忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サニたん、だいぶ大きくなりましたね~~

もう 「中ねこ」 というよりは、「成ねこの小」 くらいですね。





51280261.jpg
ぷしゅん ??

 



今度の土曜日は、ついにrummyより一足先にサニが手術です。

ひと月前に用意しておいた術後服・・・

なんとな~~く、もうダメな予感。。。  (-_-;)





2d9c23f0.jpg
ひと月前、手術予定日直前に急いで買ったからブルーなの。。。




サニたん、ちょっと試しに頭だけでも突っ込んでみない?





6dd157d1.jpg
試着してみようよ!
 




・・・と、なんとかしようとしても・・・

ダメ、サニたん逃げて、全然捕まんない ☆




・・・仕方なくrummyが着用っ




3752284b.jpg
ハンドウォーマーのようでオサレ??
春な~のにぃ~~ ♪




うぅ~~ん、やっぱ小さいかな~~



病院でカラーを購入できるそうなので、カラーだけでガマンするかな。。。

サニたんはカラーにガマンできるのだろうか??

今からとっても不安です。



今日も職場で、いろいろ考えすぎてしまって不安材料をいろいろ並べ立てて
 
最悪の事態に備えようと躍起になっていると、

「意外に心配性なんだねぇ~~」

なぁ~~んて言われてしまったrummy・・・

そうです、とっても心配性で悲観主義なのです。

こんなことではまた病気を招きかねないので、気持ちをラクに、

ラク~~にね・・・



・・・はぁーー。

さっ、早寝早寝 ☆



-----------------o0o------
rummy




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サニちゃんの手術の準備も万端ですね。
サニちゃん、楽勝で無事に済むよぉ~☆
体調さえよければ心配ないです!!

シロの時はカラーもせず、
包帯でお腹周りを保護してただけ。。
あまり舐めまわすこともなく抜糸して、
その後は、順調そのものでした。
避妊後は太りやすいと聞いてたけど、
シロもそのとおり、太りました。
楽観してて、大丈夫ですよ~☆

では、応援してますから。
サニちゃん、がんばれ~~!!
しろこまん 2010/04/22(Thu)00:29:25 編集
Re:無題
しろこまんさん、ご心配いただき、ありがとうございます~~
手術は無事終わったものの、その後がっ ☆

シロちゃんは包帯のみ・・・?
そうか~~、包帯してみよっかしらん!
・・・なんかめくってベロベロもしそうですが。。。
まあ、様子を見ながら、なんとか頑張ります!

あっ、そういえば、山ほどのプレゼント、ありがとうございました!
今回はちょと記事長すぎて・・・
次回ご紹介させていただきたく ♪♪

----------o0o-----
rummy
【2010/04/25 16:19】
無題
ついに手術なんですね!
大丈夫よ〜。なんたって天才的外科医が
手術してくれるんだから。

傷口気にして舐めなきゃいいけど無理かな?
やっぱりカラーの出番かしら
でも一番小さいやつでも結構大きいから
サニちゃん気にするかもね。
ぐりこは気にしたので私が百円ショップで
透明なクリアファイル買って来て
極小なんちゃってカラー作ってやりましとさ。
BANGURI 2010/04/22(Thu)01:05:25 編集
Re:無題
BANGURIさん、本当に良い病院をご紹介いただき、ありがとうございました!
手術は、多分院長先生がされたのではないと思うのですが・・・
でも、無事終わってキレイに縫合されていました ♡
し、しかしサニがナメまわす~~

クリアフォルダで極小手作りカラー??
や、やってみようかな・・・
継ぎ目はやっぱガムテープでしょうか??

-----------o0o----
rummy
【2010/04/25 16:24】
なるようになります。はい
どうにかなりますって。
な~んちゃって、おぴは大雑把で能天気だから。。
あんまり説得力ないね。
おぴも、じど~ちゃんと同じで「根拠のない自信」。あっはは
いまごろ気づいた。。あっはは

でも!絶対に「どうにかなるんです」。これほんと。

おぴ 2010/04/22(Thu)07:28:06 編集
Re:なるようになります。はい
ふふ、そうですね、「なるようにしかならん」ですね~~
結構rummyも開き直るとそういう主義 ☆
・・・それで、今放置中っ
ううむ、サニがあんまりバカでないといいんだけど。。。 (-_-;)
じどちゃんの「根拠のない自信」好きです~~
近づけるように、見習うどっ!!

----------o0o-----
rummy
【2010/04/25 16:27】
無題
昨日は残念だったわ〜。今日も明日もいけるのに残念
そうそううちにドーナツカラーがあるんだけど
会えたら渡すね。もし使えたら使ってね
こういうものって貸しあっっこが一番だもん!
あっ、でもうちのは2号サイズだから大きいかな?
猫娘 URL 2010/04/22(Thu)12:49:34 編集
Re:無題
猫娘さん、こないだ残念でしたね~~
来週はお会いできるかな??
ドーナツカラーって、こないだマロンくんがしていた赤いやつかしら?
彼にはとってもお似合いでしたね~~
うちのとんでもないお嬢は、なんでもガマンならないらしい ☆
はふ~~、タメイキですぅ!!

---------o0o-----
rummy
【2010/04/25 16:31】
最初に服を置いておいては逃げてしまいます。
とっ捕まえて。
その後で服を見せる!!
ケージに入れるときも。
とっ捕まえて。
準備万端のケージに突っ込む!!

この手順です。

我が家は常にこの手順です。

何事もなんとかなるの精神で全力で突進していくりっこなので。
あまりいいアドバイスはできないのですが。
楽しい方に考えて笑っていた方が自分もまわりも幸せなので。
無理してはいけませんが。
あまり悲観的にならないようにしてくださいね。


順番的には年齢からいってりっこが一番最後まで残るはずなので。
天涯孤独組を見送ってから孤独死するという予定が立ちました。
(縁起でもない…)
りっこ URL 2010/04/22(Thu)14:24:17 編集
Re:服
うふふ、「まりもバニー化計画」に何度も成功しているりっこさん ☆
アドバイスありがたく拝見しましたが・・・
サニは服を着せたら固まったまま倒れた ☆
とほほ・・・
おかげさまで、バスケット投入は今回1度で成功したんですがね~~
今後もアドバイス乞う ♪

・・・んでもってなんですか、「天涯孤独組」まとめて見送ってくださると~~
なんてお優しいお言葉っ!!
そして頼もしいっ!!!
では、いっちょヨロシク~~ ♪♪
りっこさんの時は、みんなでお迎えに行くからね~~ ひゃは!!

----------o0o------
rummy
【2010/04/25 16:38】
いよいよ。。
手術日を迎えましたね。
サニたんよりrummyさんがドキドキしてる事と思います。ニヤッ
でもBANGURIさんご推薦の先生だもの。
ど~んとお任せしちゃいましょ♪
猫娘さんから借りたカラーを付けて「似あうでしゅよの…」と恥じらうサニたんを見て今度はrummyさんだーーっ!ヨッシャーーッ!

頑張った分だけご褒美が待ってるよん♪
peeko URL 2010/04/23(Fri)06:05:23 編集
Re:いよいよ。。
peekoさん、頼もしい応援のお言葉、ありがとさんです ☆
無事手術は終えたものの・・・ その後が~~
なんでイキナリあんなに暴れることができるのか??
お腹の中がよじれてないか、心配っすよ~~
頼むからおとなしくしててほちいの・・・ しくしく

もうサニの心配しすぎて、自分のことは全然心配する余裕ナシ ☆
・・・これでいいのだ、きっと~~

----------o0o-----
rummy
【2010/04/25 16:46】
無題
ちは~
サニたん、いよいよ明日ですかぁーo( ̄^ ̄)oファイト!
うおA母よ…(笑)大丈夫かえ?(⌒~⌒)
私も…想像つくと思いますが心配しましたよ~っ(笑)
先生や手術に対しては百パーと言って良いくらい信頼できてなんも心配してないのに、ムショーに心配なんだよね~( ̄▽ ̄;)
私が居なくてきっと不安でいっぱいでいるんじゃぢゃないか…とか、顔や姿が浮かんでシクシク…(妄想しすぎ?)
でもそんな私を、本当は同じような心境の母が動揺を押し殺し、「ダイジョウブ(∋_∈)プルプル…。手術は痛くないし、終わってもコハチャンは小さいから麻酔が抜けきれずウトウトしてるうちに帰って来る!」…?
と言ってくれました(笑)
コレで「そうだよね!?そうだよね!?」と何度も安心?した私…
良ければrummyさんもコレで少しだけでも安心してくれたら良いのだけれど…。どぼん!(笑)
サニたん、帰って来たらきっと甘えるんじゃないかな~~~?怒るかな?
コハチャンもね、よほど寂しかったのか珍しく私の膝の上で眠ったり離れなかったです(涙)

サニたんもすぐに帰って来ますよ!イイコイイコしてあげて下さいね☆
ガンバレ~!サニたん!rummyさん!!!
ちっちょん 2010/04/23(Fri)06:18:52 編集
Re:無題
ちっちょんさん、励ましのお言葉ありがとう~~
ふふ、やっぱうおA母はタイヘンですなぁ~~~
私もちっちょんさんの時同様、いろいろ心配し、不安になり、意味なくナミダし・・・
今はキズの心配に余念がありませんわっ
はあ、なんとか1週間くらい、糸解かずにガマンしてくれ~~~~っ

サニも昨日珍しく(というか初めて??)おヒザの上で30分もねんねしてくれましたよ~~
もっと甘えて欲しいわ・・・
そしておとなしく寝ていていただきだいっ

------------o0o----
rummy
【2010/04/25 16:51】
また来ちゃったべ!
rummyさーん
こないだの私の願掛け…内容が無謀過ぎたので取り下げてもらいたいんです…( ̄∀ ̄)デタッ!ザ・撤回!
私的には強力な願掛けになるわ!…と思って頑張るつもりでしたが、今日の昼間、ちょっぴりプッツン来そう…いえ、来ちゃったんです(T^T)ナニサ!ナニサ!
で、こんなんではいけない!と思いまして、やっぱり心でお祈りしていることにします☆
サニたん、頑張って来てねっ!みんなで待ってるよ~☆
うちのビビリなコハチャンも(私も!)頑張れたのだから大丈夫( ̄∀ ̄)アハッ
rummyさん、ファイトです!
では、またー!
ちっちょん 2010/04/23(Fri)19:35:17 編集
Re:また来ちゃったべ!
うひゃひゃ、ちっちょんさん、キレちゃったのね ☆
でもね、あんまりしょっちゅうキレてるのも良くないけど、過剰なガマンはもっとイケナイと思うの ☆
人間だもの~~、ガマンできないこともたくさんあるよ!
そういう時は、カーッと怒って、発散しないとね ♪
キモチよくキレて・・・その後、ゴキゲンな解消法が欲しいわね!
おいしいモン食べるとか・・・? うふふ ♡

rummyもがんばりますよ~

-----------o0o-----
rummy
【2010/04/25 16:55】
無題
サニたんの手術、明日ですね。
皆言ってるけど全体大丈夫!!
心配性のrummy母はドキドキだろうけど
信頼できるお医者さんと力(心)強い味方がここに沢山いるからね ( ̄一* ̄)b
きっと大丈夫!!
おかんが心配し過ぎるとサニたんも不安になっちゃうから笑顔でね(*^^*)
帰ってきたらいっぱい褒めてあげて、いっぱい一緒にいてあげてね(=^^=)

サニたんが無事に帰ってくるように祈ってるからね!!
元気なカラー姿のサニたん待ってるよ ( ̄一* ̄)b
まりっか 2010/04/23(Fri)23:34:06 編集
Re:無題
まりっかさん、応援ありがとう~~
手術に対する不安はなかったものの、やっぱフビンでね~~・・・
ごめんねごめんねと謝ってしまいました ☆

そして今は、おとなしくしていてくれ~~っと祈ってます ☆
頼むから糸取らないでぇーーっ
まあ、今はずっと寝てるから、ちょとホッ

怒ってるカラー姿、いかがでしょうか??
装着時間30分未満っ ★

----------o0o-----
rummy
【2010/04/25 17:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]