忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




載せる写真があるうちよ ♪



書ける話のいっこやにっこや ♪♪



さんこやよんこやごこや・・・・・
 



 
 
72cc3b3f.jpg
ぼかっ ☆






毎日毎日残業し、週末は週末で全力で遊び続けた結果・・・





発熱 ☆





それでも買っておいたチケットはムダにしないっ



2・22 (世間はにゃんにゃんにゃんの日)



ダリル・ホール & ジョン・オーツ ♡





5289ef56.jpg

 
daa97731.jpg
 
DANCE ON YOUR KNEES !!






その後カゼ治りきらないうちに



3・1はイーグルス ♡♡






mail.jpg

Eagles-w240.jpg

WELCOME TO なっにーわ おおさっか~~









その後ラミより一足先に東京転勤が決まった人を見送る壮行会。。。







fc355f2d.jpg
 
うらやまひぃ。。。









そして東京出張 (ずっといたかったのに、さっさと帰れと言われた・・・・ うぅ)







ed8b3b61.jpg
 
なんの出張なんだか。。。








でもこのチャンスを逃さずオfu会!





2d87aa6f.jpg

2d766a6d.jpg
きゃっきゃ きゃっきゃっ ♪
みなしゃん ありがとしゃーーん!!

 






ずっとお留守番してたサニは。。。







97c45e1c.jpg
今度からもっとごはんをいっぱい置いていくよのしゅ!
じぇんじぇん足りなかったのよしゅっっ!!






すまんかったのぉサニ子や。




あんまり激しく予定を入れると真剣にカラダがもたんので、




これからもちょっと控えるねん!




そして、更新はもちっとマメに。




めざせ週イチ!!







・・・季節の変わり目ですから、みなさまもおカゼなど召されませぬよう ♡







-----------o0o------
rummy






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仕事もプライベートも充実した日々でございますにゃ!
いけるいけると思っていてもそこはほれなんといいいますか
年齢的なものともうしますかどか〜んと来たりするわけで
それが大切なサニ子が請け負ったりって事になることも
あったりなかったり(´゚A゚`)ウヨヨヨ
なので身体をご自愛くださいませね〜。
BANGURI 2011/03/07(Mon)01:51:19 編集
Re:無題
BANGURIさん、ありがとうございます!
やっと去年から取り組んできたイベントが今日で終了!!
来週からは余裕ができる・・・と思った矢先の大地震。
週末は心も体も潰れて伏せってしまいましたが、出勤すれば、またまたあれやこれや・・・
地震対策本部がウチのオフィスにやって来たーーー
ヤメテーーーー

--------o0o-----
rummy
【2011/03/16 00:00】
およよ
更新してるしぃ~(爆)

ホンットお仕事もプライベートも充実してて羨ましいざんすっ!
こうなったら細く短い人生を目指すべし!ぶっはっは~
サニ子、お留守番させて悪かったのぅ~
でもこれからもチョクチョク、ママをお借りするわ~~

※札束ビラビラの動画はさすがにアップ出来なかったわ。うっぷん♪
peeko URL 2011/03/07(Mon)06:15:10 編集
Re:およよ
すでに返事したハズのこのコメ。。。
ニンジャめーまた消したんだな!!

あの時はノーテンキにエンジョイしましたよね~
まさか翌週あんなのが来るとは。。。!!
そうとも知らず、銀ブラして帰ったわー
またすぐ来るわ、なんて思って。
ますますアヤシイ雲行き。。。

rummy
【2011/03/20 21:38】
わっ!!
ししょーに先に更新されてしまったわ…
まさにわたしは、駄ブログの女王っ!!

でもって、あたいのカメラには。
最初の方のごはんの写真しかないのよしゅ(泣)

サニ子、バリキャリ&酒飲みのママをもったら大変よ♪
一緒に東京に来ちゃいなさいよのしゅ(笑)
ししょーが東京勤務になる日を首を長くして待ってるわさ☆
りっこ URL 2011/03/07(Mon)14:12:33 編集
Re:わっ!!
そそ、たまには二番くらいとらないと ☆
あたいだってその気になれば。。。
持続力がないのが難点よのしゅ。

実家で今のうちに丸くなっとくんだじょー

rummy
【2011/03/20 21:43】
訂正…
間違えたわ(汗
「細く短い人生」ってどゆこと?
短いくせに細いなんて切ないじゃないの!タハーッ(ノ∀`)ゝ

ちなみにアタクシの座右の銘ざんす。
『人生、太く短く』ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
peeko URL 2011/03/07(Mon)21:19:04 編集
Re:訂正…
そうね。
たしかに細く短かくじゃ淋しいわね。。。

太く短かくね、はい了解。
すくなくともすでに体格はそういう状態 ♬

rummy
【2011/03/20 21:47】
無題
おいおい!更新って何って…
なに言ってんだかぁ〜!
イーグルス?!行ったんだぁ〜!
ええな!ええな!ええな!
そうね、飲み放題行ってきたんだったわね
ゼロ次会から頑張ったって読んだとこよ〜(^^ゞ
まぁおかあたん楽しかったみたいだから
今回の所は許したってけろ!
猫娘 URL 2011/03/09(Wed)12:44:45 編集
Re:無題
うふふ、毎日更新の猫娘さんとこは、きっと「更新」から始まる辞書があるんじゃないかと。。。
ウチの辞書でみつけようと思ったらターイヘンなの!

イーグルスは、長かったわ。。。
まさかの3時間強さ(途中休憩アリ)
しかしあんまり変わらなかったあの方達。。。
タフだわ。

rummy
【2011/03/20 21:53】
無題
rummyさ~ん
裏口のアドレス、消えちゃって訪問できずぅ(;∇;)/~~※またおせーてね!
今回の地震、関西の方は平気だったようですが、きっと私達と同じようにニュースを見て現状に驚き怯えているかしら…
うちの方はまだ津波の注意報が出てるけど全然平気で、時々軽い余震を感じてるくらいです。
みんなのところはタンタンブログのコメ欄を見て少し安心しましたよ!
でも家族や親戚、お友達の安否を心配してる人はいるはず…
動物達の事も心配です。
とんでもない事態になっちゃったね(;_;)
ニッポン…ヤバい。
ちっちょん 2011/03/13(Sun)09:35:44 編集
Re:無題
ちっちょん地区もなんか物資が途絶えがち??
何か送りたいけど。。。
カビるかも ★
ココはイッパツ西が頑張って、ドンドン物資を送りたいところやけどね~~
最北端もガンバレー

メルアド消えた??
後でメールするわ!!

rummy
【2011/03/20 21:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]