忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [368]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






サニ子や~~



3歳のお誕生日おめでとう!! 





・・・またまたちょっと遅れちゃったけどっ 











31b45dd4.jpeg
また遅れたのよしゅ!!









 
いや、すまんすまん ☆



しかしせっかくのお誕生日なんだし、3歳を祝って、さぁ・・・



歌おう!!!









注: 音が出ます



光がチカチカします



今回はあんまりサニ子への迷惑度は少ない・・・ と信じるっ
 













携帯用 -> 










・・・・・すんません。



久々に更新したのにこんなんで。



7月8月はなかなかに忙しい日々でしたっ



9月10月は、ゆっくりしたいと思いつつも、それなりに忙しいカモ。。。






それではまたっ









-----------o0o-------
rummy






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はぴば!
サニ子、3歳おめでとう(*^▽^)/
まだまだお子ちゃまだと思っていたけど、人間だったら「華盛り」じゃないのよ~ジュルリー(´Д`)
これからも最高のネコ生を歩めよ~


にしても、ラミちゃんのナマ歌!最高だーっ!
全米デビューも近いかもっ!ヒャッホーイ!
peeko 2012/08/14(Tue)05:50:13 編集
Re:はぴば!
peekoさま~
サニ子の誕生日を祝ってくださってありがとさんです!!
いつまでもちっこいサニ子
でも華盛り??
う、うぅ~~む。。。

歌は・・・ ハハ。
笑ってくだされ。

--------o0o------
rummy
【2012/09/06 22:59】
はびぱ2
およ、 マリリンモンローもぶったまげるセクシー系ハッピーバースデーソングですね。。

サニ子ちゃんももう”ちゃんちゃい”。
サニちゃんって華奢でちっこくて、なんとなくチョイと悲哀を感じさせる不思議っ子です。
Happy Birthday!!!!
おぴ 2012/08/15(Wed)13:19:46 編集
Re:はびぱ2
おぴさ~ん
サニ子を祝ってくださってありがとうございます!!

で、さすが、私の元ネタがマリリン・モンローと・・・
ふっふっふ、実はあのようにセクスィーに歌いたくて、YTで検索して5回くらいお勉強したっす ☆
しかし、テイク1はもっとモノマネ入っていたもののイマイチで、あれがテイク2、逃げるサニ子を必死で捕まえてモノマネ忘れて歌い・・・
テイク3以降サニ子は登場しないのであった。。。
ガボーーン

--------o0o-----
rummy
【2012/09/06 23:05】
無題
サニたんお誕生日おめでとぉ!!
ママの歌がね、なんかおしゃべりしてる声よりも
やたら低い気がして笑っちゃった猫娘ですぅ^^
サニたん、遅れた罰としてママに好きな物おねだりしなよ〜
猫娘 URL 2012/08/16(Thu)14:40:31 編集
Re:無題
ねこ娘さん、サニ子にお祝いありがとうございます ♡
ゴーカなねこ缶ケーキもなく、無理やり撮影。。。
うぅ、不幸なコじゃっ
しかし、私普段から声低め(それがちょいコンプレックス)
それともいつもねこ娘さんのお話がおもしろくて、きゃっきゃきゃっきゃ笑ってばかりいましたか??
うふふ~

--------o0o-----
rummy
【2012/09/06 23:07】
やさしいバースデーソング。
サニちゃん。。。

3歳のお誕生日おめでとう~~♬
あっという間ですね。
初めて”うちのコ”宣言された時のこと覚えています。
当時、、、私の方が興奮しまくってたよね~。
かわゆいお目目がなんとも印象的でした。
今も変わってませんね。かわいいです。
これからも、健康でしあわせでありますように。

by しろこまん。
しろこまん 2012/08/17(Fri)13:42:48 編集
Re:やさしいバースデーソング。
そうそう、うちのサニ子に、もしかして私よりも早く(?)目をつけて、幸せを願ってくれていたしろこまんさん
ありがとう~~
もしかして、しろこまんさんの想いが私たちを引き合わせてくれたのかも。。。
ふふ。
おかげさまで、元気に3歳を迎えることができました ♡
これからも見守っていてくださいね!!

---------o0o-----
rummy
【2012/09/06 23:12】
無題
サニ子嬢
ε(*>v<)з†.*・゚☆Happyヾ(>v<)ノBirthday☆゚・*.†ε(>v<*)з
末永く元気で長生きするんだよ!!

BANGURI 2012/08/18(Sat)00:57:44 編集
Re:無題
BANGURIさん、ありがとうございます~~
たとえ冷蔵庫上のアイソなしでも、元気でいるのがイチバンですよね~~
多くは望むまい・・・の心で今後もがんばりまっす!
見守っていてくださいね ♡

--------o0o-----
rummy
【2012/09/06 23:15】
無題
サニーお誕生日おめでとう
(*^▽^*)☆☆(*^▽^*)☆☆。。。
さにちゃんがラミさんちの子になってからもう3ねんになるのね。
早いね~
サニちゃん、病気しないでラミさんと仲よく楽しく毎日を過ごしてね。
ジョルまま 2012/08/19(Sun)07:46:08 編集
Re:無題
ジョルままさーん、お祝いありがとうございます!!
そう、月日の流れは早いもんです ☆
サニ子がウチに来たのは3か月くらいの頃ですから、あと3か月でウチの子になって丸3年・・・
と思ったら、もうひと月ほどたってしまったので、あと2か月ですわ
ああ、月日の流れはホントに早い・・・
そしてブログの更新は牛の歩みより遅いっ

----------o0o------
rummy
【2012/09/06 23:18】
無題
サニたん☆はぴば~~♪
3才!
ウヒョ~~(≧∇≦)チビ子なサニたんがもう3才!
ナンカずっとずっとチビ子なままな感じがするーッ♪手ってとあんよは長いけど(笑)
rummyさん、歌、とっても上手なんですねっ!すんごいシンガーしちゃってるぢゃないですかっ!イイナ!イイナ!
も~甘い歌声で素敵なママね☆
ふと、“サニ子♪"ってとこだけが…(TwT)何かニッポン人的な音頭?な気配がして懐かしい気持ちになったんですけど(笑)フハハハハハ!すみません!ナンカ、ツボにサクッと来ちゃって(笑)スミマセン、笑って(T▽T)プハ~
でもホントにいい映像で久しぶりにほっこりハッピー気分になれました。サニたん、rummyさん、ほんとにおめでとう~♪

ちっちょん 2012/08/19(Sun)21:15:03 編集
Re:無題
わーーいちっちょんちゃん、サニ子にお祝いありがとさんです!!
そうそう、いつまでたってもチビちょいサニ子・・・
でも元気、それが大事ですよね ♡
歌声は低いとか甘いとか鼻声とか、いろいろ聞く人によって違っておもしろい!!
しかし、音頭調ですか、そうですか~~
では来年は「サニ子ハピバ音頭」でも編み出すか。。。
ううむ、1年かけて企画しまっす!!
(パタ☆ロ音頭になりそな予感っっ)

----------o0o----
rummy
【2012/09/06 23:23】
<< 夏も終わり HOME 夏バテ >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]