忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかり秋ですね!


皆様、ここのところ連続でやってきた台風は大丈夫だったでしょうか?


(私の場合は寝ている間に過ぎ去っていったカンジです・・ えへ)







いちゅも寝てばかりのよしゅ!







さて、前回の 「メッセージ」は、実は私が作成した手書きアニメだったんですが


YTにアップロードできずに苦しんでギブアップしちゃってました。


そしてやっとできた!


ので、下につけておきます・・・


(手書き部分は手が出てくるところからスタートです)









http://youtu.be/oBwWun32gho







あっという間に終わるメッセージ・・・


これで涙の50枚手書きアニメでございます。


ふふ・・・






すっかり5歳も定着したサニ子は最近ふっくらしてきました~~


皆様も着るものに気を使って風邪をひいたりしないよう


気を付けてお過ごしくださいませ ♡






---------o0o-----------
rummy





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久でぇ~す。
遅くなりましたがサニちゃん

5歳の誕生日おめでとう。

素敵なアニメーション大変な作業よね
サニちゃんのためにママが作ってくれてすごくハッピーだねぇ。
これからも、健康に気をつけて元気で穏やかで
楽しい日々になりますように・・・

5歳のバースデーおめでとうございました。
朝夕、冷え込むようになりました。
風邪などひかれませんようにサニちゃん共々
元気にお過ごしくださいね。
ジョルまま 2014/11/03(Mon)17:19:56 編集
Re:お久でぇ~す。
じょるママさん、ご無沙汰です~~
・・・て、皆さんにご無沙汰してしまった私なんですが。
ステキなお正月をお迎えください!

-------o0o-----
rummy
【2014/12/30 18:33】
無題
おぉ~、まんまるお目目のサニちゃん。
こんにちは。
体重も増えたみたいでよかった。
寝てばかり?・・のrummyさんだって~?!
お疲れなのかな。。。
動画、拝見しました。
なかなか凝った仕上がりじゃないですか。
愛情がつまってる作品に感動しました。

既に風邪を引いてしまった私・・・。
只今、鼻廻り真っ赤か、ピエロメイクな顔してます!
rummyさん、お体ご自愛ください。

シロン、元気にしてますよ。
年1回の予防接種も先日済ませたところです。
前回5.3キロ→→→今回5キロの体重。
まだ、ちょい太り過ぎだそうです。
ま、異常なしで帰れほっとしました。
サニちゃんも、健やかに過ごせますように。。
しろこまん 2014/11/20(Thu)15:46:31 編集
Re:無題
しろこまんさん、その後体調はいかがですか?
すっかりグータラが染み付いてしまったrummyです。。。
良いお年をお迎えください~~

-------o0o-----
rummy
【2014/12/30 18:32】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]