忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日も雨が降ったりやんだり・・・


なんだかヤル気の出ない1日になっちゃったね。





644bf925.jpg

・・・・・・・・・




サニたんもつまんなさそう・・・ ね。


なんか浮かない顔して・・・



どした??







14b0e641.jpg



おおっっ





サニ子も欲しいの??


じつはね、rummy もちょっとほしくなっちゃったっちゅーか・・・






c79dfb73.jpg





ぎゃっ




そ  そ    そんなことっ   






言うか ???





ついさっきこないだ注文した缶切りが届いたばっかじゃんか~~



untitled4.jpg
大好きなホールコーンの缶詰買ったはいいが、
缶切りが無くて食べられなかったのだっ ☆



・・・ ええと、話を戻して。


以前YTで見た、画面を引っ掻いてお絵描きするかわゆいにゃんこ・・・・・


サニ子にもやらせてあげたいッ


(でもその前に保護フィルム5枚重ね張りだな~~)





78ab90f9.jpg
お絵描きちたいよのしゅ!!





・・・しかし、いまだ品薄状態が続いているようで、「まずは予約から」らしい・・・


ううむ。


「無駄遣いはするな」 という天からの思し召しなのだろうか・・・・・・・・・




----------------o0o------
rummy




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたいも欲しいipad.....
猫婆に買ってあげようか?な〜んて
ほんとは自分が欲しいけど
自分的には無駄使いっぽいような気がして
そんな理由付けしてみたりして(^^ゞ
猫娘 URL 2010/07/12(Mon)12:35:23 編集
Re:無題
ふふふ、新しいものが出ると、ついついキョーミが出ますよね!
昔は全然そんなことなかったのに、最近物欲がハゲしくって★

いいですねー、猫婆様に買って差し上げるのって!
きっと喜んでもらえるし、自分もさわれて満足~~

----------------o0o---------
rummy
【2010/07/17 16:18】
ギャル
ギャルのくせに。
iPadをほしがるなんてっ!!

まぐろですむうちの女王のほうがまだ可愛げがあるのかしら??

iPadを電車で使っている方を見ました。
さすがに電車の中では大きかったけど。
ちょっと気になるもんですよね。

わがやの場合はiPhoneからはじめようと思います。

トイレに入った後の手でiPadカリカリしないように注意です。
りっこ URL 2010/07/12(Mon)14:48:57 編集
Re:ギャル
うひゃひゃ、ホントにうちのなんにもわかんない小ギャルが欲しがったら、感心しちゃう~
まだマグロの味さえ知らないのに・・・うぷ!

iPhone4が話題ですよね~
私は今のを2年使わないといけない・・・
ショボ~ん・・・
買ったらレビューよろしく~!!

----------------o0o---------
rummy
【2010/07/17 16:26】
無題
へ~ぇ~こんなに遊ぶんだ。
これは、サニちゃんのお気に入りになりますね。
いっぱい遊びそう~♬
ちょこまかと手を出してチョイチョイやるの、
間違いなし!!
買ってあげたいでしょうね。
シロンは段ボールと旦那があればいい。
で、、噛みつく私の足があればいいんです。
しろこまん 2010/07/12(Mon)19:52:01 編集
Re:無題
しろこまんさん、なんて素直なコメ・・・
正直汚れている自分の記事がハズカしくなりましたわ~
ネタがないのと、自分の欲望をサニにかこつけて・・・ キャー
反省します。

本家の方で (「駄」じゃなくて「タ」の方) しろこまんさんの事情を知って、ちょっとショックを受けちゃいました。。。
あちらに書こうかメールしようか悩んで、結局こちらに書いてみたりして・・・
大変でしょうけど、気をしっかり持ってくださいね!!
すべて大丈夫、 良くなりますようお祈りしています!

----------------o0o---------
rummy
【2010/07/17 16:39】
ひゃっほ~
これを見たら、私もiPadほしくなりました。
やっぱり買うべきかも。。
うちの猫といっしょに画面をカキカキします。
おぴ 2010/07/13(Tue)07:27:06 編集
Re:ひゃっほ~
えっ
おぴさんもご購入決定??
ウヒョ~、私アップルから営業代もらわないとー!!
・・・違うか、貰うのはあのねこちゃんか。。。ううむ!
あの~、そちらでもWi-Fiバージョンと3Gがあるんでしょうか・・・
3GはやっぱAT&T独占なんでしょうね?
ええと、ちょっとキョーミがあるだけです。 ( ´ ▽ ` )ノ

----------------o0o---------
rummy
【2010/07/17 16:46】
無題
ばんぐりと遊べそうだし
BANGURIもほちぃほちぃ〜い。
やはりまだまだ品薄状態が続いているんですね・・・
つけっぱなしにしとくと多少やっぱりあったかいのかな?
冬とかぐりこが上で寝てしまいそうだにゃあ。

サニちゃんとばんぱくは同じ毛色で
ばんぱくもジャニーズ系の顔だけど
やっぱり女の子の顔してますね!
ばんぱくにはないかわいさがあるのしゅよ〜。



BANGURI 2010/07/14(Wed)02:22:31 編集
Re:無題
ひゃあ、BANGURI家ではiPadはおねこちゃま達のお絵描き道具だけでは飽き足らず、冬はカイロに・・・!!
すばらしいですね~
いろいろ使い道がいっぱーい!

グリちゃんみたいなグレーの子を期待していたのに、ばん様やテち似のキジ白サニ子。
模様は似てても、やっぱ三者三様ですよね!
・・・と、こないだ思ったのデス。 ふふ。

----------------o0o---------
rummy
【2010/07/17 16:58】
お利口ネコちゃん
ipadってこうやって遊ぶ物なんだ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
機械音痴のpeekoはこのおネコ様よりipadを使いこなせないと思います、はい…
でもサニたんが「ぽちぃ…」って言う事は「買えっ!」って言う神様からのお告げかも?
今度の更新は『予約しました』け?(@_@;)

こっちはそろそろ梅雨明けだわさ~
鬱陶しい季節も終わりだね♪←暑さ大好きっ子♪
peeko URL 2010/07/17(Sat)06:31:03 編集
Re:お利口ネコちゃん
チ、チガイマス、多分。。。
いえ、ipadはどのように使っても良い、使い方に正しい間違っているは無いのだ、というのがアップルの説明だったかな?? ふふ。

そうですねぇ、もうすぐ梅雨明け・・・
暑いのキライなrummyは、溶けると思うのです。。。
脂肪も溶ければいいのに、そこは堆積する。
ナゼ?

----------------o0o---------
rummy
【2010/07/17 17:06】
やっほ~、また韓国出張?
いいないいな。ただ呑みただ食いファーストクラスで飛んで、最高級ホテルに宿泊、黒塗りホテルStretch Limousineで観光旅行? くやし~ ふふ

早く戻っておいで~
おぴ 2010/07/17(Sat)11:10:24 編集
Re:やっほ~、また韓国出張?
な、ナゼそんな間違った思い込みを~~
ちゃんと蒸し暑くてジメジメした日本の関西地方におりますよ!
出張する時もそんな豪華でないですよー、カニもトリも自腹だし~~、おいちかったけど・・・ うふふ~
あ~、夏休みの予定もまだゼロ・・・
サニ子と薄暗い1階でうちわ片手にチャングムでも見るかーー

----------------o0o---------
rummy
【2010/07/17 17:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]