忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
みなしゃん こんまんにゃ。


シャニよのしゅ。







DSC00013.JPG
おひしゃ~ ♡




ラミは・・・

 

じぇんじぇんあしょんでくんないのよしゅ!!!






 






オフィスの引っ越し、相当こたえてます・・・



引っ越し前もバタバタ、 引っ越し後もさらにバタバタ、



通勤時間は車で15分から電車で45分になったし、



更に親会社に統合されることが決まったし、組織も上司も変わるし。。。



ヘロヘロです。






オフィスを10時に出て、家に着いたら11時になっちゃう・・・と思うと、



つい食べて帰ってしまいます。 



(新オフィスは街中にあって、これが誘惑いっぱいなんですの・・・



おっと、まだ大阪なんですよん)



なので、12時近くになっちゃう。





すまん、サニ子。。。



もう寝るわ~~




---------o0o-------
rummy

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・゚・(ノД`;)・゚・
通勤が車から電車に?
15分から45分に?
会社を出るのが10時?
帰宅が12時?
ハード過ぎる環境の変化!・゚・(ノД`;)・゚・
しかも上司も変わる組織も変わる!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
そりゃ~ヘロヘロだわさ…

いいです、いいです。
シャニ子はいい子で待ってるから美味しいモン喰って帰るでしゅ♪
そんでお休みの日は一緒にずーーーっと爆睡するでしゅ♪

ラミさん、体に気をつけてや~~
peeko URL 2011/02/20(Sun)07:18:53 編集
Re:・゚・(ノД`;)・゚・
おおー
まさにこの週末は二人で寝週末しちゃいましたわ~~
私はサニが寄りかかってプクルプクル言ってるのが幸せだけど、サニは果たして幸せなのか??
わかりませんね~~

15分車通勤は天国的でしたね~~
飲んで帰ったりできなかったけど・・・
今や毎日飲んで帰れるのだ!!
お財布はますます痩せ、体はますます。。。 うぅっ

---------o0o-----
rummy
【2011/02/27 22:40】
ししょー!!
大丈夫だすか?
そう、通勤時間が長いのとか満員電車って意外と体にこたえるんだす…
(ということで、引越しを考えているりっこ)
あたいも、1時間半の通勤時間に耐え切れなくなってきたよのしゅ。

母一人、子一人って大変よのしゅ。
早くサニ子が、太って寝てるだけになりますように…
(うちは食べて寝ての繰り返しなの)
りっこ URL 2011/02/20(Sun)12:20:42 編集
Re:ししょー!!
1時間半ですか~~
rummyも若い頃はそんな通勤に耐えていたことがあったわ ☆
しかしそれはツラそうだ!
はやく引っ越すのだーー

サニ子はまだまだ若い・・・
じぇんじぇん太らない。。。
ま、健康が一番っすよね ☆

--------o0o-----
rummy
【2011/02/27 22:49】
でも~
田舎のトタンの掘っ立て小屋から
街中のビルに引越したのね。。ふふ

やっほ~。

都会の真ん中で、ピンヒールで闊歩する
バリバリキャリアウーマンのRummyさんを
想像してます。

かっこいい~!!

PS:
サニちゃんの甘えポーズがやたらにカワイイだす
おぴ 2011/02/21(Mon)01:43:47 編集
Re:でも~
おほほ
おぴさんビンゴ。。。
でもピンヒールで闊歩はハズレ!!
どこへ行ってもオシャレでないカッコでズタズタ歩いているのだす・・・
今後はもちっとオシャレしよっかしら ☆

サニが甘えたポーズのうちはまだヨシ・・・
怒りだしたらコワ~いの!
オンナは恐ろしい生き物なのです!

---------o0o-----
rummy
【2011/02/27 23:20】
無題
あらま!電車で45分?
お江戸なら普通なんだろうけど
大阪じゃ遠いよね〜!!
こりゃサニちゃんが寂しくなっちゃう?
もっと文句言っちゃえ言っちゃえ!
猫娘 URL 2011/02/21(Mon)13:19:20 編集
Re:無題
ふふふ、実は電車に乗ってる時間は10分なので、多少のラッシュも耐えられるのですが・・・
前後の歩き15分+15分がね~~
・・・健康に良い。
うふふ、そうかもしれません!
あ~、スクーター欲しくなってきた。。。

--------o0o----
rummy
【2011/02/27 23:23】
オヨヨ?
都会の片隅で
ドタ靴履いて闊歩するpeeko♪

かっちょいい~~
peeko URL 2011/02/21(Mon)21:38:05 編集
Re:オヨヨ?
いえいえrummyはpeekoしゃんの「アムロばり白いブーツ」が目に焼き付いて・・・
カッチョいいーー ♪♪

--------o0o-----
rummy
【2011/02/27 23:25】
あらら。
神奈川の片隅で。
作業着&安全靴で闊歩するりっこ。

かっちょいーーーよのしゅ!!
りっこ URL 2011/02/21(Mon)23:00:37 編集
Re:あらら。
おぉっと・・・
りっこちゃん安全靴持ってるの??
つま先にてっぱん入ってるぅ?入ってるぅ??
かっちょイイーー
rummyもほし。。。

--------o0o-----
rummy
【2011/02/27 23:28】
お疲れさま~!
日々お疲れさまです~。
話だけで・・・大変そう(--:

そろそろ落ち着いたかな?
通勤時間だけで体力消耗しそうですね。
慣れるまで、、辛抱。。

帰宅したらサニちゃんが癒してくれるし。
お互いの顔さえ見たら、
安らぎいっぱいの時間になるもんね。

私とシロンも元気ですよん(^^)
rummyさんとサニちゃんも共に元気そうで。。
よかった、よかったー♬
時候の変わり目だし、体に気をつけてね!

しろこまん 2011/02/26(Sat)23:59:59 編集
Re:お疲れさま~!
しろこまんさんとシロンくん、それにダンナ様もお元気そうでなによりです!
まだまだ引っ越し後落ち着かず、残業も続いていますが・・・
なんとかがんばりまっす!!

サニは、私の顔をみて癒されるというよりも・・・
ハラたってる??
うぅむーー

--------o0o-----
rummy
【2011/02/27 23:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]