忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[304]  [300]  [298]  [297]  [294]  [293]  [292]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこんばんわっ

さあ、10月もなんとか3回くらい更新できたようですね??

毎回週に2回くらいは更新したいと思ってはいるのですが・・・

相変わらず先週もずっと残業続きで死にそうになりました ☆

とりあえず今週末でいっこ山越えて~

その後2週間頑張って2つめの山越えて~~

・・・なんとかなるかな??




さてさて、関東地区でのオfu会の模様もレポートしないとはなんちゅうテイタラク、

というお叱りもそのままに・・・・・・・・・・・

先週は関西地区のねこ友さんのお昼間の集会にちゃっかり混ぜていただいて、

ビックリするほどの美男・美女・美猫様・ご馳走にありついちゃいましたよ~~




a371f84b.JPG  DSC01244r1.JPG

b6dc0dd6.JPG  DSC01281r1.JPG

b392e1f3.JPG  DSC01340r1.JPG
きゃ~~、美男美女 ♪

 


10時頃家を出てから、5時過ぎに戻るまで・・・

あっっ

と言う間でしたよ~~

スゴイですね!!

ねこ好きさんばかりが集まるホームパーティーなんて初体験ですから、

もう何もかもが新鮮で ☆

とっても楽しゅうございました ♡

また是非まぜまぜしてもらえるといいな~~

・・・それとも自宅にお呼びするくらいの気合が必要かしら・・・

うちのホステスはピンポンダッシュで冷蔵庫上から降りてこないアイソなしですが。




db6bc035.JPG  DSC01378r1.jpg

DSC01308r1.JPG  DSC01302r1.JPG 
ご馳走いっぱい ♡



さてそれで、おみやもいっぱい持たせていただいたんですが。

見た瞬間に 「これはオイシイおみやだわ ♡」 と思ったコレ・・・



 
e4533fb8.jpg
きゃっきゃ  きゃっきゃ ☆



リアルまゆげ ☆

書かずとも。

毛筆体とか何とか以前に。

リアル・・・



ウキウキして試そうと思ったところで、どうすれば付くのかわからず・・・

セロテープ輪っか貼りにしようと思ってセコセコ作業している途中で、

ハタと気づく。

果たしてサニがおとなしく貼らせてくれるのか??




DSC01393r1.JPG
ケケ



・・・んなわきゃーーない。

しっぱいしっぱい大失敗、逃げるわ剥がすわでじぇんじぇんダメ ☆


これで貼れるまで更新伸ばすと、一生更新する気が無くなりそうなので、






ジムボールに貼ってみた
↓ ↓ ↓




65fdbb10.jpg





テちの写真に貼ってみた
↓ ↓ ↓




1cba5474.jpg






サニにはやっぱり書いてみた
↓ ↓ ↓




667ca848.jpg
イメージ図 ☆

 


・・・ねこ好きブロガーさん達は、本当に日々いろんな工夫をされていて、

日々ねこちゃん達の事を考え、ねこちゃん達中心とも言える生活を満喫されている

ご様子でした。

こないだのオfu会でもそれをヒシヒシと感じ、自分の努力不足もこれまた

ヒシヒシヒシヒシ!!と感じたワケですが・・・



サニ子や、すまんのぉ。

おまえももちっと根性入った人のおうちにもらわれて行ったなら・・・・・・・・

しかし、これも運命と思ってあきらめるのじゃ。

あきらめて、そのうちまゆげを貼らせるのじゃ。。。

なんちて。

ちゃんちゃん。




** 猫娘さん、yamamiさん、hitomiさん、ちかさん、つくしママさん、

いろいろありがとうございました!! **



--------------o0o-------
rummy



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まゆげは駄ブログのはじまり
こののりみたいな太マユっ!!
師匠、これは現代のギャルにはちょっとかわいそうではないかぇ??
「じ」でさえ、ドアにはみ出す細まゆなのに(笑)

そりゃ、サニ子も逃げまくりますよ!!
(え、そんな理由じゃないって??)

でも、テちじぃの太マユはちょっとお似合いです♪
さすが、じぃ。
まゆ毛のインパクトに負けない貫禄がありますね。

関西のオfu会はホームパーティかー。
いーなー。
うちの女王様も男性がきたら接待してくれるけど。
残念ながら女性じゃね…(泣)

やっぱ、関東のオfu会もホームパーティだわ。
「じ」がホームステイしてる時期を狙って。
そして、駄ブログの会をするよのしゅ!!



PS.ちょびひげもなかなかかわいいわさ☆
りっこ URL 2010/10/27(Wed)14:13:01 編集
うひょひょ〜
そりゃサニ子も逃げ出す・・・
そうかぁ〜、いちおうウチのも「ギャル」だったわ〜〜
母がいくらオモロイと思っても、年頃のムスメには譲れない線があったりするのかしらんっ
なんちて!!
今度はドアまでハミ出すリアルまゆげを。。。
ないかっ

そう、そのオfu会、ノルから企画してちょ〜〜
ゼッタイ行くわ!!
いやがっても抱きしめたいナマじど。。。
ぐふふっ

---------o0o------
rummy
【2010/11/03 23:21】
無題
先日は楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m
プール運動をしていたワニくんも撮ってたんですね!
この眉毛!我が家でも絶対に無理!
たまちゃんだからこそできる技って思ってます。
また機会があったら一緒に飲みましょうね♪
yamami URL 2010/10/28(Thu)12:29:42 編集
ありがとうございました!!
わ〜いyamamiさん〜〜
その節はお世話になりました・・・
食い散らかし飲み散らかし、大切なお持たせを忘れる・・・
アア、ちょっと落ち込みましたが、是非、是非またご一緒させてください!!

ワニくんというんでしたっけ、あのカメちゃん・・・
あまりに美人でビックリしましたよ〜〜
この世で見た中で一番美しいカメだと、私は断言しますっ
なのに勝手なアフレコ、すみませんーー!!
ご主人様には手だけご出演願い、恐縮ですぅーー

--------o0o------
rummy
【2010/11/03 23:27】
無題
おーーー更新してるやん!みっけ!
ほんま5時間コースなんてあっとういまでっしゃろ?
またあのyamami家ってのが居心地ええねん。
猫娘は最高何時間いたかな?
昼に行って日が変わるまで.....ヾ(・・;)ォィォィ
大阪に来たからにはアレ体験せんとな^^
気軽な仲間が集まるってほんと楽しいよねー!
で。このまゆげ、私もうまく付けれんの(^^ゞ
両面テープ付けてみたんだけど
ジョージに付けて速攻殴られたし(-。-;)
マロンはオモチャしちゃうんだもん!
そっか写真に.....って納得していいのか?
また誘うからね〜!それよか暇やったら電話してや〜!
猫娘 URL 2010/10/28(Thu)13:58:53 編集
Re:無題
猫娘さん、こないだは素敵な方々&きゃわゆいにゃんこちゃん達にお会いできるチャンスをくださって、ありがとうございました〜〜
関西を代表するねこ好きな方々と、ねこ談義・・・
とっても幸せでした ♡
また是非お誘いくださいね〜〜

更新は最近サボりがちで、お恥ずかしいっ
皆様のところに遊びに行けず・・・うう
来週のヤマを越えたら、もちょっと余裕ができるかな〜〜

お宅のぼっちゃん達も、やっぱ太まゆにはキョーミなしですか。。。
おじょうちゃんは、見向きもしなかったりする??
うふふ!

------------o0o-----
rummy
【2010/11/03 23:32】
猫も大集合!!
ほんといっぱいのにゃんたち。。。
どの子もかわいいですね~~☆
楽しい時間は経つのがほんと、早いです。

忙しい中にも潤いのリフレッシュができて、
よかったです。
共通項があれば、人見知りしないんだと思うよ。
私は、壁となり突っ立ってるクチですがー。

サニちゃん、お留守番が多くてさびしいね。
ちゃんと待ってるし、偉い、偉い♡
眉毛つけたら案外似合ったりして。
個人的には、
そのまんまのサニちゃんがかわいいョ。
シロンとのコンビだったら、
ひょっとすると気が合ってルンルンかな?
冷蔵庫ダッシュと、隅っこ避難組みだもんネ。

寒くなりました。風邪など引かぬように。。
お気をつけください。
しろこまん 2010/10/28(Thu)14:22:40 編集
Re:猫も大集合!!
ホントに、寒くなりましたよね〜〜
なんとか来週までがんばって・・・
その後パタリと果てたりして☆
サニは、来週はペットシッターさんにお願いする予定ー
ちょっとは仲良くしてくれるとうれしいけど。

私も結構人見知りの方ですが、やっぱりねこ好きという共通項と、皆さんの仲良しぶりを見てると、なんだか遠慮がなくなって・・・
居心地良かったんですよ〜〜
やっぱねこ好きさん達はみなイイ人たち ♡
えへっ
やっぱ関西にいるうちに、一度しろこまんさんにも会いにゆかねばっっ

-----------o0o------
rummy
【2010/11/03 23:38】
無題
こんばんは~!!
この前はありがとうございました(≧▽≦)
ホント楽しかった♪
また一緒に飲んだくれたいですね~。
この眉毛、多分うちも貼らせてもらえないと思ってもらわなかったんだけど…。
もしかして、少しならつくしが貼らせてくれるかも?
今度寝込みを襲って何か貼ってみようかしらん(笑)
つくしママ URL 2010/10/30(Sat)21:20:30 編集
Re:無題
つくしママさん、その節はどうもありがとうございました〜
まゆげ、張らせてくれましたかっ
なんだか味付け海苔がいいとか・・・うふふっ
ウチも寝込みを襲えばなんとかなる??

またご一緒できるといいですね〜〜
私が四国巡礼お遍路の旅・・・するよりも、やっぱりつくしママさんの関西襲撃の方が早そうだーー!!

---------o0o-----
rummy
【2010/11/03 23:41】
無題
こんにちは、ご挨拶遅くなりましたが、先日は本当にありがとうございましたー
手作り梅酒ほんとに美味しかったな~♪
そして凄く楽しかったですねー!!時間があっという間にすぎました~。
リアルまゆげ(笑)こんなに喜んで?下さって嬉しい~でも嫌がってつけれなかったのねー残念。
ぷぷぷ~写真に貼っても結構いけてるププッ ( ̄m ̄*)
刻み海苔だと気付かずに結構簡単についたりしますよー。
また機会があれば集まって飲みたいですね~。
ちか URL 2010/10/31(Sun)15:50:08 編集
Re:無題
ちかさん、ありがとうございます〜〜
ちかさんに飲んでいただけるなんて、あの梅酒も喜んでいることでしょう・・・
私は、なんだかとっても酔っぱらいましたよ〜〜
梅酒・・・キケンかもっ

味付け海苔ですね〜〜
なんかもったいない気もしますが、今度寝込みを襲ってつけてみますっ
韓国のりがありますので ☆
またの機会がありますように!!
まだまだ梅酒のこってますので・・・うふふっ

----------o0o------
rummy
【2010/11/03 23:44】
無題
すっかり秋ですね〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
連続オフ会羨まし〜〜〜い。
にゃんこ話炸裂させてOKなんて嬉し過ぎだわさ。
ほんとどのにゃんこもうちのばんぐりに負けないくらい
美男・美女ですね!

さすがにサニたんこの太マユは拒否するでしょ(´∀`;A
なになにまたサニたんまたお留守番だって
うちにおいでよサニたん!!
お部屋用意するわよ〜もちろんルームサービス付きで
うちには素敵なぐりこおねえさんがいるから
ガールズトーク炸裂できるかも・・・よv(@^*^)v*/ニャハハ

サニたんはrummyさんといっしょがい・い・の(* ̄ω ̄)v
BANGURI 2010/11/03(Wed)14:58:05 編集
Re:無題
BANGURIさ〜〜ん、おうどんの記事もできぬまま・・・
うう、すみませぬ!!
そちらにも見に行ったが、記事いっこだけ見て、コメできず・・・みたいなコトが続き、トホホですーー

サニ子は過剰な人見知り☆
・・・と思ったら、こないだは表の塀の上を歩いていたねこにもカーーッと怒っていて、何がなんだかっ
あ、でも逃げないだけマシなのかな〜〜
しかし、バン様やグリたんに戦いを挑んだら・・・
どうしましょどうしましょ??
それともこてんぱんにやられるのが良い社会勉強になる?????

---------o0o------
rummy
【2010/11/03 23:50】
あ・の・ね~
オfu会の企画~~?
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 行く、行く~~♪
と、思いきや…
なんと、「じ」のホームステイ狙いだとっ?!!
有り得な~~い(-___________-;)
ほら、顔文字もこんなサンショウウオみたいになっちゃった。ぶはっはっは~

関西人気ブロガーの仲間入りをしたrummyさん。
このまま駄ブログからの脱会?
いやん、いやん(泣)
サニ子、太眉毛を貼るんじゃ!!
peeko URL 2010/11/04(Thu)21:58:04 編集
Re:あ・の・ね~
ふふふ、そうなの~~
関東でも大物ブロガーとオfu会、関西でも大物ブロガーとオフ会、でも本人全然更新しないダメダメぶりから回復しないっ
すぐに人の影響を受けるタイプなハズなのに~~
ナマケ根性が勝つのだ ★

今年のお正月はじどちゃんの短期ホームステイはないんかな~~
rummyとりっこも短期ホームステイしたいのでござるが?

---------o0o-----
rummy
【2010/11/15 21:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]