忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さま、お元気でしょうか?

3月に入ったと思ったら、花冷え??

なんか寒の戻りみたいですね。

ここ2-3日、目覚めると、となりでお布団にもぐっているサニと目が合います・・・

(ぬくいと足元、おふとんの上にいるのです)



おとといなんか、人の肩を腕枕のように寝ていたもんですから、

1日中肩が痛くて・・・

こんなに軽くてまだまだちいちゃいねこに腕枕したくらいで、肩がイカれるなんて・・・

くそ~~





ところで、こないだ久々にプリンタで印刷なんかしてみました。

サニや、そこは間違っても本棚にあがるための踏み台なんかじゃないんだよ??

・・・なのに、久々に稼働したプリンタに驚いたご様子・・・




2b4b1746.jpg
うしゅ??




4568411a.jpg
にゃ、にゃんか出てくるよのしゅ・・・



fc481163.jpg
あっ!  あっ  !!



443ee4d0.jpg
ぷしゅ~~。。。



a1f18c01.jpg
にゃにしゃ~、これわ・・・



0dcbd65b.jpg
えいっ ☆  えいっ  ☆☆


・・・印刷物に、アナ開きました・・・  (-_-メ)



ec2535b4.jpg
うおりゃっ !!




・・・なんか、寿命が短いような気のするこのプリンタなのでした  ☆



----------------o0o---------
rummy



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~★
ほんと!雨上がりの後は寒いですね。
今夜は長女のお誘いで家族4人揃ってお食事に出かけました。
長女と会うのは夫は今年になって初めてで
おまけにバレンタインのチョコをされ
実に嬉しそうでした(笑)

わたくし只今確定申告の作成中でして・・・でも・・・
中々やる気が出ない・・・で・・・現実逃避でサニちゃんのお顔を覗きに(^^;)イイノカソンナコトデ

プリンターの紙が出てくるあの瞬間の音にニャン子達はそそられるようですね(爆)
家の子たちもわらわら集まってきます。

触っちゃダメ!と言いつつもカメラ向けてるし・・・(爆)
プリンターの寿命も風前の灯火?!
ジョルまま URL 2010/03/07(Sun)22:51:40 編集
Re:こんばんは~★
ジョルまま様、相変わらずお忙しい日々をお過ごしのようで・・・
今日は久々に良いお天気でしたが、それでも冷えましたね~~
rummyはちょっと薄着が過ぎて、震えてましたーー

ご家族で楽しい時間を過ごされたようで、良かったですね!
やっぱり家族って、いいですよね・・・
近くでずっと一緒にいすぎると、ありがたさがわからずに、ケンカしたりうっとおしく思ったりもしますが・・・
久々に集まると、やっぱホッとしたりするもんです ☆
きっと長女様も楽しく過ごされたことでしょう!!

確定申告は・・・頭イタイですね。
1回で済むことをお祈り申し上げますよ~~

お互いねこは勿論プリンタも長生きしますようーー

----------o0o-----
rummy
【2010/03/11 21:58】
無題
プリンタの音に反応して、
はしゃいじゃったサニちゃん。
連写で様子がわかります。
新聞紙のカサカサの音とかの感じだし、
ちょっかい出さずにいられないもんね~。
まん丸お目目が一段と際立ってかわいい♡
ほんとに美猫ちゃん。
雑誌モデルもOKーじゃないかしら?
若い時期にはいろんな遊びをするし、
大目にみてあげてね。。。
しろこまん 2010/03/08(Mon)00:10:26 編集
Re:無題
とにかく遊びたくて仕方ないサニは、何にでも反応して、何にでも絡んでいくから大変です ☆
サニが何をしてもあんまりかまわないんですが・・・
躾というのもある程度必要かとも思い。
そのあたりの加減が、全然苦手なrummy ☆
どっちかというと、甘やかしてダメにするタイプですな~~
はぁ・・・

サニたんは、しろこまんさんのお好みでしょうか?
サニが雑誌に出れるというなら、シロンくんも間違いなく出れますとも~~

---------o0o------
rummy
【2010/03/11 22:24】
好奇心旺盛
見るもの見るものなんでも珍しい年頃ですからね~。
しばらくは苦労すると思われます(汗)

プリンタひとつとっても。
彼女にとっては大きな動くやつであって。
(時には敵と認識し)
本気でけんかを始める子もいるみたいですよ。
印刷物に穴が開いたくらいで!!
母は負けてはいけませぬ!!

実際、うちの「魔」子もかなりやんちゃでした。
(というか脳みそが小さいというか…)

洗剤をなめたり。
スポンジを召し上がってみたり。
新聞を召し上がってみたり。
全て病院送りの刑になったことは言うまでもありませんので…お気をつけを…
りっこ URL 2010/03/09(Tue)15:36:55 編集
Re:好奇心旺盛
うっ・・・
魔子たちったら、スゴかったようですなぁ~
それで次々病院送りに・・・
りっこさんのごはん代がぁ~~~
ダブルでツラ~イお話です。
あ、涙が。。。
確かにそれに比べれば、印刷物にアナくらい、なにさ~~
アアハハハっ

プリンタにケンカを売る・・・
ひえ~~
テレビにケンカ売るのも、本にケンカ売るのも、全部やめていただきたいっ!!

----------o0o----
rummy
【2010/03/11 22:42】
くっくっく
この程度では終わりませんぞ。
うちはエセ骨董の仏像の首がコロン。
あ、それから、インドネシアから持ち帰った
木製のシバ神像の冠がパッカーンっと割られた。
植木にウンピされたし。。もっとありますが、
今日のところはこの程度で許してあげよう。。ふふ

でも~何されても。可愛いから。。怒れない。
おぴ 2010/03/10(Wed)12:20:42 編集
Re:くっくっく
うふふ、おぴさんもいろんな被害にあわれているようですね~~
でもって、変わったものを随分お持ち・・・
それらの神々しいものたちは、パッカーンとかコローンとかなった後、一体どのような末路をたどったのか・・・
気になりますぅ!!
ボンドでくっつけた、とか・・・?

で、おぴさん意外にねこちゃん達にはアマアマなのですね !
躾は・・・しないですか・・・
ちょっと意外??

---------O0O-----
rummy
【2010/03/11 22:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]