忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなしゃん、こんまんにゃ。

シャニよのしゅ。




2c5ca22f.JPG

 



ラミは 「なちゅがきたらしゃっしょくバカしかひかにゃいなちゅかじぇひいた」

とかにゃんとかいってたよのしゅ。

しょれでおやしゅみのひはじゅっとねてたよのしゅ。

シャニはちゅまんなかったよのしゅ。




r1.JPG





でもきにょう 「おしごとはいく」 といっていったらかえってこにゃいよのしゅ。

シャニはおにゃかへったよのしゅ!!




ef070766.JPG


 




きょうもまたくやくなるまでかえってこにゃかったよのしゅ・・・

あしたはあしゃはやくいくとかいってゆよのしゅ!!





9e76e827.JPG




シャニはあしょんでほしいよのしゅ!


シャニはあしょんでほしいよのしゅーー!!




----------o0o------
sunny


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャニ、ちゅまんなかったのよしゅ。。の写真
乙女ちっくで、♀特有のブリッコ風でかわいい。。ふふ

Rummyさん、この際、家に帰ったら、アメリカ風のQuality Timeで行きまひょ。
けっこう良い子が育つらしいだすよ。

こんなに、シャニはあしょんでほしいよのしゅ~~って訴えてるだのよしゅ。
おぴ 2010/07/28(Wed)10:01:48 編集
Re:シャニ、ちゅまんなかったのよしゅ。。の写真
なるほど、おぴさんは "Quality time” 重視派で、かわいいお子ちゃま達をお育てになったのね~~
ああ、お言葉に重みがあるわぁ!
rummy風じゃあ、きっと人間のコだったらグレちゃうなあ・・・
はんせいはんせい ☆
サニはだんだん自立してきたのか、先ほどは輪ゴムでひとり楽しく遊んでおりました・・・
ううむ。

---------o0o-----
rummy
【2010/07/31 23:44】
無題
そっかサニちゃん遊んで欲しいか.....
じゃマロンでも貸そうか?
めっちゃええ遊び相手になるで〜♪
それか我が家に遊びに来るかい?
めっちゃでっかいお兄ちゃんがいてるけど.....
ママがお仕事遅い時我が家に遊びにおいでー!!
猫娘 URL 2010/07/28(Wed)12:48:01 編集
Re:無題
ひゃあ、マロンくんみたいなイケメンに遊んでもらえたら・・・
サニはふわわぁん~ってなっちゃうカモ ♡
(見てるrummyの方がふわわぁ~~んってなっちゃったりして ☆)
それとも、キレイなおねぇさんに、あのゴージャスさを教えてもらうとか・・・
(教えてもらっても、ゼッタイ真似できないですな、ハハ)
でっかい兄ちゃんの方は、rummyがお散歩に同伴したいわぁ!
ああ、妄想しちゃった ☆

----------o0o-----
rummy
【2010/07/31 23:50】
あんたんとこも、いっしょね。
あたし、まりも♪

うちのもね。
まいにちいないよのしゅ。

へいじつは、「きょうはオフーーー」とかいいながらしごとにいくよのしゅ。
しごとちゃんとやってるかわかんないけど。
せいかをだしてるおかげでまぐろがたべれるからゆるすよのしゅ。

おやすみは、「ひゃっほーーーい」っていいながらでかけていくよのしゅ。
「ばんど」ってのをやってるのよしゅ。
いつまでもそんなことにかまけてるから。
あたしがだいすきなおとこがちっともいえにこなくなったよのしゅ!!


あたしはもう、ふとってねてるだけだけど。
あんたはあそびたいざかりなんだからしゅちょうするよのしゅーーー♪
まりも URL 2010/07/28(Wed)16:19:42 編集
Re:あんたんとこも、いっしょね。
まりもちゃん。
言葉が移っているわね!!
そして、この一文。
>あたしがだいすきなおとこがちっともいえにこなくなったよのしゅ!!
笑ってやり過ごせなかったわ。。。 (-_-;)
でもだいじょうぶ。
きっとおかんがまぐろもつぎのおとこももってかえってくるから!
あんしんするのよ、まりも!!

----------o0o-----
rummy
【2010/07/31 23:53】
忘れていた。。
そうなのよしゅ。
peekoの中に「遊んで欲しい中ネコOR成猫」の姿はもはやなかったでしゅの。。
今記憶にあるのは「爆睡する老猫」と「惰眠を貪るオヤジ猫」(-"-)

こんな風に「あしょんで♪」光線を発せられたら飼い主の婚期がおくれりゅのよさ。あ、あれ?^^;
peeko URL 2010/07/29(Thu)22:05:50 編集
Re:忘れていた。。
あら・・・
そちらには「かわいい光線」を発するギャルズもいっぱいいらっしゃるじゃあ、あ~りませんかっ!
・・・ま、確かにサニはまだ半おこちゃま・・・
まだまだまだまだあしょびたいしゃかりでこまっちゃうよのしゅ!!
ま、ウチは婚期なんて関係ないわ~~ アハハハハー・・・
これからはもっぱら包むから。
peekoさん、包ませてよね~~

---------o0o-----
rummy
【2010/07/31 23:59】
寂しいサニちゃん。
にゃんは寝るのが仕事。
でも、サニちゃんはまだお子様だから、
留守番できるだけでもいい子ですにゃ!

rummyさん、かまってあげてねー★

だって女の子だもん。
涙が出ちゃうから・・(--;by サニ

rummyさんに前に頂いた「ねずちゃん」。
シロン、ずっとご執心だったんだけど。
ついに、、昨日バラバラに分解した!!
ごめんねぇー。
こんなに遊んだおもちゃは初めてでした。
羽根の付いたチョイチョイだとか、
キラキラボールも自分用の水の中だったり。。
びしょたんこにして知らんぷり。
いかにシロンのお気に入りだったかだけ、
汲んでやってください。

サニちゃんは、”ご自愛中~”って事で。
しっかり眠るしかないかも・・・ですね!
しろこまん 2010/07/31(Sat)13:27:31 編集
Re:寂しいサニちゃん。
しろこまんさん、コメントありがと~~ ♡
シロンくん、おもちゃといっぱい遊んで破壊してくれたのね~~
それでこそ送り甲斐があったというもの!!
大体おねこ様のおもちゃは「スルーされて当たり前」の覚悟で購入しますからね、当たった時のうれしさったら・・・ うふふあはは ♪

おかげさまで、サニはイイ子で一人でお留守番はできる子に育ちました ♡
大体は一人遊びもできる良いコです・・・たまに「あしょんで攻撃」してくるのも、飼い主を思ってのことだったりして???

---------o0o-----
rummy
【2010/08/01 00:04】
無題
シャニたんの日記☆第1回は不満を訴えるの巻でしたかぁ~~o(≧∇≦)o
写真が多くて(笑)可愛いぞ!ニヤニヤ…
rummyさん、体調良くなりましたか?体調が悪いのに仕事が詰まってるみたいじゃないですかっ!大丈夫ぅ!?
この週末はゆっくりできるといいけど…。シャニたん、あしょんで♪あしょんで♪って喜ぶかもしれませんが本気で具合悪い時って察するはず…また添い寝してくれますよ!きっと!(願)
コハチャンはー、遊びも求めますがどっちかっつーと一緒に寝んねしよう派です。私が単にベッドに寝転ぶたびに、寝ると思うのかタタタッと走って来て私の横で目を細め布団又は私をもーみもーみしてゴーロゴーロ言ってコテッと寝ます。
私?…付き合う時もありますよー(笑)ほんとは毎回付き合ってやりたいです!(笑)
そうだ!シャニたんはもーみもーみとか、しますか~?
ちっちょん 2010/07/31(Sat)21:31:10 編集
Re:無題
おお、コハチャンは「しょい寝」攻撃するのね~~ かっわいゆいわぁ!!
rummyもそんなんがいい・・・
でもそしたらホントに一日寝てるかも・・・
あ、今と変わんないわ~~
(今日はまさに一日寝てたっ、アハアハ!)
お仕事は、ちょうど昨日(あ、もうおとといだわ~)ヤマを越えたので、来週からはダラダラ夏休み気分よっ!!

もーみもーーみ??
忘れてた・・・そういえばしないわっ
でもテちも、最初しなかったのに、2歳くらいからするようになったのよね、ふしぎ・・・
サニもそのうちするかしらん??

----------o0o-----
rummy
【2010/08/01 00:09】
無題
シャニはちゅまんないのしゅでちたら
セミ狩ってきてあげるでち    byぐりこ

BANGURI 2010/08/02(Mon)16:49:58 編集
Re:無題
うッ
シャニはばんにぃちゃんみたく喜ぶかもしれないけど、
ラミはこわくて泣くよのしゅ!!

--------o0o-----
rummy
【2010/08/04 21:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]