忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだか、先週末で梅雨は明けていたようです!

明ける前は、毎日ムシムシジメジメ・・・

明けたら毎日お陽さまカンカン

な・・・

なんとか頑張って生きてゆきたいと思っております ♡





DSC00377r1.JPG
今年も頑張って乗り切りましょう!!




・・・ところで。


前回記事では、サニの大粒ナミダがかわいいとコメントいただきまして、

ありがとうございました!

・・・だって ♪

おんなのこ  だもん ♪♪

ナミダだって出ちゃうのよ~~

なんちゃって。





DSC00299.JPG
あ・・・ いい香り ♡





そんなコギャルは、やっぱりどこぞのギャルズ同様サラダがおスキなご様子・・・





DSC00303r1.JPG




実はこれは、ねこ草でもなければキャットニップでもない・・・ (ハズ (-_-;) )

スーパーで198えんで売ってたバジル ☆

とってもいいにおいで、ちょっとパスタなんかに使いたいカモ~~

なんて思って買ってきて、置いておいたら・・・



ナンダカ トッテモ クイツイテル !!





DSC00313r1.JPG



 


さ・・・

さすが おんなのこ。

サラダには弱いのね。。。



随分おとなしいと思ったら、勝手に大変エンジョイされていたご様子なのです。

rummyだってまだ香りしかエンジョイしてなかったというのに・・・

先に味見されてしまったっ

くっそう !!!



DSC00315.JPG
ふしょくのびたみんもとって、もっとウシュクシクなゆよのしゅ!!





アンタはまだ若いからいいのよ!!!!!




------------o0o-------
rummy



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギャル
さいきんのギャルは。
いっちょまえに菜食さんなのですね(笑)

細いギャルがサラダを食べる姿を。
太ったおっさんがじっと見つめて。
へひへひしてる。
そんな様子を某fuで見ました(笑)

バジルって大丈夫なの?
香草だけど。
こないだ、まりもとの記念まぐろ会に。
ひまわりを買ってきて飾った。
(タンタンのことを思い出して)
そしたら女王が葉っぱを食べようとしてました。


女王も一応女の子ね(笑)

酷暑らしいです。
お体、ご自愛ください。
はやく涼しくなれっ!!
りっこ URL 2010/07/23(Fri)14:31:31 編集
Re:ギャル
ラミはしゃっしょくなちゅかじぇひいたよのしゅ。
しゃしゅがばかよのしゅ。
ばじるはおいちかったのよしゅ。
じぇんぶたべたよのしゅ。
おにゃかはだいじょぶよのしゅ!

ひまわいはラミのかいしゃでしょだってゆやしいよのしゅ!

--------o0o----
sunny
【2010/07/27 23:32】
おマヌケ。。
前回「これ…」っちゅうおマヌケなコメで終わったpeekoです。
編集したつもりだったのに…コラッ!忍び!←忍びのせいにする^^;

サラダ大好きサニたん♪
やっぱここにデカ猫にならない要因があるのでは?
うちのギャルズも「じ」と同じだけフードを食べててもスレンダーボデ、キープ
なんとな~く、見習わねば…の雰囲気(-"-)

してママはこのバジルで美味しいパスタを喰ったんけ?
「永谷園のお吸い物の素」でパスタを作ったら、アッと言う間に「和風キノコパスタ」の出来上がりよん♪
(・vv・) ハニャ???
バジルに合わない?
こりゃまた失礼っ!
peeko URL 2010/07/23(Fri)22:38:47 編集
Re:おマヌケ。。
「これ・・・」のちゅじゅきがきになゆよのしゅ。
きになゆよのしゅ!
ばじるはじぇんぶシャニがたべたのよしゅ。
ラミはたべてないよのしゅ。 きゃきゃ!
ながたにえんのことはラミにいっておくよのしゅ。
きっとしゅぐにかいにいくよのしゅ!!

-----------o0o-----
sunny
【2010/07/27 23:36】
ふむ。。
↑の永谷園パスタですが、そこにバジルの細切りと、オリーブ油をちょろっと合えると旨そうだなあ。

バジルってけっこう使える奴です。
とろけるチーズ、ハム、トマト、バジル、ガーリックパウダー、塩、黒胡椒いれてフライパンで焼くと(オリーブ油で)旨いトーストサンドが出来るわ。
おぴ 2010/07/25(Sun)02:03:57 編集
Re:ふむ。。
しょ・・・
しょよしょよシャニにのげんかいがきたよのしゅ。
おこちゃまだかやもうねゆよのしゅ・・・
・・・でもしょのとーすとさんどはおいしょよのしゅ。
ごーかみたいよのしゅ。
でももうばじるはないよのしゅ。。。
シャニがばじるまちゅりしたよのしゅ~!!

---------o0o-----
sunny
【2010/07/27 23:40】
無題
そっかーサニちゃんバジル好きなのね〜。
たしかバジルって猫にもいいハーブ。
BANGURIもバジル好きです特に匂いがいい。
ぐりこにもやってみようかな?
益々綺麗なお姉さんになってもらわないきゃだし
サニちゃんも後に続くのしゅよ!
BANGURI 2010/07/26(Mon)03:02:03 編集
Re:無題
BANGURIしゃん
こないだシャニにもおやちゅうれちかったよのしゅ。
ありがとしゃんなのよしゅ。
ばじるはおいしいよのしゅ~
ぐりたんにもおしゅしゅめなのよしゅ!

----------o0o-----
sunny
【2010/07/27 23:54】
ちなみに
バジルは関係ないけど。


永谷園の○○のお吸い物のもと+エリンギでごはんを炊くと。
マツタケごはん風になる。

ボンビの知恵袋
りっこ URL 2010/07/26(Mon)11:50:19 編集
Re:ちなみに
これきいたことあるわ!
・・・イヤ、しいたけだったかな??
こんどやってみるわ!!!

・・・とかにゃんとかラミがねごとをいってゆよのしゅ。。。

---------o0o-----
sunny
【2010/07/27 23:56】
無題
梅雨明けいつだっけ?確か17日だったかな?
猫草って、実際何の草か知らないんだけど
うちの子達って公園のサラダバーで
あれこれ考えて喰ってるよ(^^ゞ
きっと猫様の野生の感で食べて良いのと悪いのと
ちゃーんと見分けることが出来るんだろうね〜
だからきっとそれも食べて良い猫草なんだわー
ね、サニたん〜♪
猫娘 URL 2010/07/26(Mon)12:57:34 編集
Re:無題
ラミはおしゃんぽちゅれていってくえないよのしゅ
おうちにあったくしゃでがまんしたよのしゅ
もっといよいよたべたいよのしゅ!
こんどじょーじにいちゃんにたのんでほしいよのしゅ。。。

--------o0o-----
sunny
【2010/07/27 23:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]