忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014年です!


皆様このお正月いかがお過ごしでしょうか?


私はいささかボーっとしております・・・






いっちゅもボーとしてゆよのしゅ!!








振り返るに2013年は怒涛の一年でした・・・


最後には車ブツけられちゃうし~~


結局大掃除もせずに新年迎えてしまって・・・


困ったもんです。





今年こそ!


いつもギリギリ行き当たりばったりな生活は慎んで!!


飛躍の年にしたいものです ♪





皆様もステキな一年をお過ごしになられますよう~~







---------o0o------
rummy





PR





まだまだ相変わらずヒョンジェラブ 
 なわたし・・・


どうしてこんなに好きなのか考えてみました。





まず、やっぱりおメメ 


瞳がまんまるで大きくて、色がうすーーいの・・・


透き通ってキラキラしてるのよねん ♡♡









まんまるで大きくて色薄くてキラキラ 










横顔もカワイイし・・・ 
♡♡♡







カワイイ横顔 







すごーく低いのになんかカワイイ声もステキ・・・・・・・・ ♡♡♡♡♡


 





サニ子の声はとっても高い けどカワイイ 









やっぱり彼も、ねこ系のような気がします。


道理で私のココロを揺さぶるハズ??


しかも芸能バラエティ系に出てるのもチョロチョロ見ましたが、


なんか掴みどころのない天然ちゃんぽくて、


彼が何か言うと、なぜか皆クスクス笑ってしまうようなのです。


(どっちかちゅうと苦笑いに近いような気もしますが。。)


他の人たちがしゃべってる間はしれっとおとなしく座ってるのに、


ぼつぼつしゃべりだすと、なんかオカシイ・・・みたいな。


読めないところがやはりねこ系です。









ねこ好きにはたまらにゃいカンジ??







しかし毎日毎日彼のドラマや記事を見すぎて


ちょい疲れ気味・・・


っていうか見すぎて気分悪くなるくらい ☆



(「ソドンヨ」 全55話制覇、週2回の最新ドラマも完走、


ずっと格安DVDを探してた「九尾狐外伝」も無料配信開始 ♪


YTであちこち落ちてる動画もみてるしーー)


ハマるとアツくなるわたし。。。


相変わらず 「ちゅまんないサニ子」 は続くもようです。


いつもいつも 「スマンの~~!!」







----------o0o------
rummy









やれやれ、新年の誓いもどこへやら



今年も更新ペースは上がらないようです・・・



毎日寒いしね ♪








394df396.jpeg
なんでもおんなじなの知ってるよのしゅ!!




 







あまりにも寒いせいか、サニ子のラミひざ占有率95%??



ってなくらいおヒザに乗ってきますね~~



おかげさまでポカポカです ♡



デッカイ湯たんぽ。。。



しかも決して冷めないし、何時間いても低温ヤケドしない温度 ♡♡



もしかして本物の湯たんぽより・・・



軽いカモ。。。。



うふふ。








74615e66.jpeg
湯たんぽ起動中 ♡










さて、おまけ。



続きは今ハマりにハマってる韓国ドラマの話ざんす。



続きは広告下右の方から ↘









皆様



もうすぐ新年ですね。


2012年が皆様にとって明るく穏やかな年になりますように


平和で楽しく過ごせる年になりますように


小さくても大きくても幸せをたくさん感じられる年になりますように


お祈り申し上げます!!!










rummy@みなみのしま



sunny@homealone












8月2回、9月も2回。


え、ブログ更新回数じゃないっす。


実際9月はもう3回目だし  ♪ (低レベルなのに自慢げっ??)







DSC04845-1.JPG
・・・・・・ これはにゃによのしゅ???

 






えーと、トランスフォーマーざんす。


ダークサイドムーン。


実は4回も見に行ってしまいまして・・・・






1作目は4年前見に行って、まぁまぁ気に入ったってカンジだったかな。


2作目は見に行かなかった・・・


2009年公開だったようだから、テちショックで見に行くゆとりがなかったみたい。


しかし、3を見に行く前にWOWOWでいちおうチェックしておきました。。。








DSC04761-1.JPG
あっ"
ちょっとサニ子さんっ
何なさるの?!?


 





まあ、なんといってもカッコいいのです、ロボットが。


(主役の少年ではない、ま・・・彼もかわいいけどさ)


トランスフォームシーンは、いつも瞬きできない程見いってしまうし・・・


ストーリーはいつもかなり強引なんだが・・・ なんか話が飛んだりするし。


そしていつもスーパー長いんだけど!!






あんまりキョーミのないヒトも多いと思われるので、続きのダラダラ考察は、


なんだかイキナリ挿入された、デッカイ広告・・・をスルーして、


右下の「続きを読む」からドーゾ!!





02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]