忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[297]  [294]  [293]  [292]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや~~

一気に秋が深まりましたね~~~


またもや劇的な変化にココロもカラダもついていけず。

困っちゃうわーー

皆様はお元気にお過ごしでしょうか??




c021934c.jpg
お花ももう、ちゃぶちょーー・・・ なの




ところで。


先日、とある待合室で本を読みながら順番を待っていると・・・

視界の隅に、近づいてくる女性の足が見えました。

結構空いていたので、「となりには座ってこないかな・・・」と本を読み続けていると。

どんどん近づいて来て・・・



いかん、やっぱとなりに座るつもりか?

でも、そのまた隣の間のスペースは、結構たっぷり一人前あったはず・・・

よけなくても大丈夫なハズ・・・

いや、でもやっぱちょろっとよけとくか??

・・・とかなんとか思ってよけようと思ったその瞬間。



ド ッ




と、ぶつかるように座ってきた!!!


思わずツッコミそうになってしまいました・・・




「アンタっ サニかっっ!!」







69e9162e.jpg
うっちゅん?




・・・そう、つねづね思っていましたが・・・

サニは遠慮のないオンナ ☆



ワザとか?? と思うほど (ホントにわざとなのかなぁー)

そばで寝るときはドッカリと人の足の上に腰を下ろしたり

ドカドカドカっと人のハラの上を横断したり

もしサニがゾウや馬だったら確実にrummyは何回も死んでいる!!

なんちて・・・



でも、テちはそんなじゃなかったもん。

体重が今のサニの倍以上あっても、そんなにドッカリ!ってカンジじゃなかったもん・・・

やっぱり、風体デカくともちょっとは遠慮ってもんがあったような気がする・・・

ひきかえ、小さくて軽いサニこそお構いなしよ!!

世の中、そういうもんなのかな~~




06248770.jpg
鏡の国のサニ ☆


ま・・・

ねこに遠慮を求める人間もこの世にそうそうおるまいて ☆


あひゃひゃひゃ~・・・・・




-------------o0o------
rummy



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オナゴ
オナゴと暮らす宿命でしょうなー。

たしかにオナゴは遠慮ない。
砂を掘った手でわたしを横断していったり。
膝の上とか背中の上に座ってきたり。
挙句の果てには気道を確保するわけ。

ごはんをあげているのはわたしよ!!
少しはわたしに従いなさい!!

と思っても。
そんなことはつゆ知らず…


それが女同士の宿命なのかもしれませぬよ(笑)



http://item.rakuten.co.jp/cxc/c/0000001090/?p=1&type=all



ねーさん、ここにねずみさんいっぱい売ってるから。
これで、ちょっとやそっといなくなっても大丈夫!!
りっこ URL 2010/09/28(Tue)14:10:53 編集
Re:オナゴ
うふふ、ねずみがいっぴき、ねずみがにひき・・・
・・・ねずみがろくせんさんびゃっぴき~~・・・
あははうふふ。
うそうそ、まだ注文してませんから~!
でもいっぱい注文しすぎで冷蔵庫下がねずみだらけになったら、なんか火事になりそうでイヤ~~ン!!

遠慮ないオナゴと暮らすっちゅうことも先輩でしたわね~~、先輩!!
たしかに先輩ンちの女王に「遠慮」は似合わない・・・
キャラじゃないっすよね~~
当然辞書にも載ってないっすよね~~
ああ、うちのサニもそのうち女王へと変貌を遂げて・・・ 気道確保??
いやんいやん
だしゅげてーーーっ

--------o0o-----
rummy
【2010/10/05 23:26】
カメラ目線ばっちり~!
サニちゃん、rummyさんをしっかり見てるね。
こんなふうに真っすぐ目線で見てくれるなんて・・。
飼い主冥利に尽きますよぉー。
大きなお目目してカワイイィ~♪
私だったら体中どこでも、オッケー!
いっぱい登山の真似ごとして欲しいけど。。
サニちゃん、どんどん甘えんぼしなさいね。
しろこまん 2010/09/28(Tue)17:24:19 編集
Re:カメラ目線ばっちり~!
うふふ、しろこまんさんの愛は、相変わらず海のようにふか~い!
体中キズだらけでもOKなのですねん!
すばらしいすばらしい
マネできそうにないなあ、当分。。。

たしかに、見つめあえたりするのは、飼い主冥利につきますね!
暴れるのをムリヤリぎゅってしたりね・・・ ふふふ。
まぁ、ドカッと倒れ込んでくるのもかわゆいもんですね、まだ3kgちょいだし。
10kg近くになったら・・・キケンかもしれませんが!

---------o0o-----
rummy
【2010/10/05 23:31】
無題
うふふ、サニちゃんったらそんな座り方するのね
うちのジョージ兄ちゃんと一緒やん(^^ゞ
でもさ、猫娘の横にも座って欲しかったなぁ〜
この間はビックリさせちゃってごめんね
でっかい声のおばさんがいきなり来たから
ビックリしちゃったんだよね〜
こんどはそぉーーーーーーーっと行くからさ
横に座ってくれないかな??お願い^^
猫娘 URL 2010/09/29(Wed)13:16:00 編集
Re:無題
猫娘さん、先日はサニにいろいろたくさんあれこれお持ちいただいたのに・・・
お礼の一つも言わないどころか、姿さえも現わさないなんてご無礼を働きまして、ウチのコギャルってばジョーシキない、キョーイクなってない!!事をお許しくださいませ~~
想像はしていたものの・・・
なちゃけないでちゅう!

・・・ところで、ジョージにぃちゃんも「ドカッ」と倒れ込むタイプですか・・・
く・・・くれぐれもお気をつけあそばしくださいませね!

--------o0o-----
rummy
【2010/10/05 23:36】
はいはい、よ~くわかります
一瞬タメを入れて、ドサっと思いっきり
全体重かけて倒れこむんでしょ?ふふ
これがたまらなく嬉しかったりして。。
おぴ 2010/09/30(Thu)11:05:57 編集
Re:はいはい、よ~くわかります
うふふ、確かにそのとーーりですわ~~
まぁ、まだまだ体重軽いサニですからいいんですけど。

でもそういえば、テちの場合は、右腕折って、左腕折って、それからもたれる・・・だったような!!
そこが違うんだわ~~
いまさら発見発見 ♪
感謝感謝 ♪♪

--------o0o-----
rummy
【2010/10/05 23:39】
無題
きっとrummyさんに対する愛情表現のひとつよ〜。
かわゆいじゃないの。
サニたんにとって家族はrummyさんしかいないし
rummyさんのニオイとかぬくもりが安心するんだわ。
BANGURI 2010/10/01(Fri)03:16:23 編集
Re:無題
まあ・・・
そんなたいそなこと考えてるとは到底思えませんが、まあ、家族がお互いっきりってのは当たってますからね・・・
少しは家族の情ってもんを感じてくれてるんすかねぇ??
それならうれしいんですが、どーも・・・
そこまで考えてるとは思えないっ

--------o0o-----
rummy
【2010/10/05 23:45】
突っ込んで欲しかった。。
rummyさんの横にどっかりと座り込んできたおばはん(勝手に決めてる)には突っ込んで欲しかった…
『アンタ、サニ?!』って。
思いっきり身内ネタ。ぶはは~

サニたんとテちんこの違いは新人類と旧人類の差でないかい?←この言葉ももはや死語
今時の小顔のギャルはご自分が一番かわいいと思ってやっしゃるからぁ~うっふ~ん♪
つ~訳で、それに対抗するにはデカけつのおばはんになるしか道は残されてないのであった。まる!
peeko URL 2010/10/04(Mon)07:39:54 編集
Re:突っ込んで欲しかった。。
>それに対抗するにはデカけつのおばはんになるしか
・・・ええと、もう十分なってるので・・・
よく考えたら、一番やせ細った正月から9kg蓄えましたの。
資格十分ですわね!!

サニは、そちらのゴマちんと違って、まだまだ「かわいいオーラ」を放っているとは思い難いです・・・
どっちかっちゅうと、お転婆娘だわね~~
ステキなプリンスに出会えば、意外に一気にしおらしくなっちゃったりするのかもしれませんが(少女マンガだー)、出会いは一生ナイのであった・・・!!
*続かない。*

---------o0o-----
rummy
【2010/10/05 23:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]