忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、家に帰ってくると・・・

なんとサニたん初めてのハラ見せ ♡

ずっとしないな、しないな~と思ってたんです。

テちは、昔はrummyがおうちに帰ると毎日コロンとなって、ハラ見せ ♡ 

そして愛のナデナデタイム ♡ ♡ があったから・・・

(約1-2分しかありませんでしたが・・・  そしてその後必ず噛みつくっ ☆)




こないだのお彼岸に帰ってきて、サニに教えて行ったんかな~?

テち、サンキュ ♪

なので、初めてサニのお腹モフモフをエンジョイしたんでした~~

これからも是非毎日オネガイしたいもんです!





c71e96d4.JPG
やれやれ~~ ン ☆




・・・ところで。

月曜日は桜ディナーをエンジョイしてきました!




1b2a6e94.JPG
夜桜もイイねぇ~~  ♡

 



去年会社を去った方のお一人が、たまたま大阪にいらっしゃる、というので、

この時期なら花見も兼ねよう!! ということになり、レストランを探そうとしてたら・・・

うちの一番おエライ方が、5分もしないうちに 「発見!」 とメールを送ってきた。。。

(若くて出世する人って、なんでもデキて、仕事も早いからや~なカンジよ~~)



そこがまた、行って見れば花見にサイコーの場所でした!!




2b9fecf9.JPG
桜のうしろがカフェ "GROVE"



夜桜キレイ~

お店から見える桜もキレイィ~~

しかーも、場所で売ってるオシャレなカフェで 「桜ディナー お一人様3000円」、

これは質も量も期待できないよね~~、なんて言ってたのに、



156df036.JPG
5人前のサラダ ☆  クルトン山盛り~~



オイシカッタ!




95c30d90.JPG
5人前のオードブル  ☆ いろいろいっぱい ~
 



満腹した!!



b4270fca.JPG
このメインの前に出てきたパスタを撮り忘れたっ ☆
このお肉はとってもや~らかくておいしかった~~


 


酒もいっぱい飲んで、安かった!!

混んでたら2時間制限でしたが、さすがに月曜だったし桜も7分咲きくらいだったので、

全然催促されず、4時間近く粘って堪能した!!!

ココは、毎年来ないといけないカモ・・・と思ってしまいました  ☆




dc4fc3d6.JPG
店内から見える桜 ♡
営業マン達は、みずからこれらをバックに座り、
女性陣に桜が見えるようにしてくれました・・・
さっすがぁ~~

 



・・・さて、満開は今週末くらいですかね。

近くの公園にでも最後の見物しに行こうかしら??

皆様も、是非是非この刹那の美しさをご堪能されますよう・・・ ♡




---------------o0o-------
rummy


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪海よりも~美しい愛があるのを~教えてくれたのはあなた~♪
「ある愛の詩」より。

そっかあ。テちちゃんはRummyさんの永遠の愛なのね。。
わお~ん、ぐす~ん、ずずずず~っ

ま、いやな男とハサミは使いようってね。。ふふ
美味しそうな夜で良かったね~。

はい。テキサスは真さに「King of the hill」そのものです。
田舎者丸出しです。
おぴ 2010/04/01(Thu)06:41:50 編集
Re:♪海よりも~美しい愛があるのを~教えてくれたのはあなた~♪
あ・・・あら。
その歌、知りません。。。
映画の中のお歌でしょうか?

もちろんrummyの中でテちへの愛は不変ですが、
最近はどーーも 「苦しい時のテち頼み」っぽい・・・?
テちには、サニラミを守る義務があるのです!!
ひょ~~っ、責任重いぜよ!!

King of the Hill、とっても見たくなったので、
久々FOXチャンネル見てみましたが・・・
まったくやってなかったっ ☆
どぼーーん。。。

-----------o0o-----
rummy
【2010/04/04 21:35】
素晴らしい。
「夜桜とディナー」~最高級の組み合わせ☆
食事内容もさることながら、良い場所ですね。
(料理も景観もおいしそう~~)

私は、夜桜見物に行った事がありません。
こんなにも、きれいなんですかぁー。
気晴らしになってよかったですね。

rummyさんとサニちゃんのスキンシップも、
進歩してるようで・・。何よりです。
モフらせてもらえて、嬉しかったね。
猫にはそれぞれ癖があって、こんな事が好きっ!
とか、あれぇ~?これするとイヤなんだ!とか、
長年の内に手中にできるから。。。
それさえ解れば、
かわいらしさが何倍にもなります。
『経験者は語る』・・でした。
しろこまん 2010/04/01(Thu)14:32:35 編集
Re:素晴らしい。
はい、夜桜、おいしい酒&料理、楽しい仲間との会話・・・
これ以上の贅沢はございませんね ☆

この日は特に、「ミョーな旅行体験記」で盛り上がり、
アリエナイ話に皆で涙を流して笑いあいましたっ
めずらしくあんまり仕事の話が出なかったので、
友達とのお気楽ディナーっぽくて良かったです!

サニのハラ見せは、まだあの1回きりです・・・
が、結構抱っこ好きなので、rummyはウレシイ ♡
「抱っこ好き」と保護主さんから聞いていたのに
しばらく忘れていて (テちは抱っこキライだったので)
思い出してからは、毎日抱っこタイムを設けています ♪
rummyもウレシイ ♪
サニもウレシイ?? (多分・・・)
ホントねこもそれぞれですね~

-----------o0o----
rummy
【2010/04/04 21:41】
悲しいかな
うちのモフモフは1分ももちませんの…

女王、かんしゃくもちなもんで。
すぐキレるのです。
なんか現代っ子~(泣)
ということで中途半端なモフモフ&くさい口にしつこくキス(もちろんまりもの口を拭いてから)で、一方通行の帰宅後のコミュニケーションは終わります(笑)

サニののびをしている姿。
ネコそのものですね☆
りっこもこういう時代に「ま」のネコらしい画像を撮っておけばよかったわ。

土曜はバンド仲間とお花見です♪@代々木公園。
あったかいといいな~。
そして、うちのメンバーは…らみさんとこの営業マンみたいに気が利かないから…
桜がいい席で見れるといいな~!!(願望)
りっこ URL 2010/04/01(Thu)15:36:31 編集
Re:悲しいかな
りっこさ~ん、お花見楽しかったかな??
こちらは土曜日、いいお天気でしたが、そちらも、かな?
rummyは、晴れの日にシート引いて桜の下で宴会・・・って、
考えてみたら数えるくらいしかやってませんの ☆
いいないいな~~

まりもちゃんのモフモフは1分か・・・
でも「セクハラごっこ」してるでしょ!
いいのだそれで(多分。)

----------o0o-----
rummy
【2010/04/04 21:45】
peekoも行きたい♪
そんなにお花見バケーションでお料理がウマいとこなら来年はpeekoの為に予約してッ!
「コストコ」にも連れて行ってもらわんとイケんしーーー…忙しいわ~ww

なんと!
サニたん、初めての腹出し?ウヒーーッ
それは嬉しいよね♪
peekoも先代猫が初めてゴロゴロ言った時には飛び上ったわ~キャワユイ~♪
そうやって時間を重ねて掛け替えのない家族になって行くんだよね。ステキ…

おっとっと…
今日は「おやつ」のお礼に伺ったんざます。
メープルクッキーはウマいけんね~♪
あーー…フェイントで開けたのはスタAだよ(-"-)
peeko URL 2010/04/01(Thu)22:20:27 編集
Re:peekoも行きたい♪
うっふふ、ソンケーしてケイアイするスタA様なら、何をしてもいいのですぞよ~~
今度っからお菓子の時は、宛名に「スタA様」と書いておきますわ~~
うっひゃっひゃーー!
あのメープルクッキーは、ちゃんとウマかったですか?
前回は本場で購入し、味見もしたので、自信アリだったんですが・・・
今回はちと自信ナシでしたの、すんまそ~~ん!!!!
さぁ、「オfu会 in 関西」企画もよろぴくねん ♪
(・・・とか言いつつrummy入院してたらスマソ)

あれからサニのハラ見せは、ナイ・・・
もうやり方忘れたんかい!!
ガぉーーーっ

----------o0o-----
rummy
【2010/04/04 21:54】
無題
初コメありがとうございますぅ〜。
虎がニヤニヤしながらコメ返ししておりました!

サニ嬢腹みせしましたかー。
やっぱり生みの親より育ての親よ。
まだまだ小娘でむつかしいとこもあるけど
どんどん大人になって益々いい関係になれるはず。

ばんぱくは排便の為に毎日腹マッサージはかかせません。
二度切腹してるんでガタガタのお腹ですが
よかったらrummyさんマッサージに来ます?
そのかわり1分や2分じゃ許してくれませんよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

うあぁ〜オサレなカフェですね
うちから行けない距離でもないしそそられます。

BANGURI 2010/04/02(Fri)00:08:32 編集
Re:無題
BANGURI様、こちらこそ初コメありがとさんでやんす!
裏から良い病院をご紹介いただいたのもうれしく・・・
次の血液検査、そちらにお願いしてみよーかなーーと思い始めました!
貴重な情報に感謝感謝ですっ !

そうですかー、ばんぱく君の腹マッサージは毎日の日課なんですね!
モミモミモミ・・・とやってると、いいカンジにもよおしてくるんでしょうか?
きっと愛情あふれたマッサージには、コツとかあるんでしょうね~
rummyがやったら「そんなんちゃうわっ ☆」とかツッコミ入ったりしてーー
きゃーーー!!

カフェ、オススメですよん!
お花が終わらないうちにドゾ~~
(ちょと遠いですけどね。。。)

--------o0o----
rummy
【2010/04/04 22:00】
無題
んまぁ!サニたんの初ハラ見せ☆おめでとー!
そうですか♪そうですか♪サニたん、嬉しくってコロンコロンしちゃったでぷしゅ~♪
うちもコハチャン、ハラ見せ回転しまくりますよ~
ただしお昼寝マットを敷いて差し上げてからの回転…というシステムになっております(笑)
サニたんの長いアンヨもかわゆーく縮めての萌えポーズでしょうか(^w^)激写、待つ!

夜桜を見ながらディナーですかぁ。素敵な場所ですねぇ!
写真の夜桜、すごく綺麗!ア~~、うっとり…。妄想しよう…
だいたいカフェと名の付くお店がちっちょんの町に何軒あるかえ?…って感じです(T_T)ホントにカフェ?
それなのに、カフェだー!と思っただけで、いざ入るとなると緊張する自分も嫌…(笑)ヘヘッ

そうそうrummyさん!
私、新たにお気にドラマ&韓流スターが。
「どなたですか?」のユン・ゲサンです。自分から言いますがやっぱり私はあまり面食いではないみたいo(`▽´)oあまり、と言わせて!
ちっちょん 2010/04/02(Fri)19:00:02 編集
Re:無題
ちっちょんさん、ありがとございます!
・・・でも、ハラ見せは今んとこ、あの1回きり・・・
それも、結構短時間だったので、気に入らなかったんかな~~
ううむ!

えっコハチャンのハラ見せは、お昼寝マット敷いてから??
そりゃまた悠長な~~
それまで待ってて、それでも見せてくれるなんて・・・
コハチャンって、もしかしてとっても気が長くて気が大きなコ??
ウラヤマスィ~~

rummyの住んでる地域だって、カフェなんてオサレ~なもんは皆無ざんすよ!
ちょっと電車に乗って、一番大きい町まで出て、更に地下鉄に乗車~~
・・・ちょと疲れたけど。
みんなで行けばコワくない!

ユン・ゲザンって・・・
見たことないけど「愛に狂う」とかに出てる方よね??
グアンピルにちょと似てるな~~と思っていたので、ナットク!
「どなたですか?」は知らないなぁーー
今見てる中で良いのは「魔王」「風の絵師」「12月の熱帯夜」かなーー ♪

---------o0o------
rummy
【2010/04/04 22:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]