忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなしゃん、こんまんにゃ。

シャニよのしゅ。




2c5ca22f.JPG

 



ラミは 「なちゅがきたらしゃっしょくバカしかひかにゃいなちゅかじぇひいた」

とかにゃんとかいってたよのしゅ。

しょれでおやしゅみのひはじゅっとねてたよのしゅ。

シャニはちゅまんなかったよのしゅ。




r1.JPG





でもきにょう 「おしごとはいく」 といっていったらかえってこにゃいよのしゅ。

シャニはおにゃかへったよのしゅ!!




ef070766.JPG


 




きょうもまたくやくなるまでかえってこにゃかったよのしゅ・・・

あしたはあしゃはやくいくとかいってゆよのしゅ!!





9e76e827.JPG




シャニはあしょんでほしいよのしゅ!


シャニはあしょんでほしいよのしゅーー!!




----------o0o------
sunny


PR


なんだか、先週末で梅雨は明けていたようです!

明ける前は、毎日ムシムシジメジメ・・・

明けたら毎日お陽さまカンカン

な・・・

なんとか頑張って生きてゆきたいと思っております ♡





DSC00377r1.JPG
今年も頑張って乗り切りましょう!!




・・・ところで。


前回記事では、サニの大粒ナミダがかわいいとコメントいただきまして、

ありがとうございました!

・・・だって ♪

おんなのこ  だもん ♪♪

ナミダだって出ちゃうのよ~~

なんちゃって。





DSC00299.JPG
あ・・・ いい香り ♡





そんなコギャルは、やっぱりどこぞのギャルズ同様サラダがおスキなご様子・・・





DSC00303r1.JPG




実はこれは、ねこ草でもなければキャットニップでもない・・・ (ハズ (-_-;) )

スーパーで198えんで売ってたバジル ☆

とってもいいにおいで、ちょっとパスタなんかに使いたいカモ~~

なんて思って買ってきて、置いておいたら・・・



ナンダカ トッテモ クイツイテル !!





DSC00313r1.JPG



 


さ・・・

さすが おんなのこ。

サラダには弱いのね。。。



随分おとなしいと思ったら、勝手に大変エンジョイされていたご様子なのです。

rummyだってまだ香りしかエンジョイしてなかったというのに・・・

先に味見されてしまったっ

くっそう !!!



DSC00315.JPG
ふしょくのびたみんもとって、もっとウシュクシクなゆよのしゅ!!





アンタはまだ若いからいいのよ!!!!!




------------o0o-------
rummy





いやあ、先週はずっとお天気悪かったですね~ 

日曜から毎日頭痛がして・・・

このまま一生治らなかったら  どうしようかと思いましたよ!! 


そういう時は、ネタもまったく浮かびませんね ★ 

ひゃひゃ!    ← サボリの言いわけ





ところで。 

サニたん 来月1才です。 

その割にはちっとも大きくならないな・・・



2ed65a3b.jpg




もしかして、サニのサイズはココどまり??

かなーりミニサイズなんだが。。。

なんちゅうか、「成ねこの小」のまんま。

「成ねこ」の小なんだから、いいでしょっちゃいいんですが。

ま、もともとサニの成長能力がここまでだったんなら、それでいいんだけど・・・




もしや、この1階の、あんまり陽が入らない部屋に幽閉しているせいで、

なんか日光足らずにちゃんと成長してないとか!


欲しがるままにごはんをあげ続けてて巨デブにしてしまったテちのことを教訓に、

だいぶ控えめにしているごはんが足りずに成長できないとか!!


そんなことだったらどうしましょう~~!!



cba1c946.jpg




今日は久々に晴れたし、陽があたる短い時間にはせいいっぱい窓開けて

日光浴をしてもらい・・・



00c7bf4d.jpg




ごはんもいっぱい食べてもらう・・・




c99813d7.jpg




これで、なんとか普通サイズになるかしらん??




ま・・・

巨大サイズだったテちの次に来たコは、ミニサイズってのもいいけど。

そういうイミでは、いろいろいっぱい正反対な二人ですからね~~

ねこ歴浅い・・・ というか、あんまりいろんなねこを知らないrummyには、

いろいろいるんだなーーとお勉強になって楽しいス。


・・・ってコトで。

勝手にナットク??



------------o0o-----
rummy






今日も雨が降ったりやんだり・・・


なんだかヤル気の出ない1日になっちゃったね。





644bf925.jpg

・・・・・・・・・




サニたんもつまんなさそう・・・ ね。


なんか浮かない顔して・・・



どした??







14b0e641.jpg



おおっっ





サニ子も欲しいの??


じつはね、rummy もちょっとほしくなっちゃったっちゅーか・・・






c79dfb73.jpg





ぎゃっ




そ  そ    そんなことっ   






言うか ???





ついさっきこないだ注文した缶切りが届いたばっかじゃんか~~



untitled4.jpg
大好きなホールコーンの缶詰買ったはいいが、
缶切りが無くて食べられなかったのだっ ☆



・・・ ええと、話を戻して。


以前YTで見た、画面を引っ掻いてお絵描きするかわゆいにゃんこ・・・・・


サニ子にもやらせてあげたいッ


(でもその前に保護フィルム5枚重ね張りだな~~)





78ab90f9.jpg
お絵描きちたいよのしゅ!!





・・・しかし、いまだ品薄状態が続いているようで、「まずは予約から」らしい・・・


ううむ。


「無駄遣いはするな」 という天からの思し召しなのだろうか・・・・・・・・・




----------------o0o------
rummy








皆様、こんばんわっ






a073e7b7.JPG







8009abe9.JPG







01837821.JPG





ですね~~


ムシムシするし・・・


こんな季節は、つい辛いもの食いに走ってしまいます ☆


そして食べ過ぎて胃が痛いっ  ウウウ・・・






・・・ところで。


こないだの日曜日、またちょっと疲れたので、小1時間お昼寝をして、


目覚めてみると・・・




ff3ace57.jpg
じっ・・・・




上から目線 ☆


プッ、ぶぶっ・・・







ウチの3畳しかない寝室の扉は、サニが入って来てもいいように、


いつもちょびっと開けてるんですがね。


入ってもこないで、タンスの上からのぞいていた・・・


どゆこと???




7c875a07.jpg
真っ昼間からいつまで寝てるよのしゅ!!




・・・ってコトですか ☆



以上、ヘヘ、最近ネタがなくてね~~






---------------o0o-------
rummy




<< 前のページ 次のページ >>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]