忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さあ 明けた!


本当に大変な時代、今こそ XX




3e7106d8.jpg
みなしゃん、明けまして ぷしゅ~
ハムじゃないしゅ~  サニしゅよ~~っ




・・・ 上記は、rummyが4年以上通っているヨガ道場の決まり文句です ♪


ちょっと変わった導師がいて、案内とかチラシとかに書かれている文章も


大変風変わりで、おもしろいんです。


上記のXXに入るのは、もちろんオリジナルは 「ヨガ」 ですが・・・


皆様の頭には何が浮かびましたか?


もしかすると、それが今年本当にやりたいことかもしれませんね ♪





・・・さてさて、前置きが長くなりましたが、皆様には良いお年をお迎えになられたことと


お慶び申し上げます  ♪




さてrummyも、昨日は年越しソバをいただき


50dc3920.jpg
これでもかっ!! の具入りおそば  ☆




今朝はお雑煮とおとそをいただき

c3b29205.jpg
へっへっへ、朝から一人で1本開けちった、
まぁ180mlしか入ってないから、オーケーオーケー  ☆



 

近所の神社にお参りに行き

048cfe6f.jpg
超小さい神社ですが、それなりに人はいた、 ホッ  ☆



 


いろいろGETしてきました~~


69b30b0b.jpg
お守り、おみくじ、鈴に姫りんごアメ~~
さっそくお供え  ☆

 





・・・わくわくしながらチェックした年末ジャンボは見事にハズし、


当たったら敢行しようと思っていた 「海外移住計画」 は、またもお預け、


今年も家と職場を往復の毎日を過ごさにゃならんようです・・・


ま、そんなもんよね~~




・・・というわけで、皆様もゆっくりステキなお正月を過ごされていることを


お祈り申し上げます  ♡




09163642.jpg


今年もよろしくお願い致しまっしゅ~!



-----------------o0o---------
rummy

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
神社へ。
新年の神社へお参り。感心、感心!!
気持ちが落ち着くし、いいです。
私も明日お参りに行きます。
家内安全と健康祈願です。
今日のサニちゃん、
面白画像でいいですね。
モデル役がちゃんと出来てる~♪
おチビちゃん時代はかわいい!!

しろこまん 2010/01/01(Fri)21:54:43 編集
Re:神社へ。
カゼ気味のしろこまんさん、お参りに行けましたか~?
くれぐれも無理はなさらぬよう・・・
確かに、神社は癒しの場所です。
落ち着きます。
毎月行きたいもんだなぁ、と思ってしまいました~

サニのどアップ鼻デカ写真は、魚眼レンズ使用です。
今後もオモロイの撮れるかな~~?
結構デカくなってきたサニですが、これからもよろしくにゃん!

-----------o0o-----
rummy
【2010/01/03 15:39】
アケオメ~∠★:゚*PAN!
新しい年が明けました。
何ともメデタイ事です。
そのメデタイ時に、またしても恐怖のキリ番を踏んだrummyさん。ヒョエーーッ!
今年の運勢は決まった様ね…ヨヨヨ…

去年は悲しみに呉れるはずだった我々。
彼らが残していった縁はあまりにも大きくて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今日届いたお年賀は「〇〇病院スタッフ一同様」になっていたので思わず院長が自分宛と勘違いして、危なく院長からお年賀が届く処でしたわww
テち&タンタン&おだちゅん星…可愛いね♪
サニたんも着実にゼブラ袋に近づきつつあるしニヤッ
きっと今年はいい年ですわよん♪

今日から仕事始めの為、かな~りボーーーッとしてます。
こんなpeekoと今年も仲良くしてちょ♪

※どちらに転がってもrummyさんが選択した事をpeekoは拍手するわ。ウイウイ♪
peeko URL 2010/01/01(Fri)22:07:36 編集
Re:アケオメ~∠★:゚*PAN!
peeko様、年明け早々またもや踏んでしまって、スミマセヌ~~!!
・・・でもスルーは淋しいとのことですので、カミングアウト ★
ステキなクリプレたくさんいただきましたので、もうプレゼントは結構ですから~~
・・・って、今年から廃止してたりして??

作成しないつもりだったのに、結局作ってしまった年賀状 ☆
あやうくいんちょーセンセの手に渡るところでしたのねっ
・・・今後はかならず「peeko様」も盛り込むことにしますわ~~っ
・・・ちょといんちょーセンセのお年賀も、気になるところではありますが。 キャハッ

ゼブラには、全然入らないなあ・・・と思ってると、何気に入っていたりするのです。
ふふ、その一瞬は逃さず撮影できるよう、励みますわん ♪

peeko様の拍手を胸に、一生懸命生きていきますわ~~
こんなアタクシですが、今後ともよろしく~~ です ♡

----------o0o-----
rummy
【2010/01/03 15:47】
あけおめ~
今年もよろしっく。

一人を楽しんでらっしゃるようですな。
一人がつまらなくなったら、戻ればいいのさっ。
なんにしても、Rummyさんは自分で
食っていけるのだから、飽きるまでゆっくり
一人暮らしを楽しんでください。ふふ

年越し蕎麦が、「フードサンプル」みたい。あはは
だってえ~、海老天と刻みネギがとっても鮮やかな色なんだもん。
今日のサニちゃんといい、天ぷら蕎麦といい
面白い画像ですね。(しろこまんさんも指摘)
もしかして、面白写真の才能ある?


おぴ 2010/01/02(Sat)13:15:02 編集
Re:あけおめ~
年越しソバがフードサンプル・・・
きゃはっ、言われてみれば確かに ☆
サニの鼻デカ写真は、新しくGETしたトイデジ(おもちゃのデジカメ??)と、魚眼レンズですのっ
一眼レフ用魚眼レンズはン万円しますが、このレンズったら、4しぇん円くらい ♪
もうモトとった感が。。。くっくっくっ

サニと二人のラブラブ生活は、毎日楽しく充実してます~
元はと言えば、テちにつきっきりで看護をしたくて、もう一度一緒に寝て起きての生活がしたくて、考えてたことだったんですが、ね・・・
ザ・ねこ別居、そのうち ねこ離婚、いやっは~~ん ☆

----------o0o-----
rummy
【2010/01/03 15:53】
無題
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロペコリーナ~っす!

サニたんとまったりなお正月を過ごしてるみたいっすね。
おひとり様街道まっしぐらのワチシ。
人生色々っすから意外と成るようになるさの精神です(;^_^A
新しい年が始まりました!!

サニたんのハナデカ写真
めっさかわいぃ~♪
ワチシは弟の暴走娘に(ワンコ)に振り回されて
ヘロヘロっす~(;^_^A

まりっか 2010/01/02(Sat)14:21:01 編集
Re:無題
まりっかさん、ワンコの甥っ子ちゃんがいるのですね~~
ベリグッ !!
癒されましょう癒されましょう ♡
ワンコも大はしゃぎでしょうなぁ~
まだ若いコちゃんなのかしら?

まだまだお若い(とおぼしき)まりっかさんには、「おひとり様街道」ひた走るのは、早いと思われ~~
でも確かに人生いろいろ、なるようになるさ~~の精神で、頑張って参りましょう!!

こちらこそ今年もよろしくお願い致します ♡

----------o0o-----
rummy
【2010/01/03 15:59】
無題
わーい☆rummyさん!
今年もどうぞよろしくお願いします!
サニたんもよろしくネ!
年賀状ありがとうです!あの超カワユスなトラはひょっとしてひょっとしてコハチャンでは!?うちではみんなコハチャンだ!って言ってます(゜∇゜)rummyさん、絵、本当に上手…
ぜひ飾りたいんで原画…とっても欲しいんですけど…☆チョーダイ予備軍ッ

年越し蕎麦、美味しそうだ~!真似してまた食べたくなってしまった(⌒~⌒)
rummyさん、そうだったのですね…
でも私もrummyさんが決めた事は合ってると思うから、イイと思う(^-^)oファイト!

サニたん、すっかりゼブラベッドがお気に入りのようですね!ポッコリと入ってる様子が可愛い~o(≧∇≦)oあったかそう!
…ホワイトタイガー柄にも見えるような…?(^×^)
コハチャンは現在、親戚がお歳暮にくれたお菓子詰め合わせの空き箱がマイブームでいつもカサカサと入っています…。
しっかし、お正月番組ってパッとしないわ~…
ちなみに今見てるネプリーグはやっと面白い(笑)
元旦の夜中は私もベストヒットUSAのマイコー特集見て一緒に横揺れしてました。…まだやれたマイコー。

さぁて、私も今からグビッといくかな~(*^o^*)
もうッ、お正月だしいっぺんに飲んで食べて後からいっぺんに何とかするから気にしない気にしない!イッペンニイッペンニ…
…妙な言い訳、何のコト?ふふふ…
戻りにくい体重のことです!(b^ー°)ハハッ
では、北海道よりカンパーイ♪
ちっちょん 2010/01/02(Sat)21:24:53 編集
Re:無題
ちっちょんさん、お忙しいお正月をお過ごしかしら?
・・・また人いっぱい来て、おもてなしの日々を送ったのかしらん・・・
お疲れしないようにね ♡

rummyも年末年始は、マイコーライブの後、紅白ちょびっと見て、ゆく年くる年見て、またマイコー(ベストヒットUSAね、一緒一緒 ♪)見て、それくらいかなぁ~
後はずっと映画三昧 ♡

えっ、あの年賀状の原画、っすか~~?
あれは、フツーの紙にフツーの色鉛筆で描いたヤツで・・・
・・・・・どこ行ったっけか??
もしかして、スキャナの中に放置かも、どっぎゃ~~ん!!
コハチャンをイメージして書いたラクガキもあるんですよ~~
まだ色つけてないけど・・・
近いうちに、頑張って色つけて送りつけますわん!
(注:rummyの「近いうち」・・・は、きっと半年以内??)

---------o0o-----
rummy
【2010/01/03 16:12】
新年のご挨拶。
rummyさんからの年賀状、届きました。
すごくかわいいの・・。
空と雲の合間に、、
シロとテちちゃんの☆マーク!
見たとたん、感動してしまった。
絵もかわゆかったし。。
ありがとーー。
今日はちょっと風邪気味です。
鼻水がたらり~ん、絶え間なく続き、
鼻廻りが真っ赤か。
ひりひり!ピリピリ!痛い!
赤鼻のしろこまんになってます。
しろこまん 2010/01/02(Sat)21:42:19 編集
Re:新年のご挨拶。
しろこまんさんからの年賀状も、ちゃんと元旦にいただきましたよ~
(そういえば、お礼してなかった・・・ありがとうございました!!)
結構お知らせしてなかった友人もいたので、そんなつもりは最初なかったのに、あとから加えたお星様達・・・
今までいっぱいねこちゃん飼ってるしろこまんさんのお空には、もっともっといっぱい特別なお星様が輝いていることでしょう ☆☆☆

赤鼻、ちょっと回復してきてますかーーっ
お大事にしてくださいね~~!!

----------o0o-----
rummy
【2010/01/03 16:15】
初春のお喜びを申し上げます。
rummyさん 今年も宜しくです。
仲良くしてくださいね。
私も元旦の午後から中山寺に御参りに行きました。
寒かった~チラホラ雪も降ったしブルブル
おみくじは末吉・・・今年の秋ぐらいまで何事も我慢だそうです凹
まぁ当たるも八卦 当たらぬも八卦ですものね
気持ちだけは前向きで行動は慎重に(^_^)v今年もサニちゃんと楽しい日々を・・・
2010年の新たな年が素敵な一年になりますように・・・・お体ご自愛くださいね。
ジョルまま URL 2010/01/03(Sun)07:19:38 編集
Re:初春のお喜びを申し上げます。
ジョルまま様、こちらこそ本年もよろしくお願い致します ♡
そーいえば、私ジョルまま様のご住所いただいていたような・・・
年賀状お送りするのをスッカリ忘れておりましたっ
・・・今更お送りしよっかな~~? いまさら。。。 うっふっふ。

やっぱ、雪降ったんですかね~
rummyん家は小さいマンションの1階で、すべて曇りガラスだし、陽はあんまり射さないし、お天気分かりにくいの・・・
トホホ。

いつも元気そうなジョルまま様も、お体にお気をつけてお過ごしくださいね~~

---------o0o-----
rummy
【2010/01/03 16:20】
初訂正…どぼん…
あのカワユスなトラ…
ヘッヘッヘッ( ̄∀ ̄)
すみません、コハチャンじゃなかったね!(笑)本家ブログを見て気付いたよ~(笑)
可愛いものは全部コハチャンとダブるちっちょん。
するとテちテちだったのかな!?
それとも寅年のトラだったのかな(笑)
目が青い子トラちゃん…
でもやっぱコハチャンみたいだから(^w^)この年賀状の子はコハチャンってことで大事にしますね☆ルンッ♪

じゃあ、失礼シマース(笑)
ペコりざぶんピュ~
ちっちょん 2010/01/03(Sun)07:45:19 編集
Re:初訂正…どぼん…
ふふふちっちょんさん、初訂正・・・なんちゃって、オモロイ~
そうかぁ~、あのトラはちっちょんさん家だけに描いたと思われたってことかな??
ふふ、怠けもののrummyに、一枚一枚違う絵柄なんて、ムリムリ ☆
・・・でも、子供の頃は、マジ一枚一枚おんなじ絵柄を手書きしてたなぁ、そういや・・・
30枚とか、50枚とか。
よ~やったもんだわ、しかし・・・ 急に思い出しちゃった!!
・・・今は、カシコイプリンタがいるから、らくちんらくちん ♡
世の中、ホントに便利になりますなぁ~~

ちっちょんさんの勘違いは、きっとrummyが「いつかコハチャンの絵を描く」と断言したから、だわね~~
スンマセ~~ン、ほんっと!!!
・・・頑張って、「近いうち」を半年から三カ月に縮めて、努力目標としますわっ
いつか必ず!!
原画を送りつけましょうぞ!!
ほっほっほ~~ ♡

------------o0o------
rummy
【2010/01/03 16:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]