忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さま、こんばんわ。

昨日はちょっと飲み過ぎて、二日酔い気味のrummyです。


夏頃辞めてしまった、元同僚のコを交えて飲みにいったんですが・・・

さすが年末の土曜日は、どこのお店もいっぱいで、予約なしにフラッと入って探すのは、

たいそう苦労しました!!



やっと入れたのはお好み焼き屋さん。。。

でも割におしゃれな感じだったし、つまみにいくつか頼んだ鉄板焼きも、

〆のお好みも焼きそばも美味しくて、結構満足しました~~


・・・ここに入る前に7-8軒当たって砕けたので、入れたうれしさと懐かしトークで・・・

写真1枚もナシっ

きゃはは~~

くっそー・・・  おいしかったのにな。



今日はちょと頭痛を抱えながらヨガに行き、帰ってから家事をして、

疲れちったので・・・

動画いっちょでおしまいにしたいです。


ヘンな鳴き声のサニ  ↓↓↓  (結構鳴きます、音量ご注意!!)







なんすかねぇ、この 「ぷっしゅうぅ~~ん、ぷっしゅうぅ~~ん・・・」  ちゅう鳴き方は。

仔ねこの頃って、結構ヘンな鳴き方しますよね。

そろそろ治るかな・・・と思ったけど、まだまだ。

いつまでやるだろう・・・

一生やったりして・・・・あははは~~




やっぱり写真1枚だけつけとこう・・・  動画が見れない人用  ↓↓↓



e2a89590.jpg
あっかんべーーっ だ!!


----------------o0o-------
rummy
PR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]