忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






サニ子や~~



3歳のお誕生日おめでとう!! 





・・・またまたちょっと遅れちゃったけどっ 











31b45dd4.jpeg
また遅れたのよしゅ!!









 
いや、すまんすまん ☆



しかしせっかくのお誕生日なんだし、3歳を祝って、さぁ・・・



歌おう!!!









注: 音が出ます



光がチカチカします



今回はあんまりサニ子への迷惑度は少ない・・・ と信じるっ
 













携帯用 -> 










・・・・・すんません。



久々に更新したのにこんなんで。



7月8月はなかなかに忙しい日々でしたっ



9月10月は、ゆっくりしたいと思いつつも、それなりに忙しいカモ。。。






それではまたっ









-----------o0o-------
rummy






PR






おそうじの苦手なラミ。



サニ毛がすごいので、掃除機くらいはかけますが、



拭き掃除とか、磨き掃除とか、細かいところのお掃除とかは



めっちゃ苦手 ★



というか、しません。。。。。。。 ハハ!












636ca50b.jpeg
笑ってるバヤイじゃないよのしゅ~~














そんなラミを助けてくれるのは、わがサニ子 ♡



細かいところにも手を突っ込んで、しつこく、しつこく、しつこーーーく



ホコリを掻き出してくれて、ラミのお掃除を手伝ってくれる、良い子です ♪♪










 



c1e293d2.jpeg

ホコリを掻き出したの図













そんな賢いサニ子のために、ソファ下を掃除し、ネズを15匹ほど



サルベージュしたざんす!!



よろこべサニや!!



今日はネズ祭りじゃーー










243c92e4.jpeg
果報は寝てまちゅのよしゅ!













やれやれ、梅雨空は時々頭痛を引き起こすし、



まりもはまだ見つからんようだし・・・



もやもやした日々が続きます。



(ネタがいまいちな言いわけざんす、、、すんまそぬん。)









---------o0o------
rummy













昨日から、「梅雨台風」 とかいうのが来る来るというので、



明日は出勤できないんじゃ!!?? と  期待  不安を抱いて、



重たいパソコンお持ち帰りしましたが・・・・



やはり重たいパソコン担いでご出勤しました ★













92a34bae.jpeg
すみません、これは3月の雪の映像っ ☆












それでもさすがにお昼過ぎにはヤバいカンジに警報5つも出たので、



ちょいと早めに帰宅決意!



4時前の駅付近は、金曜6時くらい人が多かったですよ~~



ちょっと緊張感も漂いつつ、急ぎ足で帰る人々に混じっちゃう ☆







・・・・しかし。



この 「小型で勢力の強い」 と言われた台風も、大阪あたりでは



あんまり雨を降らせることなく、さっさと通り過ぎていったようです。



近くの姫路あたりでは、結構な雨を降らせたようなんですが、



そろそろ熱帯低気圧とかにヘンシンしてる頃でしょうか??













a42b7d54.jpeg
あ・・・ 亜熱帯ふう????


 










ところで。



「小型で勢力の強い」 といえば、ウチのお嬢さん???











818ce1df.jpeg
にゃ・・・ にゃによのしゅ??












最近猛威を振っておりますっ・・・ ★



かべ ガーーリガーーーリ



ソファ バーーリバーーーリ



ダッ ドがッ りんりんりん。。。



あぅっ あぅうっ あうわぅわぁあ~ん!!!



とか、大騒ぎ ★












80f6bffc.jpeg
いきなり しょんな むしゃぶりは やめて ほしのよしゅ。。。












やはり季節の変わり目をビミョーに察して、



なにか野生の血でも騒いでいるのでしょーかっ??



・・・それとも、あしょんでもらえない欲求不満爆発中???








いずれにしても、我が家はいつでも荒れ放題、大荒れ注意報発令中。。。。



家じゅうがとっちらかってるのは、ラミのせいばかりでないので、



そのへんヨロシクお願いしますざんす・・・



とか言ってみる。













ba07efdb.jpeg
ホントはじぇんぶラミのせいよのゆしゅ~~~












------------o0o--------
rummy













みなしゃん、こんまんにゃ。



シャニよのしゅ。



ラミは、しゅっちょーばかり行ってるよのしゅ。



シャニはじゅっとひとりでいるよのしゅ・・・・










465aea7b.jpeg
 













しゅると、おねいさんがくるのよしゅ。



しょして、ラミがくるのよしゅ。



しょしゅると、またおねいさんがくるのよしゅ。



しょのあと、またラミがくるのよしゅ。。。













4f8e657c.jpeg















・・・ もう、どっちでもいっか。



きたほうに、あまえるよのしゅ!!!
















4d88aab7.jpeg






ちがうひとがきたのよしゅ!!






ぷしゅ~~・・・・









----------o0o--------
sunny
















・・・ ちかい。








DSC02913.JPG
うちゅっつ ☆









先週、東京出張行ってきました~~


今回はマジ久しぶりの、新しいお仕事の引継ぎだったので、


この腐ったアタマで覚えられるのか、とかなんとか、ナーバスに


なりました☆







それで、約3日で「さわり」しかできなかったし~~


また近々行くことになりそうです。


サニ子の受難は続く!!





そして、その欲求不満は・・・・・


ものしゅごぉーーくうるちゃく騒いだ後、ありえないほど近よってきて、


ナデナデやだっこを要求し続けて晴らしている模様~~


(ま、いつもどおりなんですが ☆)










9ef6929c.JPG
シュトレシュは早めにかいしょーするのよのしゅっ♪








・・・ま、致し方ありません。


甘んじて受けますわ!










おまけ:





その1




死にかけ4才のパソコン、WinXP機跡継ぎのつもりで購入したT社Win7が、


あまりにも相性悪くて使えないので、たたき売ることにしましたっ ☆


もともとイマイチのセレクションの中選んだコだったので、


やっぱそれなりの愛情しか注げず、そのせいか働き悪かった!!


困ったもんだーなんとかならんかーーと思っているうちに、


出会った新しいコに一目ぼれ~~


もうすぐお誕生日だし、誕プレだ~~と思って、購入決定 ☆


バレンタインデーに届きました!!


(=東京出張前日)







40f7d2a5.JPG
ちょっと変わったコなんです~~










なので、セットアップがなかなかできませんでね ☆


デジカメから写真をロードするのも、なかなか・・・・


というわけで、今回写真はすべて使い回し!! の、言い訳。




・・・どうも、「自分にご褒美」が多すぎるのが、働く女性が意外に貯金ができない


理由の大きな要因らしいですxxx


ナットクです。









その2




映画 「ものすごくうるさくて・・・」 は、現在絶賛上映中のようです。


本を読んでいますが、まだ最初の12ページくらいです・・・


そして先に映画を見に行ってしまうかも!!


「ニューヨーク 9・11テロ」 題材の悲しいお話です、たぶん。


ゼッタイ泣きます・・・ たぶん。




本は、カナリ変わっています・・・


10才の男の子が、ずっとツラツラと思うこと、考えることをつづっている構成で、


途中グルグルしてしまっている頭の中の表すモチーフや写真が効果的に


たくさん挿入されています。







77ae8119.JPG
かわゆいお子です ♪








できれば、映画を観る前に読み終わりたい!!


最悪、映画を見てしまってからでも読み終えたい!!!!




・・・・・ 「食べて祈って恋をして」 の時もそう思いましたが、


私の本には、いまだに「インド」 あたりにしおりが。。。 ああーー







------------o0o-------
rummy






03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]