忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うちのコ紹介の欄に、テちのあとサニを足したいのに、できません・・・

お正月に努力しましたが、なんとも・・・・・




56401076.jpg
ちょとおすまし  ♡
 




足すとしたら、 「すきなこと」 には 「あしょぶこと!」と書こうと思ってたのに。

サニたんは、ホントに遊びが好きで好きで・・・

あんまり遊ばなかったテちとは大違いで、遊ぶために生きてるようです。



家に帰ったら、相変わらず 「ぷしゅ~、うっちゅぅ~~ん」と大騒ぎですが、

ついついテちのようにごはんを催促してるのかと思って大急ぎでごはんを出しても・・・

食べない。

やつが待っているのは、遊びだから・・・!!!

ちょと遊んでやると、しばらくしてからしょろしょろとごはんを食べて・・・

また遊んで、ちょっと寝て、ごはん食べて・・・ また遊ぶ。



じゃらしだけではrummyは付き合うのがツラくなってきたので、

釣りざお買ってみました  ↓  ↓  ↓




5013bad0.jpg
さきっちょが白いのがじゃらしと同じでソソりそう  ♡

 




これは、すっごい長くて丈夫なので、ぶんぶん振り回せるし、

サニもあっちこっち走り回れてゴキゲン  ♡

そして、跳ぶ、跳ぶ  ♪

こんなに走り回って跳べるのは、もしかして仔ねこのうちだけかもしれないので、

なんとかナイスは写真を撮りたい、と思ってるんですが・・・

撮れない  ☆



タイミング合わないわ、ブレるわで大変~~    ↓   ↓   ↓


 

434ca08c.jpg
なんだろコレ・・・(-_-;)

 



なんとかならんかとカメラをいじくってみたら、 「連写モード」を発見  ☆

撮ってみたら、結構笑えたので、PCに移してみると・・・

こんなんだった  ☆        ↓  ↓  ↓




3d6f0ff1.jpg
なんだかなぁ。。。  (-_-メ)

 




これでは何が何だかわからないっぽいので、切り取ってみましたが・・・

小さいっ  ☆

暗いっ・・・・・

それでも載せてみましょう。。。  ↓  ↓  ↓




ecff08f7.jpg
Shall we dance?





37b3daba.jpg
ニャッと  ☆




f95bb2ad.jpg
ハッと  ★




35c4cc76.jpg
ぷっしゅう~~っ




・・・画面が暗くて申し訳ないです・・・・・

もうちょっと研究します。

サニあしょび狂うのに飽きないうちに、なんとかっ!!



------------o0o------
rummy

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすが、連写モード
連写モード、やっと発見しましたか。。
うまく撮れてるよ。カメラさんエライ!ふふ
サニちゃんのジャンプがすんばらしい。
あしょんでくれるのも、せいぜい一歳までだから、
それまでには、連写のプロになってね。あはは
おぴ 2010/01/10(Sun)10:37:38 編集
Re:さすが、連写モード
はいぃ、やっと気づいたんですっ!
一眼レフの方じゃなくって、コンパクトカメラの方ですが・・・
一眼ちゃんは、だた今ほこりまみれでお休み中~~
きゃっきゃ!!

やっぱあしょんでくれるのも今のうちだけでしょーか、ねぇ・・・
そしてブタねこができあがるんでしょーか。
歴史は繰り返す~~

---------o0o-----
rummy
【2010/01/11 20:22】
すごい、連写。
連写、いい場面撮れてますよ~。
仔猫の動きはどうしてもブレてしまう。
カメラ構えただけで素早く動きだすし、
なかなか難しいよね。
サニちゃんの元気いい、
ジャンプ・ダッシュ・・よくわかります。
気分爽快~~!
ブレブレは仕方ないです。
いっぱい遊んであげてね。
カメラ目線はお得意科目?
とっても上手。
表情がかわいく撮れてます。
しろこまん 2010/01/10(Sun)20:07:59 編集
Re:すごい、連写。
ふふ、しろこまんさん、お褒めのお言葉ありがとさんです ♡
元気いっぱいの被写体+ヘボカメラマン=大量の写真ざんす~~
撮って撮って撮りまくって、やっとカメラ目線のブレなし写真が数枚。。。
ザ・捨てられない女のrummyはそれらをあまり捨てずにとってるため、そのうちPCパンクするかも、です ★
連写も、うまく収めるのに何枚撮ったことかっ!!
・・・それであのデキですから、なんともはや。。。
呆れずにお付き合いいただいて、感謝っ!!

----------o0o-----
rummy
【2010/01/11 20:27】
無題
おぉ~サニたん激しい~なぁ~(゚ロ゚屮)屮ウヒャ
さすが子猫パワーだわぁ(*^m^*)
めっさ飛んでるわ~
すごいすっごい(/^ー^)/"""パチパチ
ワチシは連射モードって機能を今年弟から聞いて
始めて知った^^;
携帯でもできるって事も…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
子犬も激しいけど
サニたんにはかなわないっす(*^m^*)

rummyカメラマンさんガンバレぇ!!
まりっか 2010/01/10(Sun)21:06:06 編集
Re:無題
まりっかさん、声援ありがとさんです~~
ちょとアラレもないカッコで跳んでますね??
まあ、まだ子供ですから、オホホホホ・・・
来月には多分手術されちゃって・・・
ひゃあ、カワイソ ☆

今のうちに、精一杯少女のサニを撮っておきまぁ~~す!!

---------o0o-----
rummy
【2010/01/11 20:30】
無題
コハチャンもおチビ時代からずっと先っちょがボンボリの釣りざおを愛用しています!
もう何本買い換えたかなぁ…。大体は私がお尻で踏んでエが折れて短くなり、使いにくいのでポイッ…と。椅子やソファーに置くと危険ですよ!(T▽T)ブァキッ!
サニたん、ジャンプ力あるなー!手って開いて頑張ってるぅ!(笑)
猫の遊びって普通はこうですよねぇ~(≧∇≦)私はコハチャンが舞っている姿を見たことが無い…シクシク(笑)
コハチャンのジャンプ力は5段階評価でいくと2…行く?ってあたりで(笑)釣りざお遊びもほとんど寝技で楽しんでるし、棚づたいの登り下りも超慎重でテッペンから飛び降りるなんて無理無理~!呼ばれますもの!(笑)
唯一、箱の中からピョ~ンと飛び出すくらいがセキノヤマかな(笑)
しかし、サニたん、ゴハンより遊びが優先だなんて…なんて子猫らしい(笑)
やはり活発な子とイマイチ鈍めの子はおチビ時代に薄々…いえピピッと分かりますよね(笑;)ウウッ

◇テロワールで動くキム・ジュヒョク氏(笑)を見ましたー♪なるほどなるほど!rummyさんはこういうお方がお好きなのね。了解!←ナニガ?(笑)
姉の2年前位の名鑑(笑)よりヤセていたような?
無駄肉ゼロで爽やかなお方ですね!大人だ!
このお方と会って記念撮影をしたのか~~と興奮してしまったちっちょんです!
ちっちょん 2010/01/10(Sun)23:34:45 編集
Re:無題
おお、ちっちょんさんも釣りがお好き??
ふふふ・・・
この釣りでは夕飯の足しにはなりませんが、ね ☆
まあ、これから何本買いかえるかは、お楽しみ~~
ブァキッとしないように、きをつけますわ!

おお、ジュヒョク氏、見ていただけましたか~~
でも、テロワールは、ドラマも彼も、イマイチじゃありませんこと??
やっぱ「プラハ」がいいですよーー
是非みていただきたいわっ
ちょと太目で、そこもrummyのツボなんですの ♡
テロワールでは、痩せすぎよん。。。 ブツブツ

----------o0o-----
rummy
【2010/01/11 20:36】
遅コメ
ぷっしゅ~んの、ジャンプ力がすごくて驚きました♪

連写モードってすごいですね☆
ま、これで撮影しても。
うちのまりもようかんは同じ画像しか撮れませんが(汗)
りっこ 2010/01/11(Mon)20:47:33 編集
Re:遅コメ
どもどもりっこさん、連写モードの存在に、ようやく気づいたrummyです。
・・・それでも使いこなしているとは到底言えませんが ★
まあ、これからボチボチ研究していきます。
カメラも、使うヒトの技量によって、いくら高性能でも全然ダメだったりしますからねっ!!

仔ねこのうちの、ジャンプ力 ☆
・・・まあ、これでも「撮れた」うち・・・っちゅうことで、ご勘弁をっっ

----------o0o------
rummy
【2010/01/13 21:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]