忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「明日は生ばんぐり ♡ 」

と思った金曜日、またもやしまいこんでいたデジイチを引っ張り出してみた・・・




DSC01964r1.JPG
しょ・・・ しょのデカイのは、にゃに?




バッテリーは「フル放電、フル充電」が信条のrummy、とりあえずサニでも撮って

ちゅーとハンパに残っていた電気を使いきって充電!






そして土曜日、遅刻しないように起きて準備していざ出発~~

・・・しかし最近経験のないほどモノすごい雨にヘコタレそうになったりして。。。



結局10分近く遅刻して到着、無事BANGURIさんにお会いできました~~




d911e2d0.jpg
すみません、写真撮るの忘れました。。。



 

 
そのままいきなりコストコへ ☆

約1時間半ショッピング、ちょびっとだけ小ぶりになった雨の中、

荷物をBANGURI様宅へ搬送し・・・




ばんくん登場~~



 
DSC01991r1.JPG
こんにちわ!  こんにちわー!!




キャーーっ ばんサマ!!


いつもブログで拝見しているとーーりの方だわ!!!

とrummy 狂喜 ♡♡


もうばんサマから目が離せない・・・ (@_@;)






でもゴメ~~ン、お土産忘れたわ。。。。。。





 
DSC01998r1.JPG
ステキ・・・
会って10分足らずでこんなオイシイショットを
撮らせてくれるなんて、 さすがさすが~~ ♡

 




バッシバッシと撮影していると、ぐりちゃんもやってきてくれて・・・





 
DSC02000r1.JPG
ひゃーーっ
人さまのぼっちゃんおじょうちゃんに、こんな勝手なアテレコ
まことに申し訳ございませんーーっ ((+_+))




こちらもブログで拝見しているとおりのべっぴんちゃん

そしてやっぱり! 小顔だわ~、スタイルもいいわ~~

でもぐりちゃんは、最初と最後にちょこっと来てくれただけで、

あとはずっと別室でおヤスミになられてました・・・ くすん (>_<)




BANGURIさんが、コストコでGETした巨大ピザを焼いてくださっている間、

rummyはそこかしこに飾ってある写真やらねこの置物などに夢中 ☆

キョロキョロしまくってバッシバッシと写真撮影 ☆☆

人さまのお宅ですのに、遠慮が無くて申し訳ありまっせんでした!!




 
DSC02017r1.JPG
ちょっとこのコにらぶ ♡

 



さて2にゃんさまはそれぞれお好みの場所でおヤスミになり、

焼きあがったピザをほおばりながらBANGURIさんと長々とお話していると、

ご主人様がお仕事からお帰りに・・・!



 
25ae2ba7.jpg
と、虎サマ、初めまして~~



すっ

すみません~~  すみません~~~

結局人間さまのお写真は全然撮っておりませんでしたの ☆

ああ~~、相変わらずダメダメなrummy・・・・・




 
DSC02023r1.JPG
ナゼか人様のコレクションだけは撮る ☆

 



BANGURI家の皆さま


大変長居を致しました & ランチご馳走さまでした!

こんな私ですが・・・・・・・・・

ご近所さんですし、これからもちょくちょく遊んでやってくださいましね~~




---------------o0o------
rummy


 
PR



ちょっと出張してきたのです。




3a7c8534.jpg
烏骨鶏のサムゲタン (もうカナーリ食っちゃったあと。。。)




878d102a.jpg
カンジャン ケジャン (生蟹のしょうゆ漬け、だ~い好き ♪♪)




1028f5c3.jpg
焼き肉は、やっぱおかずに目がいってしまいます ☆




0411ab18.JPG
ハイ  ♪♪




c5cfb6e0.jpg
ソウルから2時間ほどバスに揺られて田舎に連れていかれました ☆




59d28865.jpg
ステキな川沿いの(ちょっとサビれかけた)リゾート・・・





会議室にカンヅメ → メシ食って飲む → 会議室にカンヅメ・・・ を繰り返した約3日。





帰ってきたら、この方のお怒りがすさまじかったっ ☆☆








c4ee8f32.JPG





相当お怒りです・・・



もしかして、もう夏休みのお出かけはムリかもしれません・・・  トホホ。




--------------o0o-----
rummy







うちのブチャイクちゃんですが・・・



20f79c5c.jpg
ぷっしゅ???

 


かわいいところもあります。


唯一テちよりもかわいいかもしれないところ・・・




それはサニミミです ♪




cea2babf.jpg
これこれ ♪



なんだか、こうとんがっていて・・・





caa65b78.jpg
これこれ ♪♪




ちょっと先っちょが反ってたりもして。





 
917db420.jpg
 



そして、その先っちょが、ちょっと濃い色なの、レオみたい ♡  (ジャングル大帝ね)






 
 
 
3cfe9b23.jpg
こんな風に向きも自由自在なのよのしゅ ♡





意外にしっぽはかわいく成長しなかった・・・


しゅぅ~んと細くて長く育つと思ったのに、結構ちゅーとハンパに太くなっちゃって ☆


なのでお耳くらいしかないわね、ホメるとこ・・・ ぷぷ。




---------------o0o------
rummy




 
 
 
実は水曜の夜から、ちょろっと東京へ行ってきました・・・
 
 

 
17e67554.jpg
じゃじゃ~~ん ☆

 
 
 
大親会社のお社長様が、東京支社でちょっとスピーチをぶつというので、

ミーハー根性丸出しで見に行って来たのです ☆
 
 
体調は相変わらず良かったり悪くなったりなので、ギリギリまで迷っていましたが・・・
 
エイヤッと新幹線に乗って行ってきました。
 
 
仕事が終わってから夜移動したので、ホテルに着いたらもう10時半。
 
寝て起きて出勤して、スピーチ聞いて、観光は会社内とその外周だけ。
 
ウロウロして、数少ない顔見知りに挨拶して、3時過ぎに出て帰ってきました。
 
 
 
ま・・・
 
近々関東圏復帰を狙うrummy的には、下見はOKってなカンジで。
 
なんちゃって。
 
実は東京転勤よりもリストラでサイナラの方が確率は高いんですがね、うふふ。
 
 
 

 
8a741a52.jpg
おおっ、あの水しぶきはなんだ??


 
 
久々に東京ど真ん中に出向くと、意外に緑がおおいなぁ~、なんて思ってみたりして。
 
なぜかこんなところで噴水が吹き出していて、涼しげ~~
 
タバコを吸っていたら、絶好の一服場所だったなー、ここは・・・
 



 
13def018.jpg
はあ、都会のオアシス・・・ ♡



 
 
 
ところで。
 
関西で「ICOCA」と呼ばれているJRのチャージ式交通カードは、関東では「SUICA」です。
 
このSUICAのプロモーションに使われているペンギンがrummyのツボでして・・・
 
 
何年か前にJR時刻表のウラに印刷されていたコイツらがかわいくてかわいくて、

切りぬいて飾って眺めてウットリしていたんでした。



 
cbdfc33a.jpg
ケータイでエアギターしてるの、カワイッ ♡



 
 
なので、今回JR駅構内のコンビニでこのペンギングッズを見つけて狂喜 
 
買っちゃった買っちゃった ♪♪
 
ああ、エエ年こいて、こんなんで大喜び・・・ アタシったら。 (u_u;)
 


 
12r1.jpg
イェイ、飛びます、トビます ☆


 
 
 
・・・さて、今回初めておうちで一晩一人ぼっちのお留守番を経験したサニは・・・
 
帰ってきて抱きしめようとしたrummyをけっ飛ばして走り去って行きました。。。
 
くっそう。
 
ま、シャーよりゃマシか。。。 むぅ。。。。。



 
12a56424.jpg
なんかアタイの扱い、低いのよしゅーー!! (怒)
 
 
 
 
-----------o0o-----
rummy



 
 
ひそかに・・・ 今日で禁煙38日目です。

結構長続きしています・・・ というか、生まれて初めて

こんなに続いています!!




 
2038acfa.jpg
しょーなの?




初めてタバコを吸い始めてから早やン十年・・・

最初はなんてことなかったのですが、すぐに大好きになり、

やめられない体になってしまいました。


吸い始めて2年目くらいに親に見つかり、「やめます」とか

言ってみたものの・・・


もうすぐ成人だったし (コラコラ (u_u;)

子供じゃないんだから親に見つかったくらいでやめる必要もないような・・・

(親もパカパカ吸っていたし)


で、逆に堂々と親前でも吸うようになってしまって、本数増える ★




それこそ一時期は歌のスモーキン・ブギみたいな調子で、

何をする前にも一服、済ませて一服・・・どころか2-3服、

みたいな感じでしたが。

意外にこれだけ続くと、あれだけ習慣づいてたものが、

なんだか忘れられるものです。



まだ時々、急に無性に吸いたくなるんですが・・・ ね。

こないだのお好み焼き屋さんでは、意味なく

「タバコをやめて人生の大きな楽しみがひとつ減った、

これでちょっとくらい長生きできたからって、それがなんだ!!」

とか、意味のないクダをまいてみたりしましたが、

大した盛り上がりも共感も反感も得られず、つまんないカンジで

議論にさえなりませんでした・・・  トホホ。



ま・・・

それで、またここでいろいろ書いてみても、またもや大して

おもしろい話に膨らむでもないんでしょうが・・・

やっぱ 「禁煙できたの? 良かったね~~」で終了でしょうな。

ううむ。



ところでタバコをやめてイイことはたくさんあるんでしょうが

(ヘンなセキが止まった! とか

洋服や髪の毛に匂いがつかなくなった! とか (実感ないけど)

部屋の壁や家具や車の中にヤニがつかなくなる! とか

(まずは今付いてるヤニを落とさねばならないが!! ) )



イヤなこと・・・



925fa5ce.jpg
え??
(・・・と、ちょっとおしりがセクスィ~になったきたサニ子 ☆)

 



ビックリするほどサニのトイレからかぐわしい匂いがしてくる!!



こ、こんなに臭かったのか~~ っ

と、ビックリ ☆

今まであまりにタバコ臭くて、こんなに臭いにおいが

かき消されていたとは・・・


やはり、ウンX後は、すぐに始末だ!!

とても耐えられそうにありませんのでした。。。



017178b3.jpg
乙女にしちゅれいなこと言わにゃいでほしいよのしゅ!!




---------------o0o------
rummy


      
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]