忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
昨日は、会議が長引いてしまい・・・
 
6時過ぎから、とってもお腹がすいてしまいました。
 
 
しかし、先日も書いたように、ちょっとリバウンド傾向にあるrummyは、
 
「ここでガマンすることが大事!!」と思い、おやつは食べずに耐え忍んで
 
いたところ・・・
 
7時近くになると、手の指がしびれてきました。
 
 
・・・やっと会議が終わり、これから自宅まで約30分のドライブがあるので、
 
念のためクッキーを2枚ほどつまんで、帰りました。


5529928c.jpg
いちおう月命日だったので、何とかお花新調と、お経は聞きましたよ~

 
 
 
家に帰って、「お腹がすいてるからと言って食べ過ぎないように・・・」と
 
気をつけてはいたのですが。
 
 
10時くらいから、お腹が猛烈に痛くなって、両方耳鳴りが始まって、
 
脂汗がふきだし、顔面蒼白になっちゃって、なんだかどうにもならない
 
カンジになり、バタッとベッドに倒れ込んで、起きられず・・・
 
朝まで寝てしまいました。


             キュ~   ☆   ☆   ☆
 
 
果たして、空腹に耐え過ぎたのがいけなかったのか・・・
 
はたまた夕食のラーメンに落とした生たまごがいけなかったのか・・・
 
(夫がいなかったからって、この暑いのにラーメンなんか食うな!!)
 
それとも、タダの夏バテか・・・
 
もしや、どっか悪いのか??
 
 
まあ、とりあえず、今日は夕方早目に間食しておきました・・・
 
だから夏は太るのよ。
 
あ~、ヤダヤダ 
 
でも、あの苦しみは、当分味わいたくないしなぁ・・・
 
やはり今年の夏も、ぽっちゃりぷっくり、お肉ぽろりんの太めなrummy決定のようです。
 
・・・やれやれ。


50cd7fd5.jpg
フツーなら、カンペキにボツ写真  ☆
 
 
さて、明日は初めてお会いする、最近ご就任なすった我が社のおエライさんが
 
本社からお越しのようですので、おもてなし&ゴマすりディナー行ってきます・・・
 
新地(ご存知の方~~?)で和食食ってきまーす、カメラカメラ。。。
 
くっくっく。
 
 
------------o0o------
rummy

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
具合はどう?
その後、体調はいかがですか?

明日も、接待があるんですって~!
お疲れさま。
会社勤めは大変ですね。
普通の勤務以外にも、神経使うのですから。

和食は胃にやさしい料理だから、
消化は良いと思います。
よく噛んでゆっくり食べるようにしてね。
内臓もお疲れなんですよ。
お大事に・・。

rummyさん=りっちゃん。。
気の合うおばちゃん(父方の)が、
奇遇にも律子と言う名前です。
大好きな伯母です。

rummyさんとの出会い。
シロンの事から始まったご縁。
タンタンちゃん、peekoさん。
ブログのスタッフさん。
仲間に出会えて嬉しい限りです。

テちちゃんの、月命日でしたね・・。
供養して貰って、
テちちゃんも、喜んでると思う。
rummyさんが、これからもずっと、
元気でいなくちゃ、心配するよ~☆
 


しろこまん 2009/08/05(Wed)23:24:52 編集
Re:具合はどう?
しろこまんさん、ご心配いただいて、ありがとうございます ♡
あんなにヒドくはないものの・・・
本調子には、まだ戻れていない模様・・・ (u_u;)
でも、明日からの10連休で、ゆっくりしたいと思いマース ♪

rummyは、ホントは「優香(ゆか)」とかいう名前になるハズだったらしいです。
が、母親が姓名判断のおばちゃんに見てもらって、「3月生まれの子は非行に走りやすいから(なんでぇ!?)、もちょっとカタい名前にしなさい」と言われたとかで・・・
律儀な子の出来上がり~~
・・・って、どこが??

月命日は、ちょとテキトーだったので、反省 ☆
来週は、早いもので100ヶ日です。。。

----------o0o------
rummy
【2009/08/07 22:15】
月命日
さすが、しろこまんさん。
テちちゃんの月命日だったのね。。。ほろり

そして結局、病名は何だったのかな?
胃がびっくらこいたのかな?ふふ

新地って高級歓楽街の?
がんばってゴマすってくるんですよ。
あ、その合間に料理も楽しむこと忘れずに。。
おぴ 2009/08/06(Thu)03:40:40 編集
Re:月命日
>新地って高級歓楽街の?
さすがおぴさま!! ご存知でしたか~~
上記の表現、今日の記事にいただきっ ♪
ありがとございマース!

ゴマする・・・どころか、いっぱいイヤミを言い、お酌させ、最後には
「また来てくださいね~~、そのクレジットカードと一緒に・・・」とシメてしまいました ☆
クビ願望でしょうか。。。

--------o0o-----
rummy
【2009/08/07 22:20】
無題
rummyさん、大丈夫ぅ~~!?
症状、キツかったみたいじゃないですか~(@_@)アブラアセトナモシ!?
今日は平気だったのか心配です…
お食事会を楽しめるくらい元気になっていますように!何やら素晴らしいお店のようですね。じゃあ尚更復活していますように!

夏に太る…
気になりますが体力が勝負ですから気にしないで下さいよ~
みんな仲間です(笑)励ましになりませんかね?
私はコハチャンを飼ってから多分、母性ホルモンが活発化したんだと思うんですけど(笑)女っぽい体になりました。アチコチ丸々…
胸にも肉が付き、もしや乳が…と思っただけでした(笑)
ま、ちょうど年齢的にもズダダダーーッとなる頃だったんですけどね!ははは!
とにかく体を大事にして下さいね!
もうすぐ夏休み。
心も体も休んで下さい(o^∀^o)
ちっちょん 2009/08/06(Thu)18:32:34 編集
Re:無題
ちっちょんさん、ありがとうございマース!
明日からの10連休、あまり深酒しないでゆっくり体を休めたいと思ってます。

コハチャンに母性ホルモン噴出で体が丸く・・・
うは~、なんかわかるような気がしますっ!!
乳が出たらビックリしますが。。。 ふふふ。

写真が見たいな~、きっとカワイイんだろうな・・・
とりあえず想像ふくらましておきますから、コハチャンの毛色・特徴について、今度オセーテくださいなっ ♪

---------o0o-----
rummy
【2009/08/07 22:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]