忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [357]  [350]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










・・・ ちかい。








DSC02913.JPG
うちゅっつ ☆









先週、東京出張行ってきました~~


今回はマジ久しぶりの、新しいお仕事の引継ぎだったので、


この腐ったアタマで覚えられるのか、とかなんとか、ナーバスに


なりました☆







それで、約3日で「さわり」しかできなかったし~~


また近々行くことになりそうです。


サニ子の受難は続く!!





そして、その欲求不満は・・・・・


ものしゅごぉーーくうるちゃく騒いだ後、ありえないほど近よってきて、


ナデナデやだっこを要求し続けて晴らしている模様~~


(ま、いつもどおりなんですが ☆)










9ef6929c.JPG
シュトレシュは早めにかいしょーするのよのしゅっ♪








・・・ま、致し方ありません。


甘んじて受けますわ!










おまけ:





その1




死にかけ4才のパソコン、WinXP機跡継ぎのつもりで購入したT社Win7が、


あまりにも相性悪くて使えないので、たたき売ることにしましたっ ☆


もともとイマイチのセレクションの中選んだコだったので、


やっぱそれなりの愛情しか注げず、そのせいか働き悪かった!!


困ったもんだーなんとかならんかーーと思っているうちに、


出会った新しいコに一目ぼれ~~


もうすぐお誕生日だし、誕プレだ~~と思って、購入決定 ☆


バレンタインデーに届きました!!


(=東京出張前日)







40f7d2a5.JPG
ちょっと変わったコなんです~~










なので、セットアップがなかなかできませんでね ☆


デジカメから写真をロードするのも、なかなか・・・・


というわけで、今回写真はすべて使い回し!! の、言い訳。




・・・どうも、「自分にご褒美」が多すぎるのが、働く女性が意外に貯金ができない


理由の大きな要因らしいですxxx


ナットクです。









その2




映画 「ものすごくうるさくて・・・」 は、現在絶賛上映中のようです。


本を読んでいますが、まだ最初の12ページくらいです・・・


そして先に映画を見に行ってしまうかも!!


「ニューヨーク 9・11テロ」 題材の悲しいお話です、たぶん。


ゼッタイ泣きます・・・ たぶん。




本は、カナリ変わっています・・・


10才の男の子が、ずっとツラツラと思うこと、考えることをつづっている構成で、


途中グルグルしてしまっている頭の中の表すモチーフや写真が効果的に


たくさん挿入されています。







77ae8119.JPG
かわゆいお子です ♪








できれば、映画を観る前に読み終わりたい!!


最悪、映画を見てしまってからでも読み終えたい!!!!




・・・・・ 「食べて祈って恋をして」 の時もそう思いましたが、


私の本には、いまだに「インド」 あたりにしおりが。。。 ああーー







------------o0o-------
rummy






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ストレシュ
そうよ、ストレシュは早めに解消するに限るわよ。
なぜかって?
また次のストレスが待ってるからー。
がぼん。
サニ子や、そのおうちにもらわれたのが運命。
そして、あなたがママ以外を嫌いなのが運命。
お留守番、がんばるのじゃぞ!!

関東出張が増えるのかしら?
たまには声かけてよね☆
梅酒もあるから飲みに来てよね♪

ごほうびいーなー。
りっこもたまには自分にごほうびしてみようかなぁ。
大きい買い物苦手なくせに。
こまごまと余計なものばっかり買っちゃって。
安物買いの銭失い。
女王は太っ腹(体型)だけど。
飼い主はちまちま生きるのじゃ!!
りっこ 2012/02/23(Thu)17:40:58 編集
Re:ストレシュ
Shineオメデトー
これからもちまちま生きて、老後に笑え!!
でも小さな買い物でストレス発散して、たまには大きな買い物もしてまたストレス発散するのが長生きの秘訣かもよ ☆
大丈夫、りっこちゃんはちゃんとギター買ったりして必要な散財してるから!
多分。

サニ子はママンのお膝の上でも、くしゃみひとつでダッシュ・・・
休まらないお子よのぉ。
しかし寒い朝はベッドからお見送りよ!!
オマエは10年連れ添ったヨメかい!!!

---------o0o-----
rummy
【2012/02/28 22:54】
少々のシュトレ~ッシュは良いとか。。
おニューのラップトップどうですか?

私は、スマホを買って無理して小さい画面でウェブを見るか、普通のケイタイ+iPad(タブレット)を買うか。。。どーしようかなあ。ねえ、ど~思う?
おぴ 2012/02/26(Sun)11:23:42 編集
Re:少々のシュトレ~ッシュは良いとか。。
おニューのラップトップ、今んとこ快適ですぅ~~
と言っても、まだ入れてないソフトいっぱい・・・
デジカメいきなりつないでも大丈夫かな??
読み込みソフト入れてないけど;;;

おぴさんPCあるでしょ?
だったらスマホで十分じゃないかと・・・
小さくても画面は拡大できるし、スクロールしなきゃなりませんが。
私のiPadちゃんは、やっぱ家でしか使ってません ☆
普通はPC使ってるけど、忙しい朝とか、PC落とした後にちょっと調べたいことがあったときとかだけ・・・
起動も落とすのも早いので、それが唯一の利点なのです。
電車通勤には持って歩くのに重過ぎる、車で移動するにも積むことはできるけど、ショッピングするのに持って歩けない・・・
wifi提供しているレストランで一人で2-3時間ネットとか見ながら過ごしたい・・・ということが多いなら持って行ってもいいかも??
でもそれも別に小さい目のPCでもいいかも???

あー
でもおぴ家の豪邸で持って歩くには便利かも!
無線が行き届いているのが条件ですが。
ショボrummmy家では、ソファから三歩歩いて台所に持っていって・・・
ああ、便利 ♪
ただしflashないのはかなりネットも制限があります!
ご注意。。。

---------o0o-----
rummy
【2012/02/28 23:17】
無題
そうそう、ストレスは早めに解消!同感だわー!
そっか「自分にご褒美」が多いからたまらない
それ思うな、あたしは普段は何も欲しがらん子だけど
「車」が「自分にご褒美」だから
10年に一回ごそっと減るねん(^^ゞ
新しいマシンどうだい?あたしゃこないだあそこで見た
安かったマックが欲しくてしゃあないねん(^^ゞ
猫娘 URL 2012/02/27(Mon)12:07:37 編集
Re:無題
おおっ猫娘さーーん
アレ・・・ 買いに行きますか??
お共しまっせーー
ラミもちょっと心惹かれましたが、やっぱWin7にしちゃったんで・・・
エヘエヘー
MacBookのキーボードの感触が大好きですーー
でね、新しい子はちょっと似た感じで気に入ってます ♪

10年に一度くらいなら、ご褒美いいじゃないですか!
・・・ちょっと値が張るご褒美でしょうが、小出しにムダ銭使ってるよりよっぽどマシっす、きっと・・・

今日は関スパで格安のお肉を買ってきて焼いて食いました。
肉も2流なら、焼く人も2流・・・
あそこのお肉はおいしかったなぁ~~ 
思い出しちゃってぐふぐふ。

--------o0o-----
rummy
【2012/02/28 23:33】
<< 出待ち HOME はたち >>
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]