忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


このタイトルでこの記事を書こうと



構想すでに何か月・・・??







とにかくこの春からのサニ子の抜け毛はスゴイ!



去年とは比較にならないから、やっぱり去年はまだ赤ちゃんだったのね~~








23a4b189.jpg
・・・いちねんまえのサニ子・・・
変わり映えしないわねっ??


 




とにかくブラッシングが大好きなサニですから、片手だけでブラシを握っていても



ガッツンガッツン体をぶつけてくるし、いっそ両手で挟むように・・・



それが大アタリな感じでですね、ここ数カ月毛をむしり取りながらも



撮影の機会を狙っていまして・・・・・・・







ようやく今日撮れた!!



んですが・・・・・・・






① ちょっとカメラが近すぎた



② 加えて、なぜかサニ子が前へ前へと体を乗り出す



③ そしてラミには編集する技量も根性も無い






というわけで、2分半強の、サニ子の胸元アップの、なんだかよく分かんない動画、



おヒマな方はご覧ください~~



いちおうステキな音楽ついてますから  (音量注意!!)



それだけでもエンジョイしていただければ ♪♪








携帯用 → 






 
 
・・・・・・・・・・・・・最後まで退屈せずにご覧いただけましたか??



・・・思わぬアクシデントで、最後に予定していたところまで撮影できませんでしたので、



続きも是非ドーゾ ☆



両刀使いによる成果をお見せしております ★







 
携帯用 →





 
・・・・・やはり最後はサニ子の頭突きで終わりましたね~~



やりますな!!!!!



以上。







おまけ:



撮影記念に、収穫した毛は初めて丸めてみました・・・・



が、球体にはならず、なんちゅうか・・・



赤血球型にしかなりまへんの ★



なぜみなさん上手に丸められるのか・・・ 不思議不思議っ








----------o0o------
rummy




 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごーい!!
その毛を見て。
去年、参加賞のために必死になって丸め込んだことを思い出しました。

なんかほがらかな音楽が流れてきたかと思ったら。
ずーっとサニ子の胸毛を堪能(汗)
でも、こんなに気持ちよくブラッシングされたら。
頭突きもお見舞いするよのしゅ!!

興奮して前に出すぎたみたいなんだけど。
カメラを拾うししょーの姿、幸せ満載だわさ☆
りっこ 2011/06/21(Tue)18:46:14 編集
Re:すごーい!!
すまんのぉ・・・
全編サニ子の胸毛ばっかで。
普通なら取りなおしなのに、これを使うシロートの恐ろしさよ・・・ ププーー
しかもほがらかな音楽??
うーーんこれはほがらかだったのか・・・ orz
まだまだムダ毛満載のコギャル
夏も近いしこれからもコマメにお手入れが必要な模様なのデス ★

---------o0o-----
rummy
【2011/06/27 22:33】
前言撤回
あのね。
カメラを拾うししょーの姿が幸せそうって書いたけど。
ひとりじゃなかったら、頭突きをすることもなかったのね…と思ったので。
前言撤回。

ちゃんと婚活をがんばろうと思いました。
(よけいなお世話)
りっこ 2011/06/22(Wed)12:08:25 編集
Re:前言撤回
何が幸せそうだったのかよく分からんかったが・・・
(笑顔満載だったから?? だって笑うしかないじゃんーー)
やっぱ一人だと思いだしてカワイソくなった??
ふふふ・・・
りっこちゃんは心底ねこ好きのダンナを探してね ♡
「ガマンできる」とかいう言葉を信じてはイカーーン!! ぞよ~~

--------o0o-----
rummy
【2011/06/27 22:37】
無題
いや〜にょーらんず思わず聴き入ってしまいましたよん。
同世代だわね(o^^o)ふふっ♪

それはさておきなんておりこうなサニ子嬢
じっとしてしかもお腹も嫌がらずやらしてる。
うちもブラッシングは好きいや大好きだけど
何故か二匹とも腹をブラッシングしようすると
ひっくり返ってブラシを持ったわたくしの手をかかえこみ
噛み付くは腹さきキックをおみまいされるはですの(´ヘ`;)とほほ・・

でも私の手ぐしはなんか好きみたいでバケツに水貯めて
ひたしながら全身くまんなくブラッシング汚れもむだ毛もとれて
一石二鳥だけどなんか邪魔臭いε=( ̄。 ̄;)フゥ
BANGURI 2011/06/23(Thu)18:31:42 編集
Re:無題
にょーらんずお気に召しましたか~~
最近はこれ聞くとキャメロンディアスが目に浮かぶんですが。

サニ子も実はおなかはいやがるんですよ~~
いかにだましながらやるか・・・ですわーー
流血もアリ ★ (もちろんアタクシの)

バケツに水入れて・・・
それいいですね!!
濡れてタオルは、手を洗い流す水がもったいないと思っていたのですーー
洗顔も流水で不摂生してたのがバレバレですな、わっはっは。。。
反省して学びマス ★

-------o0o-----
rummy
【2011/06/27 22:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 節電 HOME めやに >>
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]