忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







すっかり朝晩涼しくなりましたね~~



でもいまだ半袖で出勤中 ☆



通勤電車がこの夏めちゃめちゃ冷房控え目でして、



朝から大汗かくんですよーー



外でチャリ漕いでるとちょい涼しいんですけどね。







おうちのサニ子は、食欲でてきた様子・・・



こないだ偶然お風呂場の体重計に載ったので見てみると、



3.1kg



でした、はははっ



まぁ・・・



サニ子の体形ではベスト体重なんでしょうな、たぶん。







しかし暑さのせいかトシ食ってきたのか、



はたまたラミがあんまりあしょんでやんないせいなのか、



最近ちょっと運動量が落ちてるなぁと思っていたので。



 新しいおもちゃ  ずっと出し惜しみしていたおもちゃを投入っっ












携帯用 -> 









結構食いついてる、うっふっふ!!!



(そりゃこねこの頃とは大違いですが・・・



これでも食いついてる方なんですの~~



最近ほとんど動いてなかったのでね ☆)







これは確かカナーリ前に、どなたかにいただいたおもちゃ・・・



恩知らずにもどなたからだったか忘れてしまいましたが、



ありがとうっ!!!!!




この秋はこれでサニ子のスポーツの秋満喫っ










51584846.jpeg
もっと、もっとよのしゅ!










おまけ:




ラミのスポーツの秋は、バドミントンで始まった・・・



実は中学校時代はバド部所属だったラミ ☆



高校に入っても続ける気マンマンだったのに、



転校しなくてはならなくなって、



転校先では 「もう部員いっぱいだから」 と断られてしまった。。。







以来ン十年ぶりにやってみたら・・・・



おヒザが桃になりました ♪



もう・・・ やらないカモ。。。



なんか 「命が惜しい」 くらいのレベルまで体がやられましてね ☆



「スローなヨガにしてくれ」 とか言うております。。











e27e47b7.jpeg
もうムリはきかないよのしゅ。。。 ホドホドがいいのよしゅ!

 








--------o0o-----
rummy







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お膝が桃って!ぷぷぷ!
命が惜しいってどんなレベルやねん(^^ゞ
でもそんだけやれるってのがすごいよ!!
あたしも中学時代はバトミントン部だったんだ
でもねめっちゃ強い子がいて、ずっと補欠だったわ(^^ゞ

そっちは台風大丈夫だった?
うちはゆうべはよそん家のゴミ箱の蓋だと思っていた物が
実は我が家の分電盤のフタだって分かって大騒ぎ!
配線むき出しだし、慌てて破片を拾ってガムテープでとりあえず補修
今頃電力会社が見に来てくれてるかな?
あさから電力会社の電話が繋がらないこと、この上なかったの
きっとあっちこっちで電線がどうだとかあったんでしょうね〜
3年前の屋根が飛んだより被害は少ないけど
あぁ庭の落ち葉の山の撤去とかドブ掃除とか
やること一杯でやんなるよ〜
猫娘 URL 2012/10/01(Mon)13:13:10 編集
Re:無題
おっと台風ネタが記憶の彼方に・・・!!
すっかり時間が流れて秋になりました ♡
今後はもちょっとタイムリーなコメ返を心がけますざますっ

猫娘さんもバド部でしたかっっ??
おお、それでは今度一緒に桃になりに行きますかっ??
なんちて・・・
ラミも(って失礼なカンジの同類扱いご勘弁つかまつる~~)実は下から数えた方が早いほどの下手っぴだったんですけどねぇ、それでももちっと動けてましたわ~~
たぶん。
ユメかしら。。。
とにかく寿命が縮まる気がするので、今後はゴルフのみに精進しよっかなと。
ゴルフもいまだにハーフ60切れないんですけどねぇ、アハアハ。
ピンポンのようにグリーン上を行ったり来たりするのが減ればねぇ。。。
ふぅ。

---------o0o------
rummy
【2012/10/16 00:04】
プレゼント
サニ子にプレゼントしたのはpeekoではない。
ちなみに(笑)

いい感じに食いついておりますな~
観てるだけで息切れがっ!そそ、我々の世代は命にかかわるしゅぽーちゅは止めて、「食欲の秋」って事で
うひゃひゃ☆
peeko 2012/10/12(Fri)06:25:38 編集
Re:プレゼント
おぅ、peekoしゃんではなかったですか ☆
なんて。
神よ~この不届き者を許したもれっ

あんなしょもない動画で息切れって・・・
peekoしゃんも一緒に桃になりましょう ♡
うそうそ。
ってかpeekoしゃんはしょっちゅうブルベリベーグルになっておられます故、お気をつけ遊ばしてねん ♡
おっと食欲の秋を触発してはなりまへんなぁ
・・・とか言うても食欲は一年中無休ざんすねっ、お互い。

------o0o------
rummy
【2012/10/16 00:10】
秋ですね・・・
今日あたりから昼間も何だか肌寒い

やはり10月も10日を過ぎると秋ですわね。

サニちゃんはシュポーチュの秋

我が家は、みんにゃ睡眠の秋ですのよ(^m^)
そして私は食欲の秋・・・あぁ食べ物怖い!
ジョルまま 2012/10/12(Fri)22:40:54 編集
Re:秋ですね・・・
ジョルままさん家ではゲージツの秋を堪能させていただきましたですよ ♡
ラミもゲージツ化したいざんす~~
食欲は抑えたい!!
抑えないと冬には雪だるま化してしまうざます!!!
ひょえーー たすけてーーーー!

--------o0o-----
rummy
【2012/10/16 00:12】
無題
なんとなく。。。
一心不乱に猫じゃらしを振ってるRummyさんの後ろで
なぜかちょ~冷めた目をしてるサニちゃんがいる。あははは
おっもしろ~い!
遊ばれてるのはもしかしてRummyさん?
おぴ 2012/10/13(Sat)14:00:35 編集
Re:無題
そうそう、いつもサニに手玉にとられて貢がされ、かしづかされ、揚句足げにされるラミ・・・
いいのそれで。
イイ子でお留守番してくれるサニですもの ♡

しかしカメラを向けると80%の確率であんなカオになるサニ・・・
まだまだじゃのぉ。
え?
カメラマンの腕?
関係ないないっ (ブッ)

---------o0o------
rummy
【2012/10/16 00:16】
無題
rummyしゃんが振り回してるヤツ
ばんぱくが貢いだヤツじゃなかったけ?
なんか我が家にあったような・・・

peekoしゃん元気でなによりだわ(o^^o)ふふっ♪
BANGURI 2012/10/14(Sun)09:12:07 編集
Re:無題
おぉ、あれはばん様モノでしたか~~
サニ子は飽きもせずに食いついておりますよ!!
すでに2日目で部分破壊、なんとかごまかして使用続けるも2週間で半壊 ☆
ただ今ガムテープで補修したものを使用中でございます~~
そのうちその変わり果てたお姿も公開させていただきますとも!!
乞うご期待??
・・・てか、いただいたことも忘れておりまして、申し訳ございませんっ
先に謝罪すべきでした~~
未熟者ですがお許しください ☆

--------o0o------
rummy
【2012/10/16 00:22】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]