忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シルバーウィーク初日は、ちょろっと家事にいそしみました  ♡

といっても、大したことはしてませんが・・・

お洗濯と、お布団干しと、水まわりのお掃除・・・

キライな拭き掃除はやはりできず。

結構お掃除日和なんですがねー・・・



d39411ed.jpg




ところで、昨日はTVで 「アイ, ロボット」みました。

この映画、好きなんですよね~~

① この映画に出てくるロボットの動きが好き

② カメラもグリグリ回って、迫力満点、結構明るい画面で見やすい

③ ウィル・スミスが結構好き、特にこの映画の頃は、オイシソーな感じ ♡

(アイアムレジェンドの時は、ちょっと痩せすぎてしまって・・・  竹X直人かと思いましたよ!)

④ 出てくるねこがかわいい!!

⑤ そのねこを抱いて、崩落する家から脱出するシーンが大好き  ♡


なので、その⑤のシーンを撮ってみました  ♪



c95da9be.jpg
ウィル・スミスと共演するねこ  ♡  うらやましぃ~~


53703f3a.jpg
ヤバイ!! と思ったらねこを抱きかかえるのは基本ですね  ♡


26506c17.jpg
スローで回してみましたが・・・ 多分ねこは本物です


50322dc0.jpg
最後はプールに飛び込んで・・・  ぬれねずみ。 と、ぬれねこ



TVの画面を撮るな~~!!

ハハハ。


ねこのアップ・・・  テち似??


 
fe4b66ba.jpg
かわいい  ♡




9e19d7e5.jpg
ほんもの。

 
この映画見たことない方は、是非見てみてね  ♪♪
 
---------o0o------
rummy
 
PR
 
 
夏休みも3日目ですが・・・
 
おかげさまで、ダラダラと過ごさせていただいております 
 
なんか台風の影響で、兵庫県でも一部スゴイことになってるようですが・・・
 
Rummyんちの方は、平和です。
 
 
先日息子が産まれた方の弟が、心配をよそおい、お祝いの催促の電話を
 
してきてくれました 
 
ヤベッ
 
ダラダラし過ぎて、すっかり忘れてたわ・・・
 
結局「欲しいものリスト」を送ってくれることになったので、
 
それを見てから決めれば良いことになりました 
 
やあ、あんしんあんしん・・・ラクチンラクチン・・・プププ。


377c19ce.jpg
お盆なので、ほおづきGETできちゃった  ♪

 
 
ダラダラできるのは幸せですが、いかんせんネタに欠けます 
 
なので今日は、大阪の高級歓楽街、北新地・・・ではなく、
 
神戸のスタレた元繁華街、新開地に行ってきました!
 
(最初rummyはこの二つの区別がつかなくて、ねえ・・・
 
超ド級方向音痴、地図も読めない、加えて言語認識能力もこれでは・・・
 
さすがにイタイ人生ですっ)
 
 
目的は、夫が見たいという「消されたヘッドライン」とかいう映画
 
(原題: State of Play)を見に行くためです。
 
スタレた元繁華街のそのまたハズレにあるその映画館は、ちょっと遅れた映画を
 
2本立て1,200円で上映していた!!
 
 
そうかあ、未だにこういう映画館があるのは、ちょとウレシイわ・・・
 
最近は、近所にできた新しいシネコンばかりに通っていたので、
 
いまさらこうゆう映画館に耐えられるのかどうか、とゆー不安もありましたが。
 
しかし、結構座席は思っていたよりマトモで、最近付けたのか、
 
カップホルダーまでやら荷物を掛けるフックまでついてるし、
 
ヨシヨシ・・・ってかんじ。
 
 
観客はもろにおじぃ・おばぁばっかしで、皆いそいそとうれしそう、
 
職員さんも皆やさしくにこやかにゆっくりと応対していて、
 
常連さんのような方には「あらー、お久しぶりですね  ♪」なんて
 
立ち話まで・・・
 
ハハ・・・なんか、昭和にトリップ。
 
 
さて、肝心の映画の方ですが・・・
 
まあ、なんちゅうか。。。
 
rummy途中でものっすごーーーく眠くなってしまったんですのよ。
 
時を同じくして、となりに座っていたおじぃは、イビキまでかいてる始末で。
 
デキは、そんなに悪くないと思うんですが、ねぇ・・・
 
ちょっと地味で難解な展開だったかも??



aade386d.jpg
ふわぁ~~ふ!!
 
 
 
出演者も、新人でヤル気まんまんのねーちゃんは、美人でかわいかったけど・・・
 
もともとラッセル・クロウもベン・アフレックも、rummy好みではないのよね。
 
まあ、そうは言っても、ラッセル・クロウは、太っても枯れてもなかなかの
 
存在感を見せつけていましたが。
 
でも一時期よりは少しは痩せてはいたけど、それでもあの中年体系に
 
肩までのワンレンウェービーヘアに無精ヒゲは、濃すぎて・・・
 
ウップ、いや、ええと、なかなか見ものです。
 
 
ベン・アフレックは・・・
 
なんか、また顔が長くなったような気がします。


1a71f90d.jpg
エヘヘ、また写真借りてきちゃった  ☆
 
 
 
・・・エッ、こんな映画紹介があるかって??
 
だって、ココ映画専門のページじゃないし・・・
 
極力ネタばれ避けてるんですのよ。
 
でもこの文章見て、「わぁー、是非見たい!!」と思う人、いないでしょうな。
 
ハハ、ダラダラの夏休みにダラダラの映画鑑賞、ダラダラのブログ・・・
 
失敬!!
 
・・・でも、あと一週間こんなカンジかもしれません。。。
 
 
------------o0o------
rummy
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]