忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこんばんわっ

さあ、10月もなんとか3回くらい更新できたようですね??

毎回週に2回くらいは更新したいと思ってはいるのですが・・・

相変わらず先週もずっと残業続きで死にそうになりました ☆

とりあえず今週末でいっこ山越えて~

その後2週間頑張って2つめの山越えて~~

・・・なんとかなるかな??




さてさて、関東地区でのオfu会の模様もレポートしないとはなんちゅうテイタラク、

というお叱りもそのままに・・・・・・・・・・・

先週は関西地区のねこ友さんのお昼間の集会にちゃっかり混ぜていただいて、

ビックリするほどの美男・美女・美猫様・ご馳走にありついちゃいましたよ~~




a371f84b.JPG  DSC01244r1.JPG

b6dc0dd6.JPG  DSC01281r1.JPG

b392e1f3.JPG  DSC01340r1.JPG
きゃ~~、美男美女 ♪

 


10時頃家を出てから、5時過ぎに戻るまで・・・

あっっ

と言う間でしたよ~~

スゴイですね!!

ねこ好きさんばかりが集まるホームパーティーなんて初体験ですから、

もう何もかもが新鮮で ☆

とっても楽しゅうございました ♡

また是非まぜまぜしてもらえるといいな~~

・・・それとも自宅にお呼びするくらいの気合が必要かしら・・・

うちのホステスはピンポンダッシュで冷蔵庫上から降りてこないアイソなしですが。




db6bc035.JPG  DSC01378r1.jpg

DSC01308r1.JPG  DSC01302r1.JPG 
ご馳走いっぱい ♡



さてそれで、おみやもいっぱい持たせていただいたんですが。

見た瞬間に 「これはオイシイおみやだわ ♡」 と思ったコレ・・・



 
e4533fb8.jpg
きゃっきゃ  きゃっきゃ ☆



リアルまゆげ ☆

書かずとも。

毛筆体とか何とか以前に。

リアル・・・



ウキウキして試そうと思ったところで、どうすれば付くのかわからず・・・

セロテープ輪っか貼りにしようと思ってセコセコ作業している途中で、

ハタと気づく。

果たしてサニがおとなしく貼らせてくれるのか??




DSC01393r1.JPG
ケケ



・・・んなわきゃーーない。

しっぱいしっぱい大失敗、逃げるわ剥がすわでじぇんじぇんダメ ☆


これで貼れるまで更新伸ばすと、一生更新する気が無くなりそうなので、






ジムボールに貼ってみた
↓ ↓ ↓




65fdbb10.jpg





テちの写真に貼ってみた
↓ ↓ ↓




1cba5474.jpg






サニにはやっぱり書いてみた
↓ ↓ ↓




667ca848.jpg
イメージ図 ☆

 


・・・ねこ好きブロガーさん達は、本当に日々いろんな工夫をされていて、

日々ねこちゃん達の事を考え、ねこちゃん達中心とも言える生活を満喫されている

ご様子でした。

こないだのオfu会でもそれをヒシヒシと感じ、自分の努力不足もこれまた

ヒシヒシヒシヒシ!!と感じたワケですが・・・



サニ子や、すまんのぉ。

おまえももちっと根性入った人のおうちにもらわれて行ったなら・・・・・・・・

しかし、これも運命と思ってあきらめるのじゃ。

あきらめて、そのうちまゆげを貼らせるのじゃ。。。

なんちて。

ちゃんちゃん。




** 猫娘さん、yamamiさん、hitomiさん、ちかさん、つくしママさん、

いろいろありがとうございました!! **



--------------o0o-------
rummy



PR



「明日は生ばんぐり ♡ 」

と思った金曜日、またもやしまいこんでいたデジイチを引っ張り出してみた・・・




DSC01964r1.JPG
しょ・・・ しょのデカイのは、にゃに?




バッテリーは「フル放電、フル充電」が信条のrummy、とりあえずサニでも撮って

ちゅーとハンパに残っていた電気を使いきって充電!






そして土曜日、遅刻しないように起きて準備していざ出発~~

・・・しかし最近経験のないほどモノすごい雨にヘコタレそうになったりして。。。



結局10分近く遅刻して到着、無事BANGURIさんにお会いできました~~




d911e2d0.jpg
すみません、写真撮るの忘れました。。。



 

 
そのままいきなりコストコへ ☆

約1時間半ショッピング、ちょびっとだけ小ぶりになった雨の中、

荷物をBANGURI様宅へ搬送し・・・




ばんくん登場~~



 
DSC01991r1.JPG
こんにちわ!  こんにちわー!!




キャーーっ ばんサマ!!


いつもブログで拝見しているとーーりの方だわ!!!

とrummy 狂喜 ♡♡


もうばんサマから目が離せない・・・ (@_@;)






でもゴメ~~ン、お土産忘れたわ。。。。。。





 
DSC01998r1.JPG
ステキ・・・
会って10分足らずでこんなオイシイショットを
撮らせてくれるなんて、 さすがさすが~~ ♡

 




バッシバッシと撮影していると、ぐりちゃんもやってきてくれて・・・





 
DSC02000r1.JPG
ひゃーーっ
人さまのぼっちゃんおじょうちゃんに、こんな勝手なアテレコ
まことに申し訳ございませんーーっ ((+_+))




こちらもブログで拝見しているとおりのべっぴんちゃん

そしてやっぱり! 小顔だわ~、スタイルもいいわ~~

でもぐりちゃんは、最初と最後にちょこっと来てくれただけで、

あとはずっと別室でおヤスミになられてました・・・ くすん (>_<)




BANGURIさんが、コストコでGETした巨大ピザを焼いてくださっている間、

rummyはそこかしこに飾ってある写真やらねこの置物などに夢中 ☆

キョロキョロしまくってバッシバッシと写真撮影 ☆☆

人さまのお宅ですのに、遠慮が無くて申し訳ありまっせんでした!!




 
DSC02017r1.JPG
ちょっとこのコにらぶ ♡

 



さて2にゃんさまはそれぞれお好みの場所でおヤスミになり、

焼きあがったピザをほおばりながらBANGURIさんと長々とお話していると、

ご主人様がお仕事からお帰りに・・・!



 
25ae2ba7.jpg
と、虎サマ、初めまして~~



すっ

すみません~~  すみません~~~

結局人間さまのお写真は全然撮っておりませんでしたの ☆

ああ~~、相変わらずダメダメなrummy・・・・・




 
DSC02023r1.JPG
ナゼか人様のコレクションだけは撮る ☆

 



BANGURI家の皆さま


大変長居を致しました & ランチご馳走さまでした!

こんな私ですが・・・・・・・・・

ご近所さんですし、これからもちょくちょく遊んでやってくださいましね~~




---------------o0o------
rummy


 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]