忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さま、     Merry Christmas!!

たのしくお過ごしでしょうか?


 

8e2603ca.jpg
ハ~レルヤ  ☆



rummyは、三夜連続忘年会も無事こなし、今日は仕事納めでした。

9連休だぁーー  ヤッターーー!!

・・・ッフッフッフッ、 ここでなんとか今まで溜めに溜めた、やりたかったこと、

ぜーーんぶやるぞぅ!!

と、意気込んでおります  ☆

・・・ナマケモノよ、あっち行けーー!!




さてさて、今までたくさん書かせていただきましたが、rummyったらまだまだ

たっくさんクリプレいただいてたんですよ~~

こんなこと、なが~い人生の中で初めてです!!




まずは、おぴさんからアメリカ~ンな香りのプレゼントいろいろ~~


 

44d5020c.jpg
スタバったら、こんなオーナメントまで販売してるのね  ☆


 

3a42bab1.jpg
笑えるポストカードと、大好きなSee'sのチョコ  ♡
さっそくお供え~~





そして、まりっかさんからも、さまざまなご当地グッズに加えておたまちゃん達も~~


 

dc23fccd.jpg
キターー、まりっかおたまはデカくてポワポワー
サニたんへのおやつまで・・・
  ♪♪

 

55785980.jpg
ギャーーッ、かわいいっ  この肉球マシュマロ  ☆
もったいなくて、く・・・食えないっすよーーーー  (ウソ)




またまたしろこまんさんから、シロちゃん& シロンくんの生写真アルバムーー


 

73de0d6d.jpg
こちらがシロちゃんかな~~



9bff8bd1.jpg
で、こっちがシロンくんかな~~
2ニャンとも、かわいいの  ♡





ダメ押しは、昨日のイブに部署のいつものメンバーから、かわいい花束が!!


 

53d534f3.jpg
なに?  なに??


 

8bea5b34.jpg
今日、皆さまにお礼のメールを書いて、貼りつけといた写真  ♪
かわいいってホメてもらったよーー、サニたん  ♡





・・・今年は、「テちがいなくなる」という、アリエナイ、とてもとても耐えられない・・・

と思っていたことが起きたというのに。


それを吹き飛ばす勢いで、うれしいことがいっぱい起こりました  ♡



よく、「神様はその人が本当に乗り越えられない試練は与えない」と聞きますが。

rummyは、きっとテちが具合が悪くなってすぐに逝ってしまっていたら・・・

耐えられなかったことでしょう。



なので、神様は、テちの命を3か月半延ばしてくださった・・・

その間に、rummyに乗り越えるためのツールと、それを通していろんな人たちに

巡り合えるようなチャンスを与えてくださったんだなぁ、と・・・

感謝感謝の気持ちでいっぱいです  ♡

 

ccbea2db.jpg
イブの心斎橋に浮かぶ、ステキな半月  ♪



皆さま、ホントーーーにありがとうっ!!


皆さまも、心も体もあったかくお過ごしでありますように ♡♡♡




 = HAPPY HOLIDAYS =

*: o O : * *: o +O : o : O-*: o O : * = *: o O : * *: o O : * o + *: o = O : *
rummy

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シロとシロン。
シロ&シロンの写真をアップしてくれて、
どうもありがとう。。。

チョコレート顔のが先猫シロです。
私の宝物です。女の子でした。
ケーキくんかしてるのが18歳の時です。
この写真が、
シロとの最後のクリスマスになったわけ・・。
いつもいつも、一緒だったなぁ~♡♡♡

シロンは虎もようの方です。
2匹ともシャムmixで、瞳の色はブルー。
rummyさんの紹介文で、正解ですよ。
メモ添えてなくてごめんなさい。

これからお楽しみの連休になるのですね。
したい事いろいろやれます。
楽しい休暇でありますようにーー。
皆様からの素敵なプレゼント☆
よかったですね!!

サニちゃんの写真、かわいらしいです。
これからもいろんな場面のショットを
アップして載せて下さいね。
楽しみにしてますから。。。
じゃあ、また。ね。
しろこまん 2009/12/26(Sat)00:10:08 編集
Re:シロとシロン。
しろこまんさん、そういえば、写真を載せること、事前に断り入れてなかったような・・・
それでもお気を悪くされてなかったようで、よかったです、ホッ

シロちゃん、最後のクリスマス写真だったんですね~~
18歳、でもバリバリ元気そうだし、カワイイ・・・

シロン君は、前紹介されて見に行った里親募集サイトで見た時より、数段かわいくなってる!!と、思ったんですよ!!
見せてくださって、ありがとうございました~~
愛情をいっぱい受けてるかわいこちゃんを見るのは、ねこ好きにはたまらない喜びですからね~~、うっふっふ・・・

冬休み、なんとかもちっと有意義な日々にしたいと思いますーー
あ、明日からがんばります ☆

----------o0o-----
rummy
【2009/12/28 01:35】
うふっ
そうです。おぴは神様がRummyさんに遣わした天使なのです。。あははは

大粒お玉ちゃんたち、肉球マシュマロ。。
楽しいね~・

ついにしろこまんさんの愛するシロちゃんと
シロンちゃんにも会えたし。。
シロンちゃん、はじめまちて。
しろこまんさ~ん、シロンちゃん顔が大きくて
可愛いね~!おぴ好み!
シロちゃんは綺麗子ちゃんだったね。ぐすん

サニちゃん、大きくなってきたね。
これからもよろしっくね~





おぴ 2009/12/26(Sat)11:31:11 編集
Re:うふっ
わーいおぴさん、最近rummyは天使様にハマってるの・・・
知ってました??
なので、おぴさんのコメがツボに入っちゃったわ~~ きゃっきゃっ
天使さま、これからもrummy達をお見守りください ♡

ホントに今年は、いろいろいただき物をしました ♪
いくつになっても、プレゼントはうれしいものですね!
全然クリプレ差し上げられなかったrummyは・・・
とりあえず、この冬休みに、ちょぼちょぼがんばりますーー

---------o0o------
rummy
【2009/12/28 01:40】
無題
すご~い(*^o^*)
ホントにハッピー☆クリスマスでしたね!素敵素敵ッ♪
テちちゃんにも見てもらっている側には可愛いおチビなサニたんが居て…
そんな毎日がどんどん温かい気持ちになって、rummyさんも少しずつ元気になれますネ。

シロちゃん&シロンちゃん!
私も会えて嬉しーッ!ハジメマシテ!
しろこまんさんが愛して止まないシロちゃん…
お顔を見れてしろこまんさんと幸せいっぱいに暮らすシロちゃんを思い描くことができて嬉しいです。
シロンちゃんは、ウンウン!しろこまんさんの手を焼かせているのがチョットだけワカル気がしました(笑)大アクビの写真は「じ」に似ていませんか!?
シロンちゃん、とっても可愛いですね♪
ご主人様、撮影頑張ってくれたのですね(^_^)v

rummyさん、9連休おめでとうございます!
ゆっくりしてけろ!
正しくは、ゆっくりお片付けしてけろ?
ちっちょん 2009/12/26(Sat)12:22:53 編集
Re:無題
ちっちょんさま、皆さま、ホントーにありがとうございます ♪
このトシで、こんなにクリプレいただけるなんて・・・
思いもしなかったことです。
感謝感謝~~しながら、今日もおやつをいただきまーーす!!

シロちゃん&シロンくん、かわいいよね~~
まりっかさんちのまりも♂ちゃんもシャルルちゃんも、かわいいし・・・
コハチャンがおたまを転がして遊んでくれてた姿は、当時まだサニのいなかったrummyには、ナミダチョチョ切れるくらいうれしかったんですよーー
そういうのを見て、「ああ、やっぱまたねこと暮らしたい・・・」と思えたのです。
ふふ、感謝感謝 ♡

さ、明日からお片付けがんばろーーっと
ちっちょんさんは、またお正月は大変なのかしら・・・
頑張って乗り切ってね~~ ♪

----------o0o-----
rummy
【2009/12/28 01:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]