忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「明日は生ばんぐり ♡ 」

と思った金曜日、またもやしまいこんでいたデジイチを引っ張り出してみた・・・




DSC01964r1.JPG
しょ・・・ しょのデカイのは、にゃに?




バッテリーは「フル放電、フル充電」が信条のrummy、とりあえずサニでも撮って

ちゅーとハンパに残っていた電気を使いきって充電!






そして土曜日、遅刻しないように起きて準備していざ出発~~

・・・しかし最近経験のないほどモノすごい雨にヘコタレそうになったりして。。。



結局10分近く遅刻して到着、無事BANGURIさんにお会いできました~~




d911e2d0.jpg
すみません、写真撮るの忘れました。。。



 

 
そのままいきなりコストコへ ☆

約1時間半ショッピング、ちょびっとだけ小ぶりになった雨の中、

荷物をBANGURI様宅へ搬送し・・・




ばんくん登場~~



 
DSC01991r1.JPG
こんにちわ!  こんにちわー!!




キャーーっ ばんサマ!!


いつもブログで拝見しているとーーりの方だわ!!!

とrummy 狂喜 ♡♡


もうばんサマから目が離せない・・・ (@_@;)






でもゴメ~~ン、お土産忘れたわ。。。。。。





 
DSC01998r1.JPG
ステキ・・・
会って10分足らずでこんなオイシイショットを
撮らせてくれるなんて、 さすがさすが~~ ♡

 




バッシバッシと撮影していると、ぐりちゃんもやってきてくれて・・・





 
DSC02000r1.JPG
ひゃーーっ
人さまのぼっちゃんおじょうちゃんに、こんな勝手なアテレコ
まことに申し訳ございませんーーっ ((+_+))




こちらもブログで拝見しているとおりのべっぴんちゃん

そしてやっぱり! 小顔だわ~、スタイルもいいわ~~

でもぐりちゃんは、最初と最後にちょこっと来てくれただけで、

あとはずっと別室でおヤスミになられてました・・・ くすん (>_<)




BANGURIさんが、コストコでGETした巨大ピザを焼いてくださっている間、

rummyはそこかしこに飾ってある写真やらねこの置物などに夢中 ☆

キョロキョロしまくってバッシバッシと写真撮影 ☆☆

人さまのお宅ですのに、遠慮が無くて申し訳ありまっせんでした!!




 
DSC02017r1.JPG
ちょっとこのコにらぶ ♡

 



さて2にゃんさまはそれぞれお好みの場所でおヤスミになり、

焼きあがったピザをほおばりながらBANGURIさんと長々とお話していると、

ご主人様がお仕事からお帰りに・・・!



 
25ae2ba7.jpg
と、虎サマ、初めまして~~



すっ

すみません~~  すみません~~~

結局人間さまのお写真は全然撮っておりませんでしたの ☆

ああ~~、相変わらずダメダメなrummy・・・・・




 
DSC02023r1.JPG
ナゼか人様のコレクションだけは撮る ☆

 



BANGURI家の皆さま


大変長居を致しました & ランチご馳走さまでした!

こんな私ですが・・・・・・・・・

ご近所さんですし、これからもちょくちょく遊んでやってくださいましね~~




---------------o0o------
rummy


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はほんとどしゃぶりの中有難うございました。
なんだかほんと楽しくてはしゃぎすぎてしまいました。
BANGURIのどっちでもいい無駄話に付合って頂き感謝感謝。
rummyさんの優しさに包まれた時間でした。
しかも話に夢中でいたらない事ばかり
いい年してお恥ずかしい。

ばんぐりをこんなステキに紹介してくれてうれしいです。
サニちゃんとばんぱくの耳がなにげにシンクロしてるしー。
人間の写真はなくていいんですって。
虎は三谷幸喜似の中身おばさん
BANGURIは森三中似の中身おっさん
きっとだれも見たくないです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
是非また会ってくださいね!
BANGURI 2010/07/05(Mon)01:59:37 編集
Re:無題
BANGURIさ~ん
こちらこそ、ありがとうございました!
ずいぶん長居して、お昼もご馳走になり・・・
お話もたくさんして、ばんくん&ぐりちゃん、そしてご主人様にもお会いできて、楽しい1日でした~~
ふふ、ホントにばんくんとサニのお耳はシンクロしてますね~~

BANGURIさんと虎さんは、ホントに仲の良いご夫婦なんだなぁ~とホンワカしましたよ!!
三谷幸喜? 森三中??
いえいえ、お二人とももっとずっとステキでしたよ~~
あーー、ホントにお写真撮っておけばよかった・・・
次回は是非是非!!
また近々!!!

----------o0o-----
rummy
【2010/07/08 20:54】
ガールズ・トーク★
いや~ん、ばか~~ん
peeko抜きでガールズ・トーク会を開いたのね!
うらやますぃ~~
ま、お二人はご近所さんだもんね。
これからも仲良くしておくんなまし。
いつか突然、参入してやる。( ̄ー☆キラリーン

ばんぐりはブログ通りのハンサム&べっぴんさんだった様で♪
初めての人に大アクビなんて、さすがばんぱくだよね(笑)
せっかくなんだから、BANDURI&虎さんのショットもーー…と思ったらBANGURIさんのコメで笑った。
三谷幸喜&森三中…
非常に分かりやすい例えです。ぶはは~
peeko URL 2010/07/05(Mon)06:59:59 編集
Re:ガールズ・トーク★
うふふふ、そちらはつい最近遠いかの地でガールズ・トークに花開かせてきたばかりでしょ~~
でも今度は関西にも来てくださいね~~
突然参入上等!!ですわよ、おっほっほ!!

せっかくカメラを持って行っても、やっぱカメラマンが悪いとどーしょーもないデス ☆
ウデの問題でさえない・・・ シクシク
すみませんねぇ~、ホントに・・・

しかし、お二人ともステキな方々でしたよ ♪
今度は是非酒も酌み交わせていただきたいなぁと勝手に夢見る~ ♪♪

-----------o0o-----
rummy
【2010/07/08 21:17】
およっ。。
Banguriさんご夫妻の写真が。。ない!

私もBanguriご夫妻にお会いしたいなあ。。
かなり「味のある(煮ても焼いても食える)」ご夫妻だと思うので。。ふふ

バンさまとぐりこ嬢にも会えていいないいな!

この際、次のFu病院のオフ会は大阪にしようよ~。
おぴ 2010/07/05(Mon)11:09:13 編集
Re:およっ。。
すっすっすっ
すみません~~!!
やっぱ突っ込みどころは皆さん同じ・・・
アア、やっぱダメダメなんだと再実感、ククク・・・!!
ま、しかし・・・
ますます皆さんが関西大集合~~!! の気分になってくださったのならウレシイわ~~
一番遠いおぴさんが関空に降り立つ日をお決めになるのがヨイのではっ
でもウチはゲストルームは無くってよ ☆

----------o0o-----
rummy
【2010/07/08 21:21】
大阪なら
りっこも張り切っていくわ!!

とまずおぴさんのオfu会のコメントに食いつく!!


なんとなんと。
バーチャルな出会いから。
こんなにも素敵な出会いにつながるなんて!!
ブログっていいっすねー。

でもって。

>とりあえずサニでも撮ってちゅーとハンパに残っていた電気を使いきって充電!

ギャルが聞いたら絶対怒るよのしゅ(笑)

なんか初めて会ったのに。
初めてじゃない感覚ってあるじゃないですか。
ブログ仲間ってそんな感じ☆

三谷幸喜&森三中(どれ似?)なお二人と。
ばん&ぐりに。
わたしもお会いしたいものです。
もちろん、サニ子にも(笑)
(またそーゆーあつかいよのしゅ!!)
りっこ URL 2010/07/05(Mon)12:48:53 編集
Re:大阪なら
そうそう、いいのサニはそーゆー扱いで ☆

おお、りっこさんも来てくれるのね~~
ヒャッホー
ますます関西大集結だわね・・・
アア、ゲストルームが3つくらいあるところに引っ越せば良かったわ~~!!

人見知りをしないばんぐりちゃんは、rummyがいてもいなくてもお構いなしのマイペース ☆
ステキなご夫婦と楽しい時間を過ごしました。
人見知りなサニは、きっと3泊しても出てこないかもね、くっくっく・・・

----------o0o-----
rummy
【2010/07/08 21:26】
ここは・・・?
一瞬、はてな・・??
ばんぐり2にゃんがいますね~。
rummyさん、いいショットです!!
ばん君のこんなお顔。。。
ちょっと撮れないでしょう。

初対面でも、すぐに打ちとけるってやっぱり猫好きだから。。。
楽しい時間でよかったね。
サニちゃんの写真もかわいいよ~ん♬
しろこまん 2010/07/05(Mon)19:52:38 編集
Re:ここは・・・?
そう、ばんくんは人見知りのない良いコ ♪
ずーーっと一緒にいてくれたのです ♡
(・・・と言っても、BANGURIママのおかげですが)
ぐりちゃんはちょっとチェックに来て、ツマンナイ人間だと分かったのか(お土産さえ持って行かないダメなアタクシ ☆)、さっさとご自分の快適スペースに戻ってゆかれました・・・
ウウ、今度は食いついて離れないようなステキなお土産持ってリベンジだわ!!
またたび振りかけて行こかしら~~ るんるん ♪♪

やっぱりねこ好きという共通点はデカイですね!!
初対面でもトークがはずむのはスゴイことです
(サニ同様人見知りするrummyでも、ね! えへへ~~)

----------o0o-----
rummy
【2010/07/08 21:33】
無題
わ~~o(≧∇≦)o
BANGURIさんファミリーにお会いして来られたのですねっ☆
関西地区、たのしそ~o(`▽´)oピョン ピョン
BANGURIさんに会えるのもドキドキだったと思いますが、BANGURIさんのご主人様にまでお会いできて、キンチョーしませんでしたかっ!?(笑)
私はこう見えて、あ、見えてる通りかしらン(笑)TOO☆シャイ☆シャイ(?意味違う?)なので、ぐりこチャンと一緒に隠れたくなってしまうかもしれません(⌒w⌒)
とか言って絶対この時(機会)とばかりにトーク炸裂間違いない性格だと思いますけどっザブン!
いいなぁ関西地区…
fu地区にも行けるし、いいなぁ。困った、デッカイドウ…(∋_∈)でも、自分はタレントの誰に近い?かなんて悩んでみたりしてるちっちょんです( ̄∀ ̄)シクシク…せめて、シクシク。
で、誰?わからん!
ばんぱくクン、rummyさんに興味津々なお顔が可愛いですね♪何となくサニお嬢に似てるぅ。あんよも長くてスタイルも良いわ~。
ぐりこチャンはご主人様が帰って来ても用心?して出て来なかったのかしら?(笑)グレーの色が可愛いですね☆

◇韓◇
ラストスキャンダルはBS11午後15:30~で、まだ明日で第3話よ!
私は少し前に違う局ので見たので今回は流し見?です。ま、第1話は肝心ですが…ウググ(=。_。)
毎回とっても笑えちゃうコメディなのがふと悲しくさせます…(チェ・ジンシルさん…)
ね~ッ(^w^)ユン・ゲサンかわいいっしょ?役の中でイケメン呼ばわりされていたのにはつい首をかしげてしまったけど、途中から彼自身が持つ魅力で認め出してしまうから不思議。てか、グァンピルもイケメンって、全員イケメンかい!?韓流!(笑)
なーんか面白いドラマ見たい…
ちょっと古いけどキム・テヒちゃんの「スクリーン」面白かったです。
ちっちょん 2010/07/06(Tue)00:05:05 編集
Re:無題
ふふふ、人見知りするrummy・・・
とか言いつつ、トーク炸裂 ☆
そーですともそーですとも!
ご主人様にお会いするのはちょびっとキンチョーしましたが、優しそうな方でしたよ!
BANGURIさんから、仲の良い様子も聞いていましたしね~
ナゼカrummyの写真は撮っていただきました ♪ ナンデヤネン!

ちっちょんさん地区から関西は遠いっすよね~~
rummyはそちらへ2回程行ったことがありますが・・・
また行けるかな~~? ふふ・・・

おお、ラストスキャンダルまだ間に合うかな~~
第一話第二話はネットで探すか・・・
きっとどこかに落ちている~~
キム・テヒちゃんと言えば、アイリスですよね~~
あ~~~見れてないっ ☆

---------o0o-----
rummy
【2010/07/08 21:49】
無題
土曜日の雨は半端じゃなかったもんね〜
しっかり充電していった割に....あら?お写真は?
ばんくんのお写真はさすがに忘れなかったわね(^^ゞ
私コストコ....って行ったこと無いのよね
尼崎のコストコの前はよく通っているんだけどね(^^ゞ
やっぱめっちゃ安いん??
猫娘 URL 2010/07/08(Thu)13:39:56 編集
Re:無題
そうそう、スゴイ大雨だったのですよ~~
あんな大雨の中運転するなんて、チョ~久々で、結構キンチョーしました ☆

そっか~、猫娘さんもコストコ未経験者でしたよね!
では今度コストコデートしましょ~!!
意外に安くは無いですが・・・
なんとゆうか、全然安くないものと、近所のスーパーの2倍の値段で量が10倍とかの2種類ざます ☆
買い物量は大量、支払う金額も多いけど、一生モンとかあるかも・・・
以前買った粒コショーなんて、いったい何回ミルに詰め替えれば無くなるのかと??
ま、とりあえず見学に行きましょう ♪

-----------o0o-----
rummy
【2010/07/08 21:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]