忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[338]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





皆さん、こんばんわー!!



またまたご無沙汰してしまいました。。。



またまたまたちょびっとプチ出張していましたの。。。。。



それに、前回考えもなしに 「サニ子主演で」とか言ってしまったもんで、



続かなくなりまして ★



もう 「脱猫系 駄ブログ」と改名しようかと・・・ おっほっほっ







 
 
DSC02967r1.JPG
しょれはナニよのしゅ???









・・・それで。



暑いので、ホンのちょっとの出張でも心配になって、



やはりシッターさんをお願いしたのですが・・・



「かくれんぼの上手なサニちゃん」



「いつも姿を見せない、まぼろしのツチノコのような・・・」



なのに、今回は見つかってしまったようだ!!



ぬかったのぉ、サニや!!!







d91e3fe1.JPG
キャット びっくり!!

 






シッターさんがいつも送ってくださるメールを見て、



今回は吹き出しそうになりました ★






・・・ 以下抜粋 ・・・







玄関に入り、「今日もサニちゃんは隠れているのかな」 と考えながらリビングに行くと、


本棚の上にサニちゃんがいました。


「サニちゃんだ!」 と驚きましたが、サニちゃんも目を丸くさせて驚いていました。


離れて写真を撮り、その後はそっとして気付いていないふりをしました。


しばらくは本棚の上にいましたが、缶詰の用意をしているとガタッと音がして


サニちゃんは隠れてしまいました。


その後は見つかりませんでしたが、少しでもサニちゃんに会えて感動しました。








Image436.jpg
スクープ!! 激写されたサニ子さん(23)
(推定人間年齢)







前回お願いした時、シッターさんの報告メールに



「一度も会えないサニちゃんに、いつか会える日が来るといいなと思っています」



なんてかわいいこと書かれていたので、メールで写真は送っておいたのですが、



そのあとすぐ、直後にお会いいただけて、rummy もウレシイざんす ♪



せっかく妙齢のレディーに成長したのに、この広い世の中、



ナマで会えるのが rummy ひとりとは・・・ 悲しすぎるっす。



テちのように、誰カレかまわず挨拶にくる、なつこい子になって欲しいっす・・・



ふふ。






 
a1c99854.JPG
レディーはしょんなにカンタンではないのよしゅっ  ★ ☆








・・・てなわけで、まだまだサニ子は、メインはれる器じゃないようです。



見えないように、隠れてウラで頑張るグレ子のような・・・



あ、黒子??



ふっふっふ。






------------o0o--------
rummy




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シッターさん
そして、発見したのに。
そっと写真におさめて、知らないふりをするシッターさんの行動がまた、涙もの…。

サニ子や、女泣かせよのぅ。

いつかししょーのおうちに遊びに行っても。
ししょーと二人で酔い子になって終わりそうな勢いですよね(笑)

しろこまんさんも復活したので。
駄ブログもはりきって更新しなければいけませんね。
(自分にも言い聞かせる)
がんばるぞ、おーーー!!
りっこ 2011/07/25(Mon)12:56:10 編集
Re:シッターさん
そう。 そう。 そう。 そのとおり・・・
さすがりっこちゃん、うなずくばっかりのコメ返になってしまったわ!!
このシッターさんがまた、いいコなの ♪
ふっふっふ・・・
りっこちゃんが遊びに来たら、もちろん酔い子 ♡
そして二日酔い子 ♡ ♡
ほほほーーっ

そう、しろこまんさんも復活されたのに・・・
更新が月に2回ではイカンのぉーーっ

--------o0o-----
rummy
【2011/07/26 23:03】
しったーさん
いづれシッターさんになつきすぎて
気がついたらシッターさん宅へ
風呂敷包みの荷物を持って引っ越したりして。。

近い将来、私、Rummyさん、りっこ、Fuスタッフとただの酔っ払いおばはんになりたいなあ。。

その日を楽しみにしてます。

おぴ 2011/07/26(Tue)09:57:48 編集
Re:しったーさん
いづれサニ子が家出・・・
ありえるかも、ヒーー !!!
とりあえず今夜も両刀遣いでトリコにしときましたわっ
明日もあさってもガンバルわーーー

おっとおぴさん
近々来日宣言!?!?
これもまたスクープだわっ
あーーー
どうか私も上京可能でありますようにっっ

---------o0o-----
rummy
【2011/07/26 23:11】
しっ・たぁ・さん
サニちゃん、物怖じしてるんだ~!
おっかないな、どーしたらいいのん??って!ね!
怖いと思うからかくれちゃう・・・。

うちのシロンもまったくおんなじですにゃ。
電器屋さんや〒局のおじさん、大きな聞き慣れない音。。
そうゆう事態にすぐさま行方をくらます名人(名猫?)であります。
ほんと家人以外は見知らぬ怖い他人さま★
そんなだから自慢したくても出来ないョ★
自慢するほどのにゃんじゃなくても・・・。
せめて、、、猫が居るってことの証明だけでもしたい・・。

シッターさん、
一瞬でもご対面できてよかったですね~。

サニちゃん。。。人はやさしいんだよー。
安心して甘えていいんだよー。
シロンにも、このことわかって欲しいな。
しろこまん 2011/07/26(Tue)15:52:26 編集
Re:しっ・たぁ・さん
きゃっきゃっきゃーーっ
お三方、三者三様のタイトルのようで、おそろ ♪
仲良いカンジで嬉しいわ嬉しいわっ ♡
うふふ~~

そうそう、シロンくんもすぐ逃げちゃうって言ってましたよね~
優しいしろこまんさんとダンナ様には毎日甘えているんだろうに、それでも見知らぬ人は怖いのね~~
サニ子も、この人見知りは治らないのかなーー
残念。。。
それでも元気で幸せでいてくれるなら、それだけでいいんだけど! ね~~

---------o0o-----
rummy
【2011/07/26 23:17】
無題
ツチノコかサニ子嬢かって感じ
でもシッターさん見れたんだからラッキーやん!!
シッターさんいろんな子達の匂いがするから余計警戒されてる?

しっかりばんぐりの匂い消してマタタビ臭満載で
おびきよせてみようか・・・な( ̄▼ ̄*)ニヤッ

>レディーはしょんなにカンタンではないのよしゅっ ★ ☆

あっやっぱりね〜ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
BANGURI 2011/07/27(Wed)02:53:02 編集
Re:無題
おぉーー、またたび!!
まだまだ未成年かと思って与えてなかったっすね~
でもサニ子さんすでに(23)・・・ お年頃かもっ ♡
どうしよう、またたび覚えて・・・
またたびの匂いのするヒトにカンタンについていっちゃったら ☆
そしたらブログは
「イケナイサニ子の酔いどれ日記」にしようかな~~
そしたらグリちゃんが家庭教師に来てくれて、少女は悪の道から救われて・・・・ ブツブツブツブツ。。。。

-------O0O-----
rummy
【2011/07/27 22:51】
シッター嬢♪
rummyちゃん御用達のシッターちゃん、かわいいわんww
うちにも来るかい?ネコ、いないけど…がぼーん

アタクシも昔シッターモドキしたことあるざんす。
一軒隣のお姉さんがrummyさん同様バリキャリで!
出張中、面倒見に行ったざます。
その度彼女はアタクシには目もくれず、脱走して宅の押入れに侵入…
さすが熟女!

さ~~って、いつブログ名改名するかね~
乗りますわよ~~、いっひっひ~

※なぬっ?
おぴ来日の噂?
いつ?いつ?
peeko 2011/07/27(Wed)21:30:12 編集
Re:シッター嬢♪
そう、このシッターさん、20代前半くらい、おかっぱに赤いホッペの純朴そうなお嬢さんなの ♪
うふふふふ。。。
peekoしゃんもシッターもどき当時、こんなカンジだったんじゃ・・・ きゃ~~

ブログ名・・・というか、サブタイトル改名しよっかなっと ♪
いつにしよっかな~~
どーーでもいーーかーーーーー ハッハッハ!!

エッ
おぴさん来日?
いついついつ???

-------o0o----
rummy
【2011/07/27 22:57】
そーなの♪
20代前半のコロ、確かにおかっぱで赤ほっぺだったわ~キャワイイッ!!
んでもアタクシそのコロ、ほっぺに”マリモ羊羹”腹回りに”ジャガイモ”詰めてるっていわれてましたの。どーーよッ!

※超ポチ(3票)、さんきゅなり!
peeko 2011/07/29(Fri)21:27:39 編集
Re:そーなの♪
あ、あらーー
そっか、peekoちゃまもそんなだったのね~~
いまやおかっぱも伸びて・・・オトナのオンナになったわねっ ♡

ホッホッホ、今日は2ポチよ。。。
うっふっふ!

------o0o---
rummy
【2011/07/31 23:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ダメ! HOME 夏だ! >>
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]