忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





皆様、こんばんわっ






a073e7b7.JPG







8009abe9.JPG







01837821.JPG





ですね~~


ムシムシするし・・・


こんな季節は、つい辛いもの食いに走ってしまいます ☆


そして食べ過ぎて胃が痛いっ  ウウウ・・・






・・・ところで。


こないだの日曜日、またちょっと疲れたので、小1時間お昼寝をして、


目覚めてみると・・・




ff3ace57.jpg
じっ・・・・




上から目線 ☆


プッ、ぶぶっ・・・







ウチの3畳しかない寝室の扉は、サニが入って来てもいいように、


いつもちょびっと開けてるんですがね。


入ってもこないで、タンスの上からのぞいていた・・・


どゆこと???




7c875a07.jpg
真っ昼間からいつまで寝てるよのしゅ!!




・・・ってコトですか ☆



以上、ヘヘ、最近ネタがなくてね~~






---------------o0o-------
rummy




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え~、その時は
私、関空に直行はちょいと怖いので、
東京からFu病院の方々といっしょに、
新幹線でまいりますぅ。。。はい

たんすの上から目線。。おっかし~い!!
これだけで”絵”になります。
猫の行動って説明がつかないことばかり。
はたして、どのくらいの間、上から見られていたんだろう? 考えると可笑しい。
おぴ 2010/07/09(Fri)05:53:19 編集
Re:え~、その時は
関西よいとこ一度はおいで~
こわないこわない全然こわないでぇ~~
うふ、もちろん新幹線の旅もステキですよん!

ホントにいつから見てたんでしょーねーー
毎朝こんな目覚めだったら楽しいでしょうが、だいたいは足元に転がっています。
ま、それはそれでとってもハッピー ♪

---------o0o-----
rummy
【2010/07/11 22:29】
無題
今日は30度はないはずなのに朝から雨で
湿気むんむん不快指数100%ですね(-。-;)
あさからお外で仕事してたらいきなりの大雨
こんな日に限って白いパンツ履いてるお馬鹿な猫娘(^_^;
泥水をパンツの下からざばざば吸い込み見事な模様に(/_;)
会社に置いてあった短いパンツに履き替え
なんだかリゾート気分で仕事してま〜す(^^ゞ
もしかしてサニちゃんの居る場所は涼しいんじゃ?
エアコンの吹き出しまともに当たってるとか??
猫娘 URL 2010/07/09(Fri)13:07:54 編集
Re:無題
うひょ~
大雨の日に白いパンツはキビシイですね~
それで迷彩柄になっちゃった?? あひゃー ☆
短パンもイイですが、エアコンで冷えたりしませんか??
それで夏でもオフィスでは長袖長ズボン靴下が欠かせないrummy ☆

サニたん、エアコンは好きじゃないようです。
先程は、「寒いっ」とか言いながら、パソコンに乗ってきましたよ~~、壊れるかと思った。。。

-----------o0o----
rummy
【2010/07/11 22:33】
こんなに
高いところにのぼってた日が懐かしい…うちの女王(汗)
もう、地を這うように生きておりますよ…
あ、違う。
たまにこたつの上からわたしめがけて飛び降りるんだった(泣)
まさに上から目線♪


そう、これよ、これ!!
ブログに書くネタがなくなってきて。
落書きをはじめて。
おネコをいじってみる。
これが駄ブログへの第一歩なのですわ♪
るん☆
りっこ URL 2010/07/09(Fri)17:26:23 編集
Re:こんなに
ギョッ
やっぱそうですか・・・
そうやって駄ブログはできていくのね~~
しかし今はまだ、遠い師匠の背中を見ながらボチボチ歩いていきますわ~~

こたつの上からまりもちゃんが降ってくる・・・
しかも(多分)予告なしに・・・・!?
それは大変恐ろしい!!

-----------o0o-----
rummy
【2010/07/11 22:38】
てっぺんさま
サニたん、やけに高い処からの目線だけどrummyさんちって天井高いね~
アメリカ式に天井が高い家で子供を育てると大きく育つ…って聞いた事がある。
うちももっと天井が高ければ、うぅ…チビ(泣

疲れた時はお昼寝が一番♪
サニたんはヤングだから起きててもらいまひょ。
「じ」は転がるとすぐ側に来て団子ッパナ攻撃だよ(-"-)

※関西オフ会★
Mセンセが行く気、満々!
旦那ちゃんが関西に単身赴任中なの(爆・爆)
peeko URL 2010/07/10(Sat)05:57:50 編集
Re:てっぺんさま
ええっ
うちって天井高く見えますかぁ??
まあ、ここ新築なので・・・高くお作りになったのかしら・・・
peekoさんチビ?
そうだったっけかなそうだったっけかなひゃあ覚えてない!
なちゃけないっす (-_-;)

じどちゃんの団子ッパナ攻撃、怖そうだけど、受けてみたぁ~~い!
サニ子は術後のハラの上もズンズン歩いてくれましたけどね!!

おお、Mせんせ~~
いつでもおいでませ~~ 例のカバン下げて・・・ 楽しみ楽しみ~~ ♪

----------o0o-----
rummy
【2010/07/11 22:43】
無題
あぢぐなりましたね~…
デッカイドウでさえムシムシします。
サニたん、じっ…と見てますね(笑)
見つけてもらうのを求めているのかもしれませんよ~(^w^)コハチャンもこういった展開で私が見つけた!見つけた!と喜んで見せると満足げです。
でも、サニたんに何か不満があっての(笑)上から目線でしたら虚しい演技になってしまいますね…
でも私は平気でやれます!コハチャンが引くほどやります!(笑)
rummyさん、ネタがないとか…(=゜-゜)う。
でもでも!
酒がウマい季節!
きっとネタができます(笑)
ちっちょん 2010/07/11(Sun)17:12:14 編集
Re:無題
そうですか~~
梅雨のないデッカイドウ(ですよね、たしか??)でも、ムシムシはするのですね~~
でもきっと夜は涼しかったりしませんか??

えぇっ
あれはかくれんぼのつもりだったのだろうか・・・
こ、今度見つけたら、オーバーに騒いでみようかな~
喜ぶのかな~~?
サニに不満??
そりゃ山ほどあるでしょーよ、うう。。。

サニネタよりゃrummyの飲みネタの方がたくさん転がっていそうですが、果たして皆さんそんなのがみたいのかどうなのか・・・ それが問題 ☆

---------o0o-----
rummy
【2010/07/11 22:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]