忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




関西-志賀高原も遠かった・・・!!

夜行バスに乗って、新大阪を夜10時過ぎに出発し。

志賀高原到着が朝8時半すぎってどゆこと!!??




・・・って、イキナリですみません。

3年ぶりにスキーしに行ってきました~~




 
9aae666a.jpg
きゃっきゃっっ ♪




2009年は、テちショックで行けず。

2010年はちびサニ子を置いては行けず。

なので、今年はちょっと頑張って、おひとりさま夜行バスの旅~~





53aa2552.jpg
バスはどこかな~~



しかし、行きは 「満車」

スキーは最近人気が落ちてると聞いたのに・・・

と思ったら、どうも詰め込むだけ詰め込んで、

あっちこっちのスキー場へ寄りまくって行くんですよ~~

だから時間かかるかかる。。。

ま、仕方ないですね。



c19747a8.jpg
ヤッホー ♪♪




初日は良いお天気で、サイコーのコンディションを満喫 ♡




 
bb9c37ac.jpg
片栗粉のようにキュッキュ言う雪 ♡





2日目は雪でしたが・・・

ま、これまた 「スキーに来た!!」っぽくてGOOD!

充実の2日間を過ごして、帰宅。



 
fb3deac8.jpg
雪景色~~ ♪♪




eb3d5a35.jpg
バイバイ。。。





一面まっちろの銀世界から帰宅すると・・・


そこには大歓迎で迎えてくれる、黄ばんだねこが1匹・・・





DSC00033.JPG
お ♪



 DSC00032.JPG
か ♪♪



DSC00026.JPG
え ♪♪♪



4d8af0b6.jpg
りん ♪♪♪♪♪



 



んん、黄ばんでいるな・・・


最後にシャンプーしたのって、いつだっけ。。。


多分に、「サニラミそろって切腹後」 は、してないと思われる??


ちょっとあったかくなったら、してみるかね??


また 「ひとごろしーーっ」 じゃなく、「ねこごろしーーーーっ」 っぽく叫ぶのかな。


うむむっ ☆




ceb44425.jpg
シャンプーしなくていいのよしゅっ☆





・・・さて、来週は 「オフィス引っ越し」 に向けてのラストスパート!

約11年通ったオフィスにサヨナラーです。

約11年貯め込んだ重要書類もガラクタもぬいぐるみその他も、

どうにかしなくっちゃね ☆


ハフハフ。。。




------------o0o------
rummy



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スキー日和。
銀世界にて、お好きなスキーを。。。
白い雪景色、、きれい~~☆
例によってスキーも未経験な私。
ローラー・スケートなら、したことある!
インドア派だし、もっぱら見学専門(体育系はダメ)。
サニちゃんの♪「お・か・え・りん」♪
すごくかわいい~~♬

今のお仕事場、移動するのですかー?
準備とか大変みたいですね。
疲れを溜めないように気をつけて。。
更新ありがとう。
元気そうでよかったぁ~(^^)

しろこまん 2011/02/08(Tue)00:56:13 編集
Re:スキー日和。
まあ、ローラースケート・・・
私はそっちこそしたことないかも?
アイススケートは何回かやったけど・・・なんかローラーの方がコワイかも ☆

サニは、コロコロしたり、クニクニしたり、ふしゅんふしゅん言ったり・・・
見てて飽きないですね ☆
今はようやく黙って寝てくれてますよ、やれやれ・・・

今日は引っ越し前夜で午後いっぱい箱作りまくりましたっ
あ・・・ 腰痛い。。。。

-------o0o-----
rummy
【2011/02/10 23:34】
無題
んま!志賀高原!ええなーええなー^^
ここはきっと焼額じゃないかしら〜
10時に出て8時、どっかでバスが
長い休憩したでしょ、あれ寝てて知らない?
そっかあっちこっち寄るバスだったんだ
そりゃ大変だわ。たぶん志賀高原が最終地点でしょ〜
でもきっとパウダースノーだっただろうな
私は今年は近場で今庄365ばっかり(^^ゞ
なんせ一万円ちょっとの宿で1万円引きだったもんで^^
じゃ来年は一緒に行く?
今庄なら車で2時間半だぞー!
猫娘 URL 2011/02/08(Tue)14:14:35 編集
Re:無題
今庄365って・・・
ドコですか。。。
ハチじゃなくて??
2時間半ならハチより近いか・・・ふふ。
ぜひいつかご一緒したいですわ~~ ♪♪

今回は焼額まで辿りつけず ☆
サンバレーに泊って、一の瀬までが限界でした~~
ま、無事に帰ってこれたので、よかったっす!

--------o0o-----
rummy
【2011/02/10 23:51】
満喫♪
Happy Winter♪
わたくし、今年は仕事という惨事に巻き込まれ無理そーな予感。
春先に1回でも行かせてくれや、仕事場&まりも。

おひとりさまの方がマイペースで滑れていいんですたい♪
こける専門のあたいはそう思うのよね(笑)
去年はいろんな人に「大丈夫ですか?」されたもんだわ…

黄ばんだ子も。
母の帰りを待ちわびていたーよのしゅ!!
お留守番をしっかりしつけられたサニ子は。
母帰宅後…あしょんで星人と化していることでしょう(汗)
がんばってね、ししょー!!

こちら、病院に行きすっかり正気を取り戻しました。
嫌いなものでも時には行っておくといいことがあるよのしゅ☆

あ、とうとう関東進出??
りっこ URL 2011/02/08(Tue)14:17:50 編集
Re:満喫♪
>Happy Winter♪
・・・しかし昨日くらいから急に春を感じましたわ ♪
ダウンを来て走って電車に飛び乗ったら、額から汗が滝のように。。。
なので、もうそろそろ行っとかないと ☆

あしょんであしょんでと言われ、努力するも要求を満たすには程遠く・・・
やれやれ。

関西進出もやはり程遠く・・・
最寄コンビニまで徒歩20分の田舎から2分(エレベータで降りるだけ~)という処までよ。
やれやれやれ・・・

-------o0o-----
rummy
【2011/02/23 23:59】
有意義な過ごし方
更新が滞ってると思ったらそんなスッテキ~な日常を送っていたのね。
羨ますぃーーつo(↑∇↑)ノ彡
うちのスタA&Bはスノボ派です。
今度おひとり様でお出かけの際には誘ってやって下さい。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

「お・か・え・りん♪」のサニたん♪
ママが休日をエンジョイしてる間にこんなに可愛く待ってられるなんて…
長生きの要素大と見た!エライッ!

黄ばみ?
シャンプーしてない?
それが何か?ほっほっほ~

※オフィスお引越し?
関東に?
お待ちしてますわ~~キャッキャッ
peeko URL 2011/02/09(Wed)21:31:05 編集
Re:有意義な過ごし方
更新はめちゃめちゃ滞ってますね。
どんどんナマケモノに拍車が・・・あぅあぅ

スキー、今年はもう行けない予感がするにゃ・・・
彼女たちは何回か行ったのかしらん~
チャンスがあれば是非是非ご一緒したいけど、ついて来てくれるのかにゃ~~
うひゃひゃっ

関東は遠いわぁ~
転勤は無理かも。。。
無職で帰るか、トホホ。。。

-------o0o-----
rummy
【2011/02/24 00:59】
無題
銀世界うらやましい限り。
雪国の人は雪大嫌いな人多いけど
めったに雪降らないから雪降るとテンション上がるわ〜。

にゃんこって洗わないといけないのかしら?
ばんぐり洗った事ないです。
なんかコテコテしてるぅと思ったら
せいぜい蒸しタオルで拭くくらいで
後は日々のブラッシングで済ませておりますの。

ぐりこは真っ白だけど
ばんちゃんの白い毛は黄色みががった白
毛の質もまったく違います。

BANGURI 2011/02/10(Thu)02:28:25 編集
Re:無題
BANGURIさんはウィンタースポーツ系はあんまり??
ま・・・私もスキーくらいですが。
今年は関西も結構雪降りましたよね!

そうですかぁ、同じ白毛でもねこによって違うんですねぇ~
サニはばん様と毛色が似てるから、黄ばみは天然かしらん~
ブラッシングに蒸しタオル・・・良いアイディアですね!!
私ももちっとコマメにそれらをやって、お風呂はやめとこかな。。。

-------o0o-----
rummy
【2011/02/27 21:41】
無題
黄ばんでないよ~ 真っ白で綺麗じゃ~ん。
猫はそんなに頻繁に洗わなくってもだいじょび。

それに。。どよ~ん
また、「草木も眠る丑三つ時に猫を洗う女」って
題でFocusされちゃうよ。。ふふ

私もね~お一人様大好き。
お一人様で、高級フランス料理屋にも行けるよ。ふふ
もちろん、スキーも。ビーチも。
面倒くさくなくって楽しいよね~。

新オフィスは家から遠くなるの?近くなるの?
ガラクタ、ぬいぐるみと共に、例の鉢植えも忘れずに。。
おぴ 2011/02/11(Fri)11:49:22 編集
Re:無題
ま・・・ねこはそんなに洗わなくっても臭くならないし、結構ダイジョビなんですよね・・・
まっちろじゃなくても ☆

おお~
お一人で高級おフランス・・・
そ、それはちょっと・・・ん~~、ランチなら。
一人焼き肉も勇気がいるので、ランチ限定っすよ!
んでもって、おぴさんもスキーやるんですかぁ!
しかしテキサスではちょとムリ・・・??

例の鉢植えちゃんもちゃんと一緒に来ましたよ~~
狭いオフィスでちょっとかわいそうですが・・・

-------o0o-----
rummy
【2011/02/27 22:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]