忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




サニや~~


ハピバ!!













もう6歳になっちゃいました


月日の流れは恐ろしいほど早いですね。。





夏の暑さにもめげないサニ子


ずっと元気でいてねん♡






おまけ:

先日久々に人を家にお招きしたら、サニ子はやっぱり大パニック


5時間以上箱におこもり・・・


とほほ。







---------o0o------
rummy




PR



サニちゃんはとってもキレイ好き ♡




 



テちと違って決して目ヤニつけて歩いてたりしないしー




 



いつもキレイキレイしているので、相変わらずところどころハゲが。。。



 



飼い主とはまったく似ていません、ハイ。







 

ズボラなラミがまぁるく掃除機をかけた部屋のスミでホコリ溜まりを見つけては、



かき出して教えてくれたりします・・・










       このホコリはニセモノです、本物はつまんでポイしちゃったもんでーー









他には時々床やらタンスの上やらにエーしたりしてくれるので、



そのたびピカピカにお掃除できたりね ♪




 



いや~イイコですね!



親バカ爆裂!!









---------o0o------
rummy











一度は寒さがゆるんだのに・・・


また寒の戻りが来てますね。


しかも結構長い・・・


春は遠いのかな??







しゃっぷい しゃっぷい ★









そんなわけで、ここ1週間以上サニがおふとんに入ってきてくれています ♡


ちょこんと顔出して・・・


キケンが迫ったらいつでもダッシュで逃げられるように、プププ。。。


名付けて「かたつむりサニちゃん」







にゃんと。。。









冬の始まりの頃は2-3日入ってきてくれたけど真冬の間は全然だった。。。


ここにきて何日も入ってきてくれてウレシイ ♪


さむーい冬だけど、朝目覚めるとサニ子がちょこんと顔出してるの見てると


シアワセ~~


心は暖かいのでした。






季節の変わり目は体にさわりますので皆様お気をつけてーー







---------o0o------
rummy





 


すっかり秋ですね!


皆様、ここのところ連続でやってきた台風は大丈夫だったでしょうか?


(私の場合は寝ている間に過ぎ去っていったカンジです・・ えへ)







いちゅも寝てばかりのよしゅ!







さて、前回の 「メッセージ」は、実は私が作成した手書きアニメだったんですが


YTにアップロードできずに苦しんでギブアップしちゃってました。


そしてやっとできた!


ので、下につけておきます・・・


(手書き部分は手が出てくるところからスタートです)









http://youtu.be/oBwWun32gho







あっという間に終わるメッセージ・・・


これで涙の50枚手書きアニメでございます。


ふふ・・・






すっかり5歳も定着したサニ子は最近ふっくらしてきました~~


皆様も着るものに気を使って風邪をひいたりしないよう


気を付けてお過ごしくださいませ ♡






---------o0o-----------
rummy






祝!


サニちゃん5歳のお誕生日~~


ハピバ! ハピバ!!





んにゅ?






・・・そういうわけではなかったのですが、


偶然昨日こんなの作ってみたのでアップ↑


(昨日サニ誕生日は忘れていた。。。どぼっ)










やれやれ


約3か月のブランクもなかったかのような自然な復活


できたかしら・・・


途中の梅雨はどこへいったのかちらん??








-------o0o-----
rummy





02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]