忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







6ff74bad.jpg
サラダきねんび ♪





 
      いちねんまえ


          きみにであってつれてきたから


              きょうはあたしの


                   さにこきねんび ♡




                                      (字あまりまくり ♪)

 




 
 
cfaa2772.jpg
・・・もとい、  サニ子 記念日  ♪ ♪♪   ♪







・・・というわけで、サニ子がうちに来てから今日でちょうど1年です。

あっという間のようでもあり、なんだかすっかりなじんでいるようでもあり・・・

不思議な感じです。







3e15188e.jpg
1年前のサニ・・・ ふふっ
なんかダダっこマークは今や強大化してるんですけど ☆








最初は久しぶりの仔ねこの小ささにビビってみたり。

「かくれんぼがじょうずなサニちゃん」 が全然見つからなくて焦ったり。

病気じゃないかと心配したり。

サニが手術したり、私が手術したり。

ふふ、笑えますね。

笑えるのが、サニとの生活の中で一番おもしろいところかな~






7fa19943.jpg
1年前のサニとトイレ ☆







ちゃんとこの日を覚えていたのですが・・・

念押しするように、テちが明け方の夢に出てきました。





 
8a3182c8.jpg
ちゃん!




「あっ、なーんだ、やっぱりテちはいるんじゃん」

「ずっとテちはそばにいたし、これからもずっと一緒にいるんだよね。

いなくなったりするわけないよね。」

と思って抱っこしたり、なでたりして、

「ますますボサボサになっちゃってるけど・・・」 とか

「さらにちっちゃくなっちゃてるけど・・・・・・」 なんて思いながら、

それでもいてくれることが嬉しくて嬉しくて。

同時にサニもいるんだけど、なんだか向こうにターーっと走って行っちゃったりして、

相変わらず落ち着きのない様子だったりして。






目が覚めて、

「そうかぁ、1年前のあたしはひとりぼっちですっごく淋しかったんだなぁ。」

「あの頃の淋しさを忘れさせてくれてるのは、やっぱりサニだよね・・・」

「それを思い出させようとして、テちは夢に出てきてくれたんかなぁ」

なんて思っちゃいました。






 
a11123df.jpg

 




うふふ、あたしのかわゆいにゃんこ達・・・


ありがとう ♡


これからもヨロシクね ♪ ♪





------------o0o-----
rummy




 
PR



みなさーーん、ハッピー11月??


・・・ハロウィン前には 「ハッピーハロウィーン ♪」 なんちゃって更新しようと思ってたのに、

すっかり11月になっちゃって・・・

なんだかすっかり寒くなっちゃいましたね~~

もうベッドは冬仕様、エアコンのスイッチも、もうすぐ入れてしまいそう。。。




さてそんな折、うちのブチャイクちゃんは・・・





049b38a7.JPG
ぷっちゅっ ☆



 


相変わらずブチャイクで





50e676f7.JPG
ぷっすぅ~~ ★




 
丸くなったり




 
 
5434fabe.JPG
うるるああぁ~~ん・・・  って、 鳴いてないか ★






切な鳴きしたりしながら





 
6564ecb0.JPG
ぷしゅぷしゅ~~っ


 



エキサイティングな遊びもしてもらえず






 
24559c6f.jpg
&’★-=:%*+#;=☆$??





日々過ごしております。









なんかこう、丸くなって寝ているところをみると、ホントちっこくて・・・





 
74fb7d12.jpg






でも、こないだ多くの美猫ちゃん達を見つめてみて、


サニのカオはそんなにちっこくないことに気がついた!!


・・・・ってことは、カオでかい??


それって、カオがブチャイクなことに加えて、スタイルまで悪いってことじゃん!!


サイアクーー






・・・でも、手足は長いぞ?


これはひいき目でなくて、長いと思う・・・


・・・するとどういうことだろう??




あ。





そっか。







ってことで、絵にしてみました。











 
warewarewa.jpg
ちゅうじんで R ・ ・  ・     なんちてっ






そうよね、アタマでっかちで胴体短くて手足長い・・・


やはり進化系か。


人間も、動物も、やっぱり進化しているのだ!!


・・・という、どーでも良いお話でした。


ちゃんちゃん。





さて、来週の出張に向けて、もうひと踏ん張りガンバルどーーー!!






------------o0o--------
rummy







 



いや~~

一気に秋が深まりましたね~~~


またもや劇的な変化にココロもカラダもついていけず。

困っちゃうわーー

皆様はお元気にお過ごしでしょうか??




c021934c.jpg
お花ももう、ちゃぶちょーー・・・ なの




ところで。


先日、とある待合室で本を読みながら順番を待っていると・・・

視界の隅に、近づいてくる女性の足が見えました。

結構空いていたので、「となりには座ってこないかな・・・」と本を読み続けていると。

どんどん近づいて来て・・・



いかん、やっぱとなりに座るつもりか?

でも、そのまた隣の間のスペースは、結構たっぷり一人前あったはず・・・

よけなくても大丈夫なハズ・・・

いや、でもやっぱちょろっとよけとくか??

・・・とかなんとか思ってよけようと思ったその瞬間。



ド ッ




と、ぶつかるように座ってきた!!!


思わずツッコミそうになってしまいました・・・




「アンタっ サニかっっ!!」







69e9162e.jpg
うっちゅん?




・・・そう、つねづね思っていましたが・・・

サニは遠慮のないオンナ ☆



ワザとか?? と思うほど (ホントにわざとなのかなぁー)

そばで寝るときはドッカリと人の足の上に腰を下ろしたり

ドカドカドカっと人のハラの上を横断したり

もしサニがゾウや馬だったら確実にrummyは何回も死んでいる!!

なんちて・・・



でも、テちはそんなじゃなかったもん。

体重が今のサニの倍以上あっても、そんなにドッカリ!ってカンジじゃなかったもん・・・

やっぱり、風体デカくともちょっとは遠慮ってもんがあったような気がする・・・

ひきかえ、小さくて軽いサニこそお構いなしよ!!

世の中、そういうもんなのかな~~




06248770.jpg
鏡の国のサニ ☆


ま・・・

ねこに遠慮を求める人間もこの世にそうそうおるまいて ☆


あひゃひゃひゃ~・・・・・




-------------o0o------
rummy






みにゃしゃん、こんまんにゃ。

シャニよのしゅ。




22aae984.JPG
 




まちゃかしゃんかいもやるとは思ってにゃかったのよしゅ。

でもラミは 「あたまがいたい」 とか言って寝てばっかにゃのよしゅ。




シャニは元気よのしゅ!!





8fe9790d.jpg









・・・ ここ3日ほど、ヒドい頭痛に悩まされてまして、這うように会社へ行き・・・

帰って12時間寝る、でも治らない・・・

また帰って12時間寝る・・・みたいなカンジで、更新できず ☆

しかたがないので
 

     会社でコメ返しようと ♪

     立ち上げたら ♪♪
 
     パスワード ☆ 忘れて  ★  

     愉快なサザeさん ~~ ♪♪♪

 

状態になっちゃって ガックシ ☆



以上。。。  今日も早く寝て早く復活せねばっ!!




------------o0o--------
rummy







おこちゃまサニ子も、ついに、なんとか、1歳のお誕生日を迎えました~~



サニや~~、ハピバ ♪♪




52693cab.jpg
うっちゅん ♡




大したことはできませんが・・・




394e79e8.JPG




プレゼントだよん!





18623840.JPG




これらで、また楽しく遊ぼうね ♡




c0547f55.JPG
ハートは、目立たなくなってきました~~ ♡







去年の8月11日は、テちの100ヶ日で・・・



まだまだ悲しみが癒えてなかったね。




1348ea56.JPG
今年は、ほおずきのみ GEEET !




それで、サニの生まれが8月半ばと聞いて、この日をお誕生日としたんでした。



サニのおかげで、涙の日々は、だんだん吹き出し笑いの日々に変わったよね。




825c0571.JPG
さっそくいっこは落として、サニのモノとした!




サニや、サンキュ ♡



テちも、サンキュ ♡ ♡





来年も、再来年も、ずーーっと二人でrummyを癒しておくれね~~ ♪





-----------o0o------
rummy




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]