忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっと言う間に三連休も終わり・・・

(当たり前か、お正月休みもあっちゅう間だったわっ!!)



実り薄いrummyのダラダラ生活もこれまでよ、と・・・

おたまを編んでたら、指がツルし~~

どーしよーもないにゃん!!



では、ブログを・・・  と思ったが。

ネタがないにゃん・・・!!



・・・というわけで、ちょっと年末の蔵出し動画を。





d2ed2563.jpg
ぷしゅっ?




実はrummyは、「取って来い」 が憧れでして・・・

時にそういう犬みたいなことするねこもいるっていうじゃないですか。

なので、子ねこの頃からそんなに遊び狂ったりしなかったテちに対して、

アルミフォイル丸めたのやスーパーボールやらぬいぐるみやら、

いろいろ投げてみましたが、全然取って帰って来なかったんです・・・

やっぱ、そんなことするねこなんて、なかなかいないわよ、ね~~

と、あきらめていました。



が、気づいたら、サニがそんなようなこと、する !!



なんだかいつもrummyが座ってるところにおもちゃが転がってるなあ、とは

思っていたんですが・・・

遊びモード全開の時に試したら、なんだかそれっぽい動画が撮れました~~

いつものように暗く、長く、地味~~ですが、お時間あればご覧ください  ↓  ↓  ↓









いかがでしょうか、これは  「取って来い」 だと認証されますでしょうか??


・・・・まぁ、どうでもいいっちゃどうでもいいんですけどね。


サニは、昨日からどうもいっぱい寝るモードで、なぜか遊びませ~~ん、

このままではぐうたら飼い主とダラダラねこになっちゃう~~





2b8ead50.jpg
ぷす~~~

 


サニっ、取って来いっっ!!!



-------------o0o-------
rummy


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とってこい
おそらくこれは。
きちんとしたとってこい…であると思われますが。
いかがでしょう?

サニたん、だんだん大きくなってますね。
最初のぷしゅは、ピンクの首輪をつけてますが。
ぷす~~~はつけてますか?
子猫は話題がたくさんあっておもしろいです。
デブは寝てばっかりなので。
どうやって更新しようかたまにあせります(笑)

うちみたいに。
上下関係が逆になるととってきてくれなくなるどころか。
動いてもくれなくなります。
お気をつけを。
りっこ 2010/01/11(Mon)20:57:10 編集
Re:とってこい
わぁ~い、初の 「取って来い」認定、ありがとうございます ♪
残念ながら、あのきちゃないお気にの鈴が、最近どっか行ってしまって。。。
もう 「取って来い」 は夢のまた夢。。。かもしれません ☆

仔ねこの成長は、早いですねーー
毎日一緒にいるrummyですら、「・・・こいつ大きくなったなあ ☆」なんて思うこと、ありますもん!
・・・ま、うちのもそのうちお宅の女王のようになる日が来るかも・・・!
ヤダなあ、召使はツラそうで ☆

首輪は、簡単にハズれちゃうタイプのにしたので、結構ハズしてます ☆
・・・気づくとベッドの下に・・・とか、あれからもう3回もっ!

----------o0o-----
rummy
【2010/01/13 21:09】
無題
これは、取ってこい認証でしょ。
テキパキした動き。
さすが、お若い猫さまです。
羨ましいなぁ~。
シロンなんぞ、こたつで寝てばっかり。。
サニちゃんは元気だし、いい子だねー。
体調がいいのが一番ですよ。
しろこまん 2010/01/11(Mon)22:28:41 編集
Re:無題
わぁ~い、またもや 「取って来い」認定ですねっ
ありがとうございます!!
・・・でも肝心の、あのお気にのばっちい鈴が、どっか行っちゃって ☆
ううん、もうやんないんかな。。。

やんちゃ盛りの仔ねこは、確かに動きがあって、イイ! 楽しい!!!
・・・けど、ツカレるっ
おじぃに慣れてたおばぁは、順応するのにタ~イヘン!!
特に真夜中の運動会は、階上の方が気になるし、うるさいし、ますます睡眠不足がたたって、rummyの老化がすすむぅ~~っ ヒーン!!

----------o0o------
rummy
【2010/01/13 21:13】
無題
これはまさに取って来い認定じゃないっすか~/^ー^)/"""パチパチ
サニたんすごぉ~い!
めっさお利口ちゃんにゃぁ~d( ̄  ̄)

しかし軽快な動きだわぁ~
若さって最強っすね(=^^=)
サニたんと遊ぶだけでもいい運動になりそう^m^

まるんこでネンネしてる姿は
癒されるわぁ~♪
まりっか 2010/01/12(Tue)10:38:56 編集
Re:無題
うひゃひゃ、心優しい皆様、さすがに 「なんやこんなもん。。。」なんちゅう方はいらっしゃらないようですね??
感謝感謝~~
ううむ、これはサニが忘れないうちに、代替品の用意をせねばなるまい・・・!

そうか、「サニと遊んでダイエット」
これイイかも!!
釣りざおも、肩から腕を回して二の腕引きしめるとするか・・・
ついでに立って、つま先立ちで新体操のように、リボンくるくるくる。。。
はぁはぁ、できるかしらっ!?

----------o0o-----
rummy
【2010/01/13 21:19】
とってこい2
今日のサニちゃんの写真が妙に素晴らしい。
どーした、Rummy。あはは
雷が落ちた途端、プロ級の写真家に変身したとか?

はい。私も、これはおそらく正当なとってこいだと思います。
うちの末っ子猫が6歳になった現在でもとってこいやります。
これは性格だと思うの。
きっとサニちゃんも大人になってもやると思うよ。
おぴ 2010/01/13(Wed)10:01:47 編集
Re:とってこい2
・・・どこに雷が落ちたって??
ふふ、一日何十枚も撮れば、たま~~にゃブレてないカメラ目線も撮れますのことよ ☆
例えこの前後写真がブレブレ・伏せ目・そっぽ向き写真であったとしても・・・!!
ええと、お気に召していただけたなら、シヤワセでございます ♡

おぴさまん家のコもやるんですねーーっ
これは先行き期待大ですわっ
・・・で、それはおーちゃん? ぴーちゃん?? えっと、あとあと。。。。??

----------o0o-----
rummy
【2010/01/13 21:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]