忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [368]  [377]  [376]  [375]  [369]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







おそうじの苦手なラミ。



サニ毛がすごいので、掃除機くらいはかけますが、



拭き掃除とか、磨き掃除とか、細かいところのお掃除とかは



めっちゃ苦手 ★



というか、しません。。。。。。。 ハハ!












636ca50b.jpeg
笑ってるバヤイじゃないよのしゅ~~














そんなラミを助けてくれるのは、わがサニ子 ♡



細かいところにも手を突っ込んで、しつこく、しつこく、しつこーーーく



ホコリを掻き出してくれて、ラミのお掃除を手伝ってくれる、良い子です ♪♪










 



c1e293d2.jpeg

ホコリを掻き出したの図













そんな賢いサニ子のために、ソファ下を掃除し、ネズを15匹ほど



サルベージュしたざんす!!



よろこべサニや!!



今日はネズ祭りじゃーー










243c92e4.jpeg
果報は寝てまちゅのよしゅ!













やれやれ、梅雨空は時々頭痛を引き起こすし、



まりもはまだ見つからんようだし・・・



もやもやした日々が続きます。



(ネタがいまいちな言いわけざんす、、、すんまそぬん。)









---------o0o------
rummy






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう!我が家にも猫婆の家訓があるのよ〜
人間埃じゃ死なん、ってね(^_^;)
ちゃーんと猫娘も家訓守ってるわよー!
ひゃー!ホコリを掻き出してくれるって?
お掃除を手伝ってくれるって?
ちょっと我が家にも来てくれへん、お願いよ!
ギャラはネズさんに、ウニオもはずむわよー!!
猫娘 URL 2012/07/09(Mon)13:40:01 編集
Re:無題
ウ、ウニオさんてどなたでしたっけ (*^。^*)
しかしネズコさんとウニオさんが散乱しているおうちなら、サニ子さんも大喜びであちこちからホコリを掻き出すかも・・・
しかし、いつも拝見している猫娘さん宅は、美しいカンジなんですがね~~
ウチは今、人は上げられないほど荒れた状態っす・・・
ううっ
サニ子さん、もっと手伝ってよぅーー

-------o0o-----
rummy
【2012/07/17 23:05】
無題
ほんとまりもはどこを旅してるんだか・・・
うちは毛玉ボールが多数行方不明
飼い主が捜してやらないから痺れを切らして本にゃんが
ほこりまみれの毛玉ボールをひきずりだしてくるけど
またすぐなくすの繰り返し勝手にやってって感じ(ー○ー)=3 ハァ
BANGURI 2012/07/09(Mon)18:03:06 編集
Re:無題
まりもは、思ったより長引いていますね~~
祈りが足らんかっ。。。
明日からもっと祈らねば!

その毛玉ボール、うちでいうとこのネズコさん達ですわねっ
ちゃんと取ってこいしてくれないと、困っちゃいますわよねーーっ
うふふ!

--------o0o-----
rummy
【2012/07/17 23:08】
まだまし…
お掃除をするきっかけを作ってくれるお猫サマがいるだけラミ家はましとおもはれる…
「家に居ないんだから汚れないも~~ん」の我家は…がんぼーーーん

数年前、家猫が隠していったはずのネズも未だ救済ならず…がんぼーーーーんっ
peeko 2012/07/09(Mon)23:05:09 編集
Re:まだまし…
ふふ、そうは言いながらもpeekoさんちはキレイだと思われるんですけどね~~
ウチだって、掃除したと言っても、冷蔵庫の下の子達は100%救助できてないと思いますの・・・
なんか、冷蔵庫と一緒に移動している感が ☆
冷蔵庫持ち上げられたらキレイにできそうですが、そんなのスーパーマンがいないとムリっす~~
どこかにないかな、スーパーマンレンタルサービスっ ぷぷ!

-------o0o-----
rummy
【2012/07/17 23:12】
ご無沙汰してます。
お久しぶり~~!!
rummyさんとサニちゃん、お元気そうで何よりです。
私とシロンも、元気満々で過ごしております。

「埃」・・・ほんと、隅っこに溜まりますよね。
シロンもチョイチョイし、どこぞから埃を運んできますよ。
埃って、確実に日ごと出現。。。
素足で歩く夏季はマメに掃除しなくちゃね。

peekoさんもお元気そうでうれしい~♬
いろんな所(ブログ)のコメント欄などで、
タンタンのぶろぐ繋がりの友だちの名を見るたび、ルンルン気分がアップする私です。
今年も半年が過ぎてしまいましたね~。
・・・・早いものです。
シロンも『6歳』になったんですから。。。

しろこまん 2012/07/10(Tue)00:04:53 編集
Re:ご無沙汰してます。
ひゃーー しろこまんさん、ご無沙汰です!
お元気そうでなによりです~~
あっという間にシロンくんも6歳か・・・
ウチのサニ子でさえもうすぐ3歳ですもんね。
そういう私は・・・ あっはっは!!!(笑ってごまかす)

しろこまんさん宅もとってもキレイなイメージですよぉ~
隅っこにたまるホコリ量も度合いも次元が違う気がしますぅ。。。
だから、真夏だってスリッパ必須ですのん、うふふおほほ!

--------o0o-----
rummy
【2012/07/17 23:16】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]