忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




載せる写真があるうちよ ♪



書ける話のいっこやにっこや ♪♪



さんこやよんこやごこや・・・・・
 



 
 
72cc3b3f.jpg
ぼかっ ☆






毎日毎日残業し、週末は週末で全力で遊び続けた結果・・・





発熱 ☆





それでも買っておいたチケットはムダにしないっ



2・22 (世間はにゃんにゃんにゃんの日)



ダリル・ホール & ジョン・オーツ ♡





5289ef56.jpg

 
daa97731.jpg
 
DANCE ON YOUR KNEES !!






その後カゼ治りきらないうちに



3・1はイーグルス ♡♡






mail.jpg

Eagles-w240.jpg

WELCOME TO なっにーわ おおさっか~~









その後ラミより一足先に東京転勤が決まった人を見送る壮行会。。。







fc355f2d.jpg
 
うらやまひぃ。。。









そして東京出張 (ずっといたかったのに、さっさと帰れと言われた・・・・ うぅ)







ed8b3b61.jpg
 
なんの出張なんだか。。。








でもこのチャンスを逃さずオfu会!





2d87aa6f.jpg

2d766a6d.jpg
きゃっきゃ きゃっきゃっ ♪
みなしゃん ありがとしゃーーん!!

 






ずっとお留守番してたサニは。。。







97c45e1c.jpg
今度からもっとごはんをいっぱい置いていくよのしゅ!
じぇんじぇん足りなかったのよしゅっっ!!






すまんかったのぉサニ子や。




あんまり激しく予定を入れると真剣にカラダがもたんので、




これからもちょっと控えるねん!




そして、更新はもちっとマメに。




めざせ週イチ!!







・・・季節の変わり目ですから、みなさまもおカゼなど召されませぬよう ♡







-----------o0o------
rummy






PR



 
みなしゃん こんまんにゃ。


シャニよのしゅ。







DSC00013.JPG
おひしゃ~ ♡




ラミは・・・

 

じぇんじぇんあしょんでくんないのよしゅ!!!






 






オフィスの引っ越し、相当こたえてます・・・



引っ越し前もバタバタ、 引っ越し後もさらにバタバタ、



通勤時間は車で15分から電車で45分になったし、



更に親会社に統合されることが決まったし、組織も上司も変わるし。。。



ヘロヘロです。






オフィスを10時に出て、家に着いたら11時になっちゃう・・・と思うと、



つい食べて帰ってしまいます。 



(新オフィスは街中にあって、これが誘惑いっぱいなんですの・・・



おっと、まだ大阪なんですよん)



なので、12時近くになっちゃう。





すまん、サニ子。。。



もう寝るわ~~




---------o0o-------
rummy

 




関西-志賀高原も遠かった・・・!!

夜行バスに乗って、新大阪を夜10時過ぎに出発し。

志賀高原到着が朝8時半すぎってどゆこと!!??




・・・って、イキナリですみません。

3年ぶりにスキーしに行ってきました~~




 
9aae666a.jpg
きゃっきゃっっ ♪




2009年は、テちショックで行けず。

2010年はちびサニ子を置いては行けず。

なので、今年はちょっと頑張って、おひとりさま夜行バスの旅~~





53aa2552.jpg
バスはどこかな~~



しかし、行きは 「満車」

スキーは最近人気が落ちてると聞いたのに・・・

と思ったら、どうも詰め込むだけ詰め込んで、

あっちこっちのスキー場へ寄りまくって行くんですよ~~

だから時間かかるかかる。。。

ま、仕方ないですね。



c19747a8.jpg
ヤッホー ♪♪




初日は良いお天気で、サイコーのコンディションを満喫 ♡




 
bb9c37ac.jpg
片栗粉のようにキュッキュ言う雪 ♡





2日目は雪でしたが・・・

ま、これまた 「スキーに来た!!」っぽくてGOOD!

充実の2日間を過ごして、帰宅。



 
fb3deac8.jpg
雪景色~~ ♪♪




eb3d5a35.jpg
バイバイ。。。





一面まっちろの銀世界から帰宅すると・・・


そこには大歓迎で迎えてくれる、黄ばんだねこが1匹・・・





DSC00033.JPG
お ♪



 DSC00032.JPG
か ♪♪



DSC00026.JPG
え ♪♪♪



4d8af0b6.jpg
りん ♪♪♪♪♪



 



んん、黄ばんでいるな・・・


最後にシャンプーしたのって、いつだっけ。。。


多分に、「サニラミそろって切腹後」 は、してないと思われる??


ちょっとあったかくなったら、してみるかね??


また 「ひとごろしーーっ」 じゃなく、「ねこごろしーーーーっ」 っぽく叫ぶのかな。


うむむっ ☆




ceb44425.jpg
シャンプーしなくていいのよしゅっ☆





・・・さて、来週は 「オフィス引っ越し」 に向けてのラストスパート!

約11年通ったオフィスにサヨナラーです。

約11年貯め込んだ重要書類もガラクタもぬいぐるみその他も、

どうにかしなくっちゃね ☆


ハフハフ。。。




------------o0o------
rummy



 


関西 -アモイは遠かった・・・


成田からは直行約4時間なのに。


関西からは直行がないので、香港経由して、14時間ほどかかりました。





アモイは中国の東側南寄り、小さい島??


(行ったくせによくわかってないってどゆこと??)


ホントはXiamen(シャーメン)と言うところです。





 
DSC00038.JPG
出たーーーーッ、これが最強、
サニ子の 「ぶちゃいく顔」ざんすよっ みなさん!!





木曜日の朝6時に家を出て、ホテル到着夜8時半。


金曜日は1日ホテルの会議室にカンヅメ。


土曜日は朝10時にホテルを出て、家に着いたのが夜11時半くらい。





・・・ま、遊びでなくて、出張ですから。


ハハ。


ハ!





・・・さて、そんなこんなで唯一の息抜きは空港でのショッピング ♪


アモイで特級茶を買ったら。


オッサンが付いて来ました・・・・・   ↓   ↓   ↓








 
 




若くてカワイイお茶屋さんの女の子が、カタコトの日本語で、


「これ、ギフト! カワイイね~~」


とか言いつつ袋に入れてくれるので、


「マジかよ・・・」


とか思いつつ。






捨てる前に見てたら笑けて来たので、記念に動画に撮っていたら、


サニまで登場 ★


ニオイかいて、キスするも・・・ その後足ゲにっっ  XX


ぶっふっッ・・・  と笑ってしまって、まだこのオッサンはウチにいます。


が、サニが3回叩き落として、今や脳挫傷・・・ 哀れよのぅ。。。






 
DSC00001.JPG
このように、ちょっとおメメがキラキラしてると、少しは見れるサニ子 ★





(まさかの) もう終わり。


みなさん、アローハ~~





---------o0o------
rummy








ジャンジャン~~、チャリチャリチャリ~



サンド~ (チャリチャリチャリ~)♪  



バッグに~~ (チャリチャリチャリ~~)♪ ♪



浮かんで~~ (チャリチャリチャリ~) ♪♪♪ 



きえぇる~~~~・・・・







・・・・世の中タイガーXスクが旬なのに。


なぜかあしXのジョー・・・


いや、まあ、ジョーも実写版映画がもうすぐ公開のようですから、


これからクルのかな~~、フフフ。





・・・というわけで、予告通りの 「永遠サンドバッグ」ですが・・・


はい、キュー!!          ↓   ↓   ↓






たたけ・・・!  たたけ・・・・!!   たたけ・・・・・・!!!!!




ええっ


これくらいで「永遠」って・・・!!


と、お思いでしょうか・・・





しかも、サニが食いついてないように見えるって!!


イヤ、たしかにその~、ちょっぴり取りかかりに時間かかってますが。


あれですよあれ、あの、ボクサーがちょっと左右にぴょんぴょんしてみたり、


シャドーしてみたり、ちょっと自分のハナっつら小突いてみたり・・・


お相撲で言ったらその、しこ踏んで塩まく、みたいな・・・





くっ


くるしいっっ





まあ、サニはマイペースでもって、好きな時に好きなようにやりたいんでしょう。


rummyがカメラ持ってる時にその気になるかどうかは、またちょっと別問題・・・


ひょひょっ





・・・ってなわけで、今日はもうこれでおしまいっ


次回は 「アモイから愛をこめて・・・ (ええーー、それドコ???)」






あしたはどっちだ・・・!?  (ジャーン ♪)





-----------o0o------
rummy



<< 前のページ 次のページ >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]