忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






「猫 行方不明」・・・





cce20ff8.jpeg






おともだちりっこちゃんのところのりつこが行方不明になって、



なにかできることはないか?? とまずググッた検索ワードです。



探し方とか、迷子ねこ掲示板とかいろいろ出てきて、



一生懸命見ていたら、2駅乗り越しました ★



酒に酔って寝てしまった時でさえ、1駅で気づいたのに。






cce20ff8.jpeg







あちこちの有名ブログで、りっこちゃんの作ったチラシを載せて



協力を呼び掛けている様子を見ました。



「でも、ウチはお客様少ないし・・・」



いままで載せなかった理由は、全然力になれると思えなかったからです。



でも、もう10日です。



こんな無力なブログでも、まず自分が最初にググッたキーワードをタイトルにすれば、



もしかして、新規の方々も見てくださるかも・・・



そう思って、叫びます。





cce20ff8.jpeg






迷子猫!



猫探しています!!



下半身に毛がない三毛猫!!!



珍しい猫、見ちゃった!!!!



人慣れしている、女将のような猫!!!!!








cce20ff8.jpeg







ピンときたら、ここにコメくださってもOKです。



チラシのメルアドにメールでもOKです。



もしや・・・と思って、もっと猫の姿を確認したい方は、



ブログ「りつこの部屋」をお訪ねください。






cce20ff8.jpeg







皆様が力を貸してくださって、りつこが一刻も早く見つかることを



心から祈っています・・・



なにとぞよろしくお願いします!!




8526bd1a.jpeg
お願いしましゅのよしゅ!




------------o0o-------
rummy






PR





旅立った仲間









de1225ce.jpeg
ココが仲間 ♡











 
 
逸材を偲んで描いてみました。














 
0f0caa65.jpeg
このアングルだと、凹みはないのよね。












そっちは楽しいかい?




はやくこっちに戻っておいでよ、ね!









-----------o0o------
rummy












あたし、まりも!!




 
DSC033620001.JPG



ふくふくよ!



ふくふくでモフモフで丸々よ!!!









DSC033720001.JPG








そしてキレイ好きよ!



せっせ せっせ・・・・





DSC033860001.JPG
 







なに見てんのよっ!  ダーッ!!
 








・・・魅惑的な太ももの持ち主・りっこちゃんちにお邪魔しましたの ♡



生まりも・・・ 迫力あったわ ★



しかし女王はものおじしない・・・







初対面の人間 (あたひ) は、まずくんくんチェック!!



そしてすぐさまお休みになったり・・・





 
DSC034330001.JPG
ン?




おまたパッカーンとなったり・・・



手まぐろしてくれたり ♡





 
DSC034060001.JPG
・・・とか言いつつ、これは師匠のおてて ★


 



ああ、いっぱつうちのお嬢の教育しに来てくんないかしら ★






 
DSC032510001.JPG
ふんっっ
また留守番させてーー
怒ってるのよしゅっ!!






オトモダチん家で 酒盛り ホームパーチーなんて久しぶりっ ♪ ♪





 
                            DSC033790001.JPG

 
                                                                          DSC034030001.JPG



 



いろいろ買いこんで、テレビ見ながらぐだぐだおしゃべり・・・






 
DSC035540001.JPG


 



最後にせがんで弾き語りもしていただき、ハァ 満足 =3



師匠~~



また遊んでねん ♡








・・・・ちなみに、この前の晩の方は、なんかクイズになってるようだし??



またの機会に書かせていただきたく・・・



とか言って8月の更新が何回かは、ナゾーー











おまけ:




最近お気にのオトコ ♡





 
DSC035710001.JPG





かわいいわぁ ♡




かっこイイわぁ ♡




うちのチビ軽も変形してくんないかしら・・・・・







-------------o0o--------
rummy





 








仲間がいたのに・・・・・









 
5e5446cc.JPG













いなくなちゃったのよしゅ。










 
93aef410.jpg










でも




短い間でも





いてくれてありがとよのしゅ。










 
DSC01870.JPG










なむあみだぶしゅる。。。












DSC01977.JPG








 
-----------o0o-----
rummy


 






載せる写真があるうちよ ♪



書ける話のいっこやにっこや ♪♪



さんこやよんこやごこや・・・・・
 



 
 
72cc3b3f.jpg
ぼかっ ☆






毎日毎日残業し、週末は週末で全力で遊び続けた結果・・・





発熱 ☆





それでも買っておいたチケットはムダにしないっ



2・22 (世間はにゃんにゃんにゃんの日)



ダリル・ホール & ジョン・オーツ ♡





5289ef56.jpg

 
daa97731.jpg
 
DANCE ON YOUR KNEES !!






その後カゼ治りきらないうちに



3・1はイーグルス ♡♡






mail.jpg

Eagles-w240.jpg

WELCOME TO なっにーわ おおさっか~~









その後ラミより一足先に東京転勤が決まった人を見送る壮行会。。。







fc355f2d.jpg
 
うらやまひぃ。。。









そして東京出張 (ずっといたかったのに、さっさと帰れと言われた・・・・ うぅ)







ed8b3b61.jpg
 
なんの出張なんだか。。。








でもこのチャンスを逃さずオfu会!





2d87aa6f.jpg

2d766a6d.jpg
きゃっきゃ きゃっきゃっ ♪
みなしゃん ありがとしゃーーん!!

 






ずっとお留守番してたサニは。。。







97c45e1c.jpg
今度からもっとごはんをいっぱい置いていくよのしゅ!
じぇんじぇん足りなかったのよしゅっっ!!






すまんかったのぉサニ子や。




あんまり激しく予定を入れると真剣にカラダがもたんので、




これからもちょっと控えるねん!




そして、更新はもちっとマメに。




めざせ週イチ!!







・・・季節の変わり目ですから、みなさまもおカゼなど召されませぬよう ♡







-----------o0o------
rummy






02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]