忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みなしゃん、こんまんにゃ・・・


シャニよのしゅ。




 
43bc32f2.jpg






またひしゃしぶいになったから、



はじゅかしくてラミは出てこえないよのしゅ。








だからシャニが今言いたいこというよのしゅ。




・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・







 
5e5446cc.JPG





だれもこの凹みにつっこんでくえなかったのよしゅ!!!



某本家の本家にいるおっさんねこに負けにゃい



凹みだと思うにょにーーよのしゅーーー!?




あうぅ。。。。




93aef410.jpg



 







日本は今大変ですから。



みんな必死に頑張ってますから。



サニもつまんないこと言ってないで残したごはんを食べなさい、



もったいない!






c056cc39.jpg
 
だっておいちくないよのしゅ!!







・・・・さてラミは風邪を2度もぶり返し。



一か月以上もマスクマン生活です。



マスクも慣れるとラクチンです・・・



朝、申し訳程度にお化粧し。



そのまま化粧直ししない・・・



だってマスクでほとんど見えないもん。



だから最近は重たいお化粧道具も持ち歩いていないのよ、うっふっふ・・・






それでマスクの保湿効果でお肌がちょっとしっとりするんじゃなかろうかと



目論んでいたんですが・・・






なんか逆にタルんだ気がする。



やはり人に見られてる緊張感がないせいか??



明日からマスクすべきかしない方がいいのか・・・・・・・・・・







 
c2de4a29.jpg
しょんなしょもないことゆってる間に、ちゃんとごはんたべたよのしゅ!








おまけ:




新しい組織になって、親会社への転籍も済んで、



新しい上司も新しく同僚となった同じ部署の人達も、



みんながいる東京本社へ転勤したいとラミが言っていたのに。






いまや東京からどんどんと、大阪へ人がやって来た。。。



先月までの、田舎のほったてプレハブ事務所ならいくらでも人を収納できたろうに、



都会の高層ビルにきゅうきゅうな感じで引っ越した矢先ですから。



席がありません!!



毎朝席取り合戦が繰り広げられる!!!!!






こわいこわい。



明日もちょっと早めに出勤せねば。。。






--------o0o-----
rummy






PR



 
7789f285.jpg





うとうとうと・・・・






ん!





 
84e0e645.jpg





揺れた。。。







rummyは会社イベントの実行委員で、某ホテルで受付準備をしていました。



キレイだなと見ていたシャンデリアが大揺れ・・・






6347c8dc.jpg
撮影: 地震の30分ほど前


 



イベントに来る途中で引き返した人や、出発前に取りやめした人多数。



事態把握のため開始時間を遅らせ、更に遅らせ、



「飲んでる場合じゃない」と乾杯用シャンペンは撤収され・・・






それでもまさかまさか、ここまでひどいことになっていたなんて。



全然予想していませんでした。



テレビの映像を見るだけでも怖いのに、これを身をもって体験した方々のことを思うと



胸が痛みます。





お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り致します。



まだ行方不明の方々が、すこしでも多く無事救助されますように、お祈りします。



避難されている方々、被害に遭われた方々が早く立ち直れますよう、お祈りします。



それしかできませんが・・・・・



明日も良いお天気で、救助活動や復興活動が進みますように。。。



お祈りします。




-----------o0o------
rummy





d77e8d5d.jpg


なんて悪そうなカオ・・・
 
もしかして・・・ガンつけてる??
 
 201a6cb4.jpg

うらうらぁ~
何見とんねんコラ!

6155336f.jpg
 
 
・・・というワケではなくて・・・
 
理由のひとつはカメラ。
Rummyは朝忙しく出勤して、夜帰ってくるから、写真撮影はけっこう夜が多い。
フラッシュなしに設定しても、とりあえず半シャッターの時に必ず光ってしまう。
 
赤い光・・・
これがけっこうキライみたい。
そりゃそうだ、眩しいもんね。
だから、休みの日に明るいところでカメラを向けても、光るんじゃないかって思って身構えるみたい。
 
あともうひとつの理由は、やっぱりトシかなー
1年ちょっとくらい前から、いつも不機嫌そうなカオしてるなって思った。
なんというか・・・眉間にシワが寄ってる??みたいな・・・
 
なんでそんなに不機嫌そうなの、何怒ってんの~~?
なんて言ってたけど・・・
ここんとこのこのカオ見て思った・・・
 
怒ってんじゃなくて・・・目の上の毛がかぶさってるだけ。
グルーミングしなくなって、上の毛が伸びてきちゃった?
それとも、人間でも老人になると眉毛がすごくながーく伸びたり、耳毛がすごーーく出てきたりしちゃうでしょ?あれみたいなもんかな。
 
それとも痩せちゃって、眼がくぼんじゃったから上の毛が目を深くおおってる・・・
 
とか、カオの筋肉やヒフが重力に負けてタレてきちゃったか?
 
全部ミックスされたのが原因かも。

 
ホントはまんまるおメメなのにね!
証拠の写真、ちょびっと若いころだーー!
 
7ca88ec5.jpg


------------o0o------
rummy

 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]