忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


関西 -アモイは遠かった・・・


成田からは直行約4時間なのに。


関西からは直行がないので、香港経由して、14時間ほどかかりました。





アモイは中国の東側南寄り、小さい島??


(行ったくせによくわかってないってどゆこと??)


ホントはXiamen(シャーメン)と言うところです。





 
DSC00038.JPG
出たーーーーッ、これが最強、
サニ子の 「ぶちゃいく顔」ざんすよっ みなさん!!





木曜日の朝6時に家を出て、ホテル到着夜8時半。


金曜日は1日ホテルの会議室にカンヅメ。


土曜日は朝10時にホテルを出て、家に着いたのが夜11時半くらい。





・・・ま、遊びでなくて、出張ですから。


ハハ。


ハ!





・・・さて、そんなこんなで唯一の息抜きは空港でのショッピング ♪


アモイで特級茶を買ったら。


オッサンが付いて来ました・・・・・   ↓   ↓   ↓








 
 




若くてカワイイお茶屋さんの女の子が、カタコトの日本語で、


「これ、ギフト! カワイイね~~」


とか言いつつ袋に入れてくれるので、


「マジかよ・・・」


とか思いつつ。






捨てる前に見てたら笑けて来たので、記念に動画に撮っていたら、


サニまで登場 ★


ニオイかいて、キスするも・・・ その後足ゲにっっ  XX


ぶっふっッ・・・  と笑ってしまって、まだこのオッサンはウチにいます。


が、サニが3回叩き落として、今や脳挫傷・・・ 哀れよのぅ。。。






 
DSC00001.JPG
このように、ちょっとおメメがキラキラしてると、少しは見れるサニ子 ★





(まさかの) もう終わり。


みなさん、アローハ~~





---------o0o------
rummy





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でもでも
疲れるかもですがね。
海外で会議ってかちょいい☆
りっこは派遣だからってのもあるんだけど。
月1の浜松町と、年に数回の幕張orお台場がいいとこだわ…

1日の会議のために。
移動時間2日かかるっておったまげたわ。
テレビ会議とかにした方が経済的ではないのかしら?

ほら、お仕事とはいえ。
ギャルにとってはお留守番だから(笑)

これまでに数々の「形あるものいつか壊れる」を見てきたこのブログ。
脳挫傷はまだよいほうでは(笑)
りっこ URL 2011/01/26(Wed)12:31:24 編集
Re:でもでも
海外での会議に、45分枠をもらって発表するハズだったのに・・・
(といってもタダの業務連絡、事務手順の説明だけですが)
それさえも満足にできなかった!!
ハァァ。。。反省。

浜松町、お台場に幕張・・・
rummyの東京出張定番エリアじゃないのっっ
いつかニアミスするかな~~ わくわく!

脳挫傷のおっちゃんは、すでに3回ロボトミー手術受けた後、決して閉じてもらえない人状態に・・・
アヤヤ哀れ。

--------o0o-----
rummy
【2011/02/08 22:35】
無題
アモイ?関西から14時間?
なんかめっちゃ遠く感じるんですけど〜
それって伊丹から成田便に乗って、
そっから行った方が早かったとか??
そっかアモイちゅうとこは
お茶にもれなくおっさんがついてくるのか(^^ゞ
しかも微妙な表情で、なに持ってんだ?
でもサニたんは結構ツボにはまったんじゃ?
猫娘 URL 2011/01/26(Wed)13:32:58 編集
Re:無題
ハイ、ちょっとムダな距離の移動があったような・・・
でも、成田発直行便に乗るには、朝の便が間に合わない。
成田直行便から帰ってくるには終電が危ない。
ってことで、2泊が4泊になりそだったんですよ~
直線距離は関西の方が近いハズなのに・・・うう

きっとね、サニは気に入ってたんですよ、あのおっさん・・・
気に入ったらトコトンいたぶるのがねこってもんです。
ね。

--------o0o-----
rummy
【2011/02/08 22:39】
無題
お疲れさまぁ~~!
出張って海外まで・・・あぁ大変(^^;
アモイって全然知らんし。。。
勉強になりますです、はい。

サニちゃん、
「おまけおじさん」が気に入ったみたい。。
首が振り振りするんだもん。
関心しきりの動きでしたね。
私もチョイチョイしたい☆
顔の”ほんわかりん”なとこがいい。

サニちゃんの遊び相手にいいね!
だけどクビ、、、ちゃんと動くかなぁー?
しろこまん 2011/01/26(Wed)16:54:44 編集
Re:無題
はい・・・
行って帰ってきた出張・・・
発表があるっと緊張ばっかりしてたのに、3分ほどで終わったし ☆

アモイは結構南の海にある町だったので、気温が15度とかあって、なんだかまたリゾート気分でした・・・
観光は無かったけど ☆

サニの「あそびおじさん」首はちゃんと動きますがね・・・
ま、頭もとっても軽くなったので、更に軽快な動きと言えましょう !

--------o0o-----
rummy
【2011/02/08 23:48】
無題
お久しブリトニ~☆
先日はどうもありがとうございましたぁ~(≧ε≦)ウレシイノヨシュ!
お礼のお便りを出そうかと思ったのですが遅くなってしまい、ココでお礼を言わせてもらいますのよしゅ~(≧ε≦)
海外出張、お疲れ様~
rummyさん、かっちょいい~…。も、もしや英語も話されるんですの?今さらな質問ですかねッ
サニたんのぶちゃ顔。
それがぶちゃですの!?
確かにおすまし顔ではないけれど(笑)好きな表情です!猫の「んニョ?」って表情がイイですよねぇ。萌ぇゾーンです(⌒~⌒)
ワイハ~から帰宅した時の箱からピョコンと出てるサニたんの顔も正に「んニョ?」可愛いわぁ。
動画も見させていただきました☆ありがとーう!
さかのぼってサニたんのおチビ時代やテちテちも見て来たよ~らぶゆ♪

そうだ!私の住むまちにはスキー場があるんですよ!(だいぶ前のお話…)
上級者向きではないかも?って感じの程よくチンマリした感じ、だったはず(笑)1回しか行った事ない!
てかスキーもその時の1回しかやった事がないデッカイドウ人だったりする( ̄∀ ̄)オモ、オモ…
スキー場の名前がこれまた何気にカチンと来るような…
「だんパラ」スキー場
でございます…。
ちなみに私のまちを挟んで双方に有名だと思われるスキー場&温泉がいっぱいあるんでo(`▽´)o冬のバカンスの候補地としてデッカイドウをどうぞよろしく☆
ちっちょん 2011/01/27(Thu)19:06:48 編集
Re:無題
ううっ
昨日コメ返したハズなのに、消えている。。。
すんまそ~~ん!

えぇと、サニのぶちゃ顔に「んニョ?」とかいうカワイイアフレコありがとさん♪
まあ、ぶちゃいくに変わりはありませんが、嫌いな顔ではありません・・・
なぜなら、疲れて帰ってきても、ついつい笑ってしまう顔だから。。。
ふっふっふ!

ちっちょんさんは、雪に囲まれていてもスキーしないジモピー・・・
意外にそういうモンですよね。
海に囲まれてても泳ぎに行かなかったり・・・
ふふふ。
しかし一度デッカイドウでスキーしてみたいなあ!

--------O0O-----
rummy
【2011/02/09 23:47】
アモイ。。
ワタクシ、間違っていましたわ。
前回の記事で『モアイ』と読んでいました。
イースター島に行くのだとばかり…
んで、アモイつーのは中国ですか。
14時間もかかる…タハーーッ!

バリキャリウーマンに飼われた子は必然とお留守番の達人になるもの。
「ママは心配しないで稼いでくるのよっしゅ♪」ケケ…

脳挫傷のおっさんはまだご健在?
peeko URL 2011/01/30(Sun)07:27:32 編集
Re:アモイ。。
モ、モアイ!?
そりゃ~、モアイも一度はナマで見てみたかったりするけど・・・
いまだ叶っていませんわっ そのユメ ☆

アモイは日本の秋くらいの気候で快適でしたわ~~
こんなに寒→暑→寒→暖→寒・・・を繰り返してると、体がコワレそうっ

お留守番上手なサニ子
ヤツあたりでストレス発散だっ!!
おっさん頭部全開状態 ☆

--------o0o-----
rummy
【2011/02/09 23:52】
あれ~
終わり方があんまりにも潔いです。
ちょ、ちょっと待ってェ~。ふふ

アモイ島って面白かった?

おっさんがやたらにカワイイんですが。。
これ、ヒットでしたよ。
脳挫傷が心配ですが。。
おぴ 2011/02/01(Tue)12:11:08 編集
Re:あれ~
ハイ、最近持続力がなくって終わりは早い。。。
あっという間にコテッと寝ちゃいますよん~~

アモイが面白かったかどうか、分かる間もなく帰ってきましたっ
成田組は午後便で帰る前にチョロゴルフやチョロ観光をしたらしい・・・
ぐぐっ うらやまひいい!!

頭部全開のおっさんは、哀れな姿に。。。 ヨヨ

-------o0o-----
rummy
【2011/02/09 23:56】
無題
かっちょええ〜ばりばりビジネスウーマンや!!
サニ子ビジネスウーマンの母ってなんかおされね〜。

脳みそバ〜ンのオッサンちょっと不気味。
私はぶちゃいく顔の写真が好みです。
全然ぶちゃいくじゃないしかわゆすよ(* ̄ω ̄)v うふ♪
BANGURI 2011/02/02(Wed)14:19:11 編集
Re:無題
やはりね、「ブサかわ」ってのは今お流行のようだしね ♪
結構お好みの方は多いようで、良かったっす ☆
私も、このカオ見ると、ブブブッと吹き出して、一日のストレスがふわぁあ~~ん・・・と。

あのオッサン、ブキミでしょーーっ
ゼッタイいらん!!と思いつつ。
いまだいたりして・・・ ふふふ。

-------o0o-----
rummy
【2011/02/10 00:01】
サニ子様~~
そのご自慢のぶちゃいくなお顔で
ママに「お礼」を言っといてチョ~~

「超ぶさいくな猫飼いのオマエが言うな!」byサニ(爆・爆・爆)
peeko URL 2011/02/02(Wed)22:14:44 編集
Re:サニ子様~~
超ぶさいくな猫
それは・・・両面神様にラクガキされちゃった某男優・・・

よろしい。
もうすぐ彼とサニ子の共通点を明かしましょう!!
(前代未聞! コメ欄で次回予告 イヤ次回じゃないカモ。。。)

えーと、タンタンらぶ

--------o0o-----
rummy
【2011/02/10 00:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]