忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[291]  [304]  [300]  [298]  [297]  [294]  [293]  [292]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みなさーーん、ハッピー11月??


・・・ハロウィン前には 「ハッピーハロウィーン ♪」 なんちゃって更新しようと思ってたのに、

すっかり11月になっちゃって・・・

なんだかすっかり寒くなっちゃいましたね~~

もうベッドは冬仕様、エアコンのスイッチも、もうすぐ入れてしまいそう。。。




さてそんな折、うちのブチャイクちゃんは・・・





049b38a7.JPG
ぷっちゅっ ☆



 


相変わらずブチャイクで





50e676f7.JPG
ぷっすぅ~~ ★




 
丸くなったり




 
 
5434fabe.JPG
うるるああぁ~~ん・・・  って、 鳴いてないか ★






切な鳴きしたりしながら





 
6564ecb0.JPG
ぷしゅぷしゅ~~っ


 



エキサイティングな遊びもしてもらえず






 
24559c6f.jpg
&’★-=:%*+#;=☆$??





日々過ごしております。









なんかこう、丸くなって寝ているところをみると、ホントちっこくて・・・





 
74fb7d12.jpg






でも、こないだ多くの美猫ちゃん達を見つめてみて、


サニのカオはそんなにちっこくないことに気がついた!!


・・・・ってことは、カオでかい??


それって、カオがブチャイクなことに加えて、スタイルまで悪いってことじゃん!!


サイアクーー






・・・でも、手足は長いぞ?


これはひいき目でなくて、長いと思う・・・


・・・するとどういうことだろう??




あ。





そっか。







ってことで、絵にしてみました。











 
warewarewa.jpg
ちゅうじんで R ・ ・  ・     なんちてっ






そうよね、アタマでっかちで胴体短くて手足長い・・・


やはり進化系か。


人間も、動物も、やっぱり進化しているのだ!!


・・・という、どーでも良いお話でした。


ちゃんちゃん。





さて、来週の出張に向けて、もうひと踏ん張りガンバルどーーー!!






------------o0o--------
rummy







 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちとは逆ね♪
Happy November!!
って…ハロウィンをさらっと通り越して11月に入りましたね師匠。
うち?
うちはダラダラとハロウィン記事で11月上旬は引っ張る予定ザマス。


うちの女王様。

足も手もなんか短いんだけど。
(ん…脂肪で埋もれているだけなのか??)
顔は小顔なの。
顔だけ見てると。
あんな無残な体型の三毛ブタとは思えないくらいですもの♪

また出張が近づいてきてますね。
rummyさんは出張までがひとふんばり。
サニ子は出張中がひとふんばり。
ペットシッターさんと相性がよいことを祈ります。


「しょんな、ぷちゅうじん書いてるんだったら、あしょんでよのしゅ!!」
byサニ子
りっこ URL 2010/11/04(Thu)11:13:50 編集
Re:うちとは逆ね♪
11月ももう半ば~~
ハッピー ノーベンバーしてまっか??
あたいもサニ子も、これからハッピーする予定、えっへっへ・・・

そうかー、女王は小顔なのねん、美人の条件よっ
サニはカワぶちゃいくなので、大顔なのかー
大顔だからカワぶちゃいく??
なんかナットク ★

--------o0o-----
rummy
【2010/11/15 20:45】
無題
うふふ、ハッピー11月ってか....(^^ゞ
だれがぶちゃいくやねん(-_^:)え(-_^:)
え?顔がデカイ疑惑が浮上??
こりゃ早くうちに来てもらわなくては!!
ジョージ兄ちゃんのとてつもなくでっかい顔見たら
サニちゃんのその疑惑が晴れるからね〜♪
宇宙人って.....ヾ(・・;)ォィォィrummy画伯ったら....
猫娘 URL 2010/11/04(Thu)11:41:18 編集
Re:無題
はいはい猫娘さんもハッピー11月?
ぷぷっ、ジョージにぃちゃんも大顔かあ~~
ジョージにぃちゃんはすべて私のツボだから、きっとかっわいいんだろうなぁ~~
あーー、いつかギュってしたいわぁ ♬
させてくれるかなあ、るんるんるん。。。

--------o0o----
rummy
【2010/11/15 21:00】
無題
サニちゃん、お顔ちっちゃくてかわいい。
さすが~女のコですね。
男のコって、骨組みガッチリで・・・。
そのぶん、いたぶり甲斐はあるけど。
「めめしいシロン」は、速攻いじけて行方不明に!
旦那さまが帰宅すると、鳴いてチクリマクル★
・・・素直すぎる~~~~!!
でも、、、かわいいから。。。
イヤがられてもつい追っかけやってしまう。
「もふりまくり」です。
そのあと、まるで汚れたかのように毛づくろい。
念入りに必死でやってる。
なんなの~?その態度は!って思う。
わがままなのがネコの特権。
甘えてくれたなら、それでよし!!
下僕もまた楽し。そんな日々です。
しろこまん 2010/11/04(Thu)15:14:02 編集
Re:無題
ふふ、サニのお顔ちっちゃい??
まあね、その~、・・・かなりちいちゃい方だとは思うんです。
が、体がさらにちいちゃい!!
なので、バランス的にはイマイチですなぁ。
っでもまあ、健康で元気ならなんでもいいんですがね~~
心配がいらない状態だと、ささいなことで突っ込まないと書けないってことですね。
うん、それはめでたいことなのだ、きっと ★

骨太のオトコらしいシロンくんが、お帰りになったダンナ様にいろいろチクる図・・・
ぶっ、想像して笑える~~
あー、ねこってホントかわゆいわん ♡

---------o0o-----
rummy
【2010/11/15 21:10】
無題
ええぇ~~!?
サニたん、ちっともぶちゃいくなんかじゃないよ~!!
どっちかっつーと私は好みだにゃん♪
でも…rummy画伯もやりますな( ̄ー ̄)ニヤリッ
こんなの歩いて来たらコワいし~!!
夢に出そうだよ(笑)
つくしママ URL 2010/11/05(Fri)00:27:06 編集
Re:無題
おおっと、つくしママさんの夢に登場して安眠妨害しなかったでしょうね??
・・・まぁ、サニをぶちゃいくと呼ぶのは、スナオじゃない愛情表現の裏返しってことで・・・ (たぶん。)
・・・ちょっと仕事がバタバタしていましたが、そろそろ皆様のところも拝見しにまいりますぅ~~
よろしくお願いしまっす!!

--------o0o-----
rummy
【2010/11/15 21:21】
無題
こんちは~ほんとあっという間に11月だもんねー。

えーっサニちゃん不細工なんかに見えないぞ~(*'へ'*)
3枚目のショットなんてキューン可愛い~♪
頭は大きい方なんだね。うちのスコ組もかなりでっかいの。
あーでも足はやっぱり短い。
サニちゃんは足がそんなに(笑)その絵、最高ですププッ ( ̄m ̄*)
なんだか怖い宇宙人じゃないの~っ。

わー来週出張なんですね~頑張ってー。
ちか URL 2010/11/06(Sat)12:02:39 編集
Re:無題
どもどもちかさん、出張から帰ってきましたよ~
そうか~、スコちゃん達はやっぱお顔大きいのが基本なのね~、で、あんよも短いと・・・
くっくっ、なのにやっぱかわいいのよねん!!

宇宙人の絵は、日にちが経って、見れば見るほどカラダがいがんでますな ★
描いた人があらわれてるカモ・・・
ヨガで体のゆがみをとらねばっ!!

--------o0o-----
rummy
【2010/11/15 21:32】
わお~ん
ありがとうございました。
一生かけて恩をお返しします。。ふふ
ドコモちゃんと保険会社アヒルちゃん。。うれし!うれし!
私と日本をつなぐ細~い糸のラミーさんとPeeko。
ブログ友ってすばらし~!!

お菓子はその日の内にうちのガキどもに完食されました。こら~!

猫はね~、私は大きな丸顔が好き。
猫はなんでもかわいいけどね。。

ぶちゅ~じん。。。??点々点点
これってラミーさんのサニちゃんに対する
愛情の表現? ふふ
おぴ 2010/11/07(Sun)04:48:11 編集
Re:わお~ん
おぴさん、どもども、ドコモだけは届きましたか。。。
絶対どこかに落ちているはず、とオフィスを日々徘徊して、ようやく「いっこめっけ!!」
今、オフィス引っ越し準備中で、みな片付けはじめているので、急に出てきたんかな~~
これからも徘徊せねばーー
アヒルはサニのよだれつきかもしれまへ~~ん、えへえへ!

そうそう、丸顔のねこがrummyもお好みなの^^
ぷちゅうじんも愛情表現 ♬
ふっふっふ・・・ 歪んでいるわ~~

-------o0o-----
rummy
【2010/11/15 21:39】
もう11月、ぷっしゅ~~ん
盛り上がりに欠けたまま終わったハロウィン。がぼ
去年の教訓を生かし、「もしこの時期rummyさんが出張に来たら…」ってコートを新調してたpeekoはムダ銭を使った。。あう、あう、、

サニたんがデカ顔でワレワレ星人だったら、うちの二足歩行しそうな「じ」はど~すりゃいいの?
胴体太くて手足も短い…(-"-)
あー…人間でなくって良かった…感?(w_-; ウゥ・・

ワレワレ星人でもいつもママを待ってるサニたん為に、おちごと頑張れやーーーっ!
peeko URL 2010/11/07(Sun)21:33:00 編集
Re:もう11月、ぷっしゅ~~ん
ぎゃっ
そのコートって、まさかまさか6月ごろTEXASあたりで新調したババリーじゃございやせんの ★
全然申し訳なく思えなーーい!
それにこないだの白ポンチョに白ブーツで、peekoファッションは十分堪能させていただきましたのよ~~
相変わらずかっこよかったですわん!!
あれでパープルメッシュだったらサイコーだったのに。。。
残念じゃ残念じゃ ★

おたくのじどちゃんは、ET系ってことね~~
やっぱ世界を制覇するのじゃ!!
ガンバレじどたん ラミも見てるじょー

--------o0o-----
rummy
【2010/11/15 21:47】
無題
サニたん全然ぶちゃいくじゃない
いけてるいけてるぅ〜〜〜。すごくいい子だしo(*^▽^*)o~♪あはっ
マジぶっさいくな猫見た事あるしかも性格最悪だった(*≧m≦*)
でもほんとちっこそうですね!
手乗り猫であつかいやすそうだわ〜。

BANGURI 2010/11/08(Mon)18:38:23 編集
Re:無題
手乗りねこ ★
ふっふっ
ホントにマジで手乗りっぽいからコワイわぁ~~
今ちょっと左手首が腱鞘炎っぽいので、ちょと無理かもしれませんが、右手なら、イケるかも ★
サニは、時々少年のような、時々少女のような、時々オンナのような・・・
いろんなカオを見せるやつです。
女優にすっか (ムリムリっ)

-------o0o-----
rummy
【2010/11/15 21:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]