忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うちのブチャイクちゃんですが・・・



20f79c5c.jpg
ぷっしゅ???

 


かわいいところもあります。


唯一テちよりもかわいいかもしれないところ・・・




それはサニミミです ♪




cea2babf.jpg
これこれ ♪



なんだか、こうとんがっていて・・・





caa65b78.jpg
これこれ ♪♪




ちょっと先っちょが反ってたりもして。





 
917db420.jpg
 



そして、その先っちょが、ちょっと濃い色なの、レオみたい ♡  (ジャングル大帝ね)






 
 
 
3cfe9b23.jpg
こんな風に向きも自由自在なのよのしゅ ♡





意外にしっぽはかわいく成長しなかった・・・


しゅぅ~んと細くて長く育つと思ったのに、結構ちゅーとハンパに太くなっちゃって ☆


なのでお耳くらいしかないわね、ホメるとこ・・・ ぷぷ。




---------------o0o------
rummy




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しつれいよのしゅ!!
唯一とはしつれいよのしゅ!!
なんなのよのしゅ!!
なんなのよのしゅ!!
どうせあたいはぶさいくよのしゅ!!

これを読んだサニ子から。
クレームが聞こえてきそう(笑)

どうしても比べちゃうけど。
ここがかわいい!!ってところはありますよね。
まりもたんなんか、落ちてたときは。
小さなお顔にくりくりおめめがかわいかったのです。
今じゃおめめもお顔も大きいけど(汗)

テちが天国で笑ってそうですね。
女同士の生活を見て(笑)
りっこ URL 2010/06/24(Thu)11:41:09 編集
Re:しつれいよのしゅ!!
ぶわっはっはっは!
サニはそんなこと言ってますかーー
こなまいきなヤツめ・・・!

うちもカオだけはかわいい~~ のをもらってきたつもりだったのに・・・
いつの間にかお笑い専門だわ ☆
どうしてこんなコトに~~!!
ま・・・
天国でテちが笑っているならヨシとする ☆

---------o0o-----
rummy
【2010/07/01 23:36】
無題
ホントだ~。サニたんの耳、レオしてるぞ~♪
rummyさんのお気に入りなんだぁ~(^w^)
自由自在に動かせる…
てちてちはあまり動かさなかったのだろうか?(笑)ププッ
あー、それともおチビなサニたんはキョロキョロとアンテナ張り巡らせて忙しそうなのかな(笑)
今日のサニたんの写真を見ると…お顔が丸くなって来ましたのぅ!
ちっちょんおばしゃん!何言うでぷしゅー!プンプン!だよねー(笑)
コハチャンもおかげさまですっかりいつもの腹ぺこコハチャンに戻ってくれまして(^O^;)じょじょに丸みが…ど、どぼん?

さて、嬉しい週末ですね。お疲れ様ッ。
今週末はサニたんとゆっくりできそうですか?(^-^)
本家のレポも楽しかったねーッo(`▽´)o一緒に夢心地になっちゃったネッ♪
ちっちょん 2010/06/25(Fri)11:52:49 編集
Re:無題
いや~~
やっぱり丸くなってますよね??
良く食べるし・・・くにゅくにゅボディーなんすけど!
ザ・皮下脂肪の多いオンナ・サニ・・・
しかし健康一番よね!
コハチャンも食欲モリモリ?
よかったよかった ♪♪
多少丸くてもいいのだー!!

いやまあ、テちも耳はあっちこっち向かしてたけど、そんな写真は全然残ってないので。。。 (u_u;)

本家のレポはチョ~楽しかったね!!
アタクシもプチ韓国は毎日レポしようかしら・・・
なんて思ってはみたものの、毎日泥酔 ☆

---------o0o-----
rummy
【2010/07/01 23:42】
無題
最初の写真のサニちゃん、寝起き?
シロンの”眠たいぞ”顔に似てるよ。
お口廻りの駄々っ子マーク?
はっきりした模様になってきたね。
かわいい~~☆
毛並みツヤッ・ツヤッ・ですこと!
ブラシッングが上手いのかしら?

耳のかたちに注目(。。)
言われてみると、そうですね。
先っぽが反って動くとなるとコレは・・!
ちぃーと、珍しいかも?・・・!

テちちゃんもサニちゃんも。。
かわいいニャンですよんv(^^)v
しろこまん 2010/06/25(Fri)18:03:19 編集
Re:無題
ふふふ、1枚目はPCキーボードの上でぬくぬくしてますの ♪
それで甘えて「んん~~」とか言うのですよ、何して欲しいのか全くわかりませんが。。。
そう、お口まわりの駄々っ子マーク!
いつか書こうと思っていたのですが・・・
すっかり「カールおじさん」のように!!!
ますますお笑い路線ね、しくしくしく。。。

そしてそう、これもいつか書かねば・・・と思いつつ。
毛並みはスゴイのです。
おじぃと比べるからかな~~とか思ってもいましたが。
天然ツヤ子です ♡
豊富な皮下脂肪のおかげかも・・・???

----------o0o-----
rummy
【2010/07/01 23:48】
一個でも。。
例え一個でも「かわいい♪」と思える所がある子で良かった…と思って欲しい「じ」の飼い主です。どぼんっ
彼のバヤイ、仔猫時代からどぼんっでしたので、今更かわいい処を探す気も起きず…
サニたんって写真で見る限る、儚げで線が細くて思わず抱きしめたくタイプ。うっふ~ん♪
↑peekoが目指すオナゴだわさww

帰って来ちゃったよ~(泣)
おぴ家滞在ブログを一番楽しんでくれてたみたいで嬉しかったざますww
また今日から日常に戻ります。
あ~あ~…
楽しかったなぁ~トボトボ…
peeko URL 2010/06/26(Sat)07:05:38 編集
Re:一個でも。。
じつはじどたんだって相当カワイイにゃんこじゃないすか~~
お顔じゅうキスマークだらけにしちゃって・・・ くっくっくっ
ああ、一度でいいからナマで見たいにゃっ!

>サニたんって写真で見る限る、儚げで線が細くて思わず抱きしめたくタイプ。
rummyだってそういうのに生まれたかったわ!!
でもじつはお笑い専門なの ♪

テキサス旅行記は、ホントに楽しかったわ~~
もうすっかり行った気 ☆ おぴさんファミリーとも家族気分よ ☆☆
おっほっほ!
また今日から貯金してね~~ !!

---------o0o-----
rummy
【2010/07/01 23:54】
無題
ぶちゃいくなんかじゃないよねー!
しっつれいしちゃうって怒ってやんなさーい(^^ゞ
後頭部フェチ?わたしもなのよ〜
猫の後ろ姿、特にお耳は語るよね〜
色んな事を語ってくれるもんね〜
見ているだけで退屈しないんだわ!
猫娘 URL 2010/06/28(Mon)13:10:54 編集
Re:無題
そちらのお嬢様の優雅さとは比べ物になりません・・・
が、デビルっぷりでは負けてないかもしれません??
ねこの後頭部フェチの人って多いですよね~~
私は言われて気がついたタイプかなー
ちょっとおマヌケなカンジがかわいいのですよねっ ♡

----------o0o------
rummy
【2010/07/02 00:02】
サニからのクレーム
しつれいなのっしゅ!
モデルとカメラは良いんだけどぉ。。。
写真家さんの腕がねェ~。。。
もっと可愛く撮ってよのっぷっしゅ~

あ、ほんとにレオだぁ
おぴ 2010/06/29(Tue)07:45:56 編集
Re:サニからのクレーム
あら・・・
ホントにサニはそう思ってるのでしょうか??
正直全部3流なんスよね~~
・・・しかしながら一番改善の余地があるのは間違いなくカメラマンの腕なのだ・・・
んん~~
こうなったらやっぱり上から描き足すしか。。。 プププ!

----------o0o-----
rummy
【2010/07/02 00:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< プチ韓国 HOME チョロ東京 >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]