ子さんの成長、楽しみですね~。
テちも喜んでますね☆
りっこ 2009/08/03(Mon)21:48:21 編集
Re:おめでと~☆
どもども、ありがとさん、でやんす ☆
知らないうちに誕生していた、ちょぴっと血のつながった赤ちゃんです・・・
ふふ。
甥っ子は2匹目でして、真中の弟んちに、小学校に上がったのがいます。
会うたび服を貢ぐrummy・・・
こないだは、夫が貢いでました ☆
ちょとウケた~~

これからは貢物はダブルで参上せねば、ヤレヤレ。。。

---------o0o-----
rummy
【2009/08/03 22:37】
めでたいです!
rummyさんも、
「おばちゃん」って呼ばれるんですね。
それも2人目の甥っ子さん誕生だそうで。。
おめでとぉ~~☆
血縁が繋がってると思うと、かわいいでしょ?

私も初めておばちゃんって呼ばれた時には、
ちょっと、う・ふ・ふ・な、気分だった。
会えば、小遣いあげよう!って、気前よくなります。
甥も姪も大勢おります。
気持ちの優しい、大人になって欲しいです。
とてもいい日でしたね。

夏休みは、普段の働き・・のご褒美。
楽しい計画を立ててね。

お互いに、元気で夏を過ごしましょう。

コスモスの花の写真に、癒されました。
ありがとう。
とても可憐な花ですね。

テちちゃんの足元に注目。
ちょこんと揃えた前足が外股気味で、
男っぽくて大変いい。です。

シロンも足の向きは、ガニ股ふうです。
暑いのか?食欲がないシロン。
おやつの鰹節を2回あげるとぺろっと完食。
フードに飽きたのかしらん?
ゴロゴロ・ダラリン三昧してるよぉ。










しろこまん 2009/08/03(Mon)23:11:54 編集
Re:めでたいです!
>rummyさんも、「おばちゃん」って呼ばれるんですね。
いえいえ、お嫁さんが気を使ってか、「りっちゃんりっちゃん」と言ってくれるので、小学生の甥っ子も、昔から「りっちゃん」と呼んでくれますぞよ!
注:rummyの本名

ホント、不思議と血が繋がってるせいか、カワイイですよね~~
やっぱ、何かDNAが呼ぶんでしょうかねーー?

夏休み、どうにかどこかへは行けそうです・・・
固まったら、後日ご報告します ♪

ガニ股風・・・
おお、言われてみれば確かに!!
でもちょっと、足を開いて立つバレリーナ風とも思え、華麗なカンジに思えるのは・・・ やっぱひいき目ですな。
わっはっは。
シロンくんもこんなんするのねー、rummyはこんな足されると、思わずあんよナデナデしちゃって、よくテちは飛び上がってイヤがっていました、とさ・・・

シロンくんもしろこまんさんも、あまり夏バテしないで、元気に過ごせますように ☆

--------o0o-----
rummy
【2009/08/05 21:24】
おっめでと~だよん
気が付いたら甥っ子が一人生まれてた?。。あはは
こう言う喜び方もあるんだね。あはは

おぴ 2009/08/03(Mon)23:59:22 編集
Re:おっめでと~だよん
ええ、まさに青天のヘキレキでしたわっ
知らないうちに、幸せの種が産まれていて、実を結んでいたのです。。。
神様っありがとうございます~~
さぁ、いそいそとお祝いを考えなくてはっ

--------o0o----
rummy
【2009/08/05 21:27】
無題
甥っ子クンのお誕生おめでとうございます!
妊娠中は大変だったご様子なので、本当に良かったですね!
甥っ子クンとの対面が楽しみですね!
rummyさんはお姉ちゃんなんですね~~(^w^)
一番上ですか?
私は8歳上の姉がいます。大人になってからですよ姉妹らしく?なったのは(笑)
夫が長男で…トホホなんですよ( ̄∀ ̄;)どぼどぼどぼん!

スミマセン。何度もベティの話をしてしまって…
おすすめってわけでは無いので何かしながら見るなり(笑)見なくても良い、です(笑)ヘヘッ
「世界最速…」は10日(月)23:00~です。
予告編でAパーキンスおじさんがちっこいバイクから派手に転がり落ちてましたーっ。
まずは録って…一人でまったり見まーす。
ちっちょん 2009/08/04(Tue)00:23:08 編集
Re:無題
ありがとーゴザイマス ♪
「まっかなおさるさん」の写真は、何枚か送ってもらいました。
実際会えるのは・・・早くて秋、かな・・・?

rummyは、いちおう「お姉ちゃん」なのですが、同じくそうなったのは、オトナになってからですよーー
幼い頃は「3兄弟」でしたーーハハ!
rummyに色気がないのは、負けず嫌いのせいです ☆
「オメーらなんかに負けねーーよっ!!」とばかり、ケンカしたり、野球したり、オトコ言葉使ったり・・・
両親は、ゲンメツしていたようです ☆

ベティ&インディアン情報、ありがとーゴザイマス ♪
rummyも、まったりみまーース!

--------o0o-----
rummy
【2009/08/05 21:36】
め・で・た・い♪
メールをチェックしないrummyさん。
以前のpeekoと同じです。

甥っ子ちゃんの誕生は家族に幸せな時間を運んでくれるね。
もちろん少し離れたおばちゃんにも…(=v=)ムフフ♪
こーなったら可愛い甥っ子ちゃん達に散財しましょ。
それがいいおばちゃんへの近道です。
因みにpeekoにも可愛い甥っ子が一人いますが、「おばちゃん」とは一度も呼ばれた事がありません。
教育は行き届いております。(* ̄∀ ̄)"b"
peeko URL 2009/08/04(Tue)05:52:16 編集
Re:め・で・た・い♪
あらあら、peekoさんも、あんまりメールチェックしない人でしたかーー
rummyは、一時期PCのメインメールボックスもチェックしないまま2-3年過ぎ・・・
友人激減しました ☆
人生淋しくなったので、もちょっとこまめにチェックするよう心がけマース!

「おばちゃん」と呼ばれたら、多分お返事しません。
「へ? 今、りっちゃんのこと、呼んだ??」とか言う予定です。
ヘヘヘ・・・
それでもキラわれたりしないよう、付届けは欠かしませんわっ
ホッホッホ・・・

---------o0o-----
rummy
【2009/08/05 21:43】
訂正
おじさんの名前を間違えました(笑)
ホプキンスっすね~
すんずれい(^w^)
ちっちょん 2009/08/04(Tue)09:51:56 編集
Re:訂正
うわは~~
その人は、「サイコ」の人ですねっ!?
・・・どちらにしても、ちょっとイカれたコワイ人の役がお似合いです。

あと、もう一人、「アヒルちゃん」の人・・・
もとい、「スピード」の爆弾魔のひと・・・名前なんだっけ・・・
ココ、迷いがちです。

--------o0o----
rummy
【2009/08/05 21:47】
Peeko の場合
甥っ子に”お嬢さん”と呼ばせています。ざぶん!
おぴ 2009/08/05(Wed)00:25:41 編集
Re:Peeko の場合
ギゃーーッ
さすがのrummyも、それは、ムリ!!

---------o0o-----
rummy
【2009/08/05 21:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]