忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[392]  [393]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あっという間に年の瀬ですね。



せめて毎週更新を・・・と心に誓っても、



さらに不更新記録を打ち立てつつ



「月日の流れるのは速いのぉ」



と日々を過ごしているラミサニざんす。



このままでは



あっという間に・・・・・



いえいえ、なんでもないす。







さて年の瀬と言えば、恒例行事がメジロ押しですね~~



大掃除



年賀状発送



忘年会に年始の準備・・・



それらに加えてラミ家では、ここ数年恒例



サニ子の予防注射ちっく~~ん!!




となっております。












17c1fc49.jpeg
ぷっちゅっ ココは。。。!!











あわれサニ子は今年もまんまと捕まり、



いつものオレンジバスケットに入って、



鳴きながら病院までドライブ~~







診察台に乗って



「3.0kgですねー」 と言われる・・・



いつぞやは確か3.15kgくらいまでは行ったハズなのに、



最近は好きキライも激しくなってきたせいか



またちっこくなっちゃったじゃん!!




「3.0kgしかないですか。。。」



と落ち込むラミに、



「うん、小さいしこのコはこれくらいでちょうどイイですよ」



と優しいセンセのフォローが身に染みる年の瀬。







サービスで診てもらえそうだった○ンコも、



うまく検査棒にひっかかってくれずセンセイ1回で断念 ☆



おとなしくされるがママになっていたビビりんぼサニ子も



これは相ーー当ーーーーイヤだったらしく、



おうちに帰ってからの念入りなキレイキレイは約10分ほど続いたのでしたっ












55f5da69.jpeg
ヤだったのよしゅ  ヤだったのよしゅーーっ












そしてフィナーレのちっくんもあっという間に無事終わり、



サニ子の年末恒例受難の十数分間は今年もつつがな~~く



終了したのでありました。







皆様もこれから忙しい年の瀬をお迎えでしょうが、



無理をせずにお過ごしくださいね ♡



ではよいお年を~~ ♪ ♪



(・・・ちと早すぎますか、ね???)








----------o0o--------
rummy






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんに一年が早すぎて、毎年その早く感じるスピードがアップしてる気がするのよ
これは歳と比例するものなのかな??
ちっくんもうんP検査も、やだったわね、
そりゃレディーのおちりに。。。失礼しちゃうもんね(^^ゞ
でもね健康で過ごせましたってことだからね
来年も健康に過ごしましょうって事でもあるし
ちょっと早すぎる気もするが、忘れないうちに・・・
メリークリスマス&良いお年を〜!
猫娘 URL 2012/12/17(Mon)12:52:12 編集
Re:無題
猫娘さん、あけおめ~
今年こそまた遊びにいきまちょーねーー
一年がもう少しゆっくり流れますように・・・
祈りましょう、お互い。
せめてお正月くらいゆっくりお過ごしになられたかしら?
ではまたっ

-------o0o----
rummy
【2013/01/03 22:26】
無題
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
我が家も無事ワクチン終了しました。
がぐりこが大暴れして注射針は曲がるわ綿棒は折れるわで
ほんでもって飼い主二名は流血するわで大騒ぎ
ほんま恐いお姉さんですわε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ばんぱくがビビるはずですにゃ〜

またタイミングが合えば新年会でもしますか?
今度は東京のお方もよんで(o^^o)ふふっ♪
BANGURI 2012/12/24(Mon)14:27:27 編集
Re:無題
BANGURIさん、あけおめ~
暮れはワイルドな幕引きとなったのですね
お嬢すごいわ。。。
まるでテちのようっ
王子はビビリ??
ウチとは逆ですなぁ うふふ・・・

東京の方お呼びする予定??
関西大オフ会ってのもイイですねっ
今年の抱負としてひとつカキカキ。。。

-------o0o----
rummy
【2013/01/03 22:29】
無題
お久しぶり~。
お元気ですか?
あっと言う間に今年もあとわずかとなりました。

私は充実感のない一年だったような・・・。
介護に時間を費やし、何かをやりたい~という意欲もなくて。。
まっ、シロンがそばにいてくれるし心配ごとがないしOKとしましょう。

サニちゃん、元気そうでよかった、よかった。
予防接種も無事済んだし、rummyさんもお正月休みだし。
親子水入らずで冬のバカンス過ごせますよね?
まっぁ~~たりしてね(^^)

寒波で寒い年の瀬です。
お体、ご自愛くださいますように。
そして、サニちゃんと良いお年をお迎え下さいね。
しろこまん 2012/12/27(Thu)14:38:14 編集
Re:無題
しろこまんさん、お久しぶり~
コメいただけてうれしゅいですっ

相変わらずお忙しそうだけど、お正月くらいは少しゆっくり過ごされたでしょうか??
そうだといいなー
シロンくんも元気なのねん
うふふ、何よりですね!!

-------o0o----
rummy
【2013/01/03 22:32】
無題
こちらはまだ大晦日であと3時間弱で2013年。
まるでアインスタインのタイムマシンの原理を自でやってるみたい。。怖いですね~

良いお年をお迎えください。

おぴ 2013/01/01(Tue)12:17:07 編集
Re:無題
おぴさん、あけおめ~
そちらはいつもちょっぴり遅め、Times Squareでの花火ドドーーンっちゅうのが私がいつも 「あっちも明けたのねん」と思う画像なんですけどね。
日本は 「ゆく年くる年」 ゴーーーン。。。ですよね。
ふふ。
ご覧になりましたか??
あれはやっぱり「日本人だなぁ」と思う瞬間であります。ね。

-------o0o----
rummy
【2013/01/03 22:37】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]