忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みなしゃん、こんまんにゃ。

シャニよのしゅ・・・



a1c05a5c.JPG
 



昨日、またイヤにゃめにあったよのしゅ!





a40d9b36.JPG





またオエンジがでてきたよのしゅ!!




f6224287.jpg




また 「ドヤイブ」 ってのしたよのしゅ!!!





588d6a8f.JPG




ラミが 「てにハァトが!!」 とかしゃわいで、うゆしゃかったよのしゅ!




3e3571c8.JPG



しょれで、ピカッてしゃれたり


チクッてしゃれたり


ゴリゴリしゃれたりしたのよしゅ・・・




シャニはじゅっとふゆえてたよのしゅ!!!



3ff38613.jpg




またらいしゅうもおんなじことしゅるとかいってゆよのしゅ・・・


しょれに、「しゃんきろ」とかいわえて、ごはんがしゅくなくなったよのしゅ・・・・・




ふんだりけったり


なきっちゅらにはち。


ぷっちゅん。。。




----------------o0o------
sunny


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっか可哀相に.....ドライブだって思ってたら
ピカッとされたりちくっとされたり検査されたか.....
でもね、ママは心配してんのよ〜
猫娘ならきっと「きゃ♪ハート型かわゆい♪」
とかお馬鹿なこと言って喜んでるだけで
きっと気がつかないんだから....
サニちゃんは幸せなんだよ〜♪
きっとお薬で治るよね?
猫娘 URL 2010/08/05(Thu)12:14:06 編集
Re:無題
ふふ、猫娘さんところのおぼっちゃま達は、お散歩大好きでドライブもお好きかもしれませんが・・・
サニの場合はキャリーに入るとこからして大キライ ☆
よって、ドライブもキライ、ゴリゴリやチックンは、もう怖くて怖くて・・・
サニは典型的な内弁慶、深窓のご令嬢?? なんでした・・・ なんちて!
もうちょっと様子見が必要ですが、大事には至らないと信じてます、ハイ・・・

--------o0o-----
rummy
【2010/08/09 00:02】
無題
rummyさん、チハ!
シャニちゅわ~ん(>_<)
何だろそのハゲは~~!?
アッ!(@_@)と…(←驚いたタメゴロウ君です)←どぉ!?どぉ!?りっこサンくらいスゴイかな!?(笑)グフ~

なんか地肌がクッキリきれいに見えますがどうしてできたハゲなんだべ。検査待ち。…早く治療して欲しいな。
コハチャンがちっこい時に耳の横にできた黒いハゲは「カビ」でしたが。
サニたん、怖くて震えたの~(^w^)カワイイッ
サニたん、オレンジのが出て来たら逃げる?
ちゃんと入ってくれてるみたいですけど(⌒~⌒)
また病院へ行かなきゃね、サニたん。
検査結果、待ってます!

密かに鉄分不足仲間のちっちょん。
何をどうしたら…
親には「朝ご飯を食べろ」と言われました。
不足なモノ、ありまくりなちっちょんです。余計なモノもたんまり…か。
rummyさんのいつも手をかけた料理に感心しやす!茶碗蒸し、+こす、のね!イタダキマシタ!

ちっちょん 2010/08/05(Thu)17:33:50 編集
Re:無題
どもども~
多分サニのハートもカビだろうと思ってるんですが・・・
培養5日でも何にも出てないのです・・・
あともう5日くらいは待つんですがね~~

サニはオレンジを見た瞬間逃げまどうので、最近は閉じ込め作戦なのです ☆
閉じ込められた!?と気がついて気が動転、オレンジを見て 「ああっ、イニャーーっ!!!」と叫ぶのです。
これホント、このまんま言いますよ ☆
吹き出しながらオレンジに押し込めるオニラミ!

ちっちょんさんも鉄分不足なのね~~
女性には多いらしいですからね!
結局食べ物から必要量取るのはカナーリむずかしいので、錠剤がいいですよ~
お医者さんに処方してもらいましょっ
血は取られるけどさ・・・

茶わん蒸しは、実は簡単なのよね!
分量さえ覚えれば(ダシはたまごの3~4倍)、具なんてあってもなくても ☆
蒸しすぎてスが立っても、さして問題ないもんね!!
(ダレが料理上手だって??)

---------o0o-----
rummy
【2010/08/09 00:14】
なんてこと…
なんで3キロでごはんがへるよのしゅ??

あたしなんて4.3キロもあるのに。
まだへらないんだから。
ま、りっこがいえにいないのをいいことに。
あたしがしつこくねだってるからなんだけどのしゅ(笑)

うちは、ピンクよ!!

ピンクがでてくるのよ!!


ピンクがでてくると、ふくいにかえるのよ!!


オエンジもピンクもろくなことになんないよのしゅ。

でもね。
ふくいにはおとこがいるの。
わかいおとこがいるの!!


あんたがしらないイケメンがいるよのしゅ♪

こんどオエンジでくるといいよのしゅ☆
まりも URL 2010/08/05(Thu)18:01:55 編集
Re:なんてこと…
ありゃ~、まりもちゃんちはピンクかぁ~
でも、それで行くのがイケメン(若いのも、ちょっとトシ食ってるおじぃちゃんもね!)の待つ福井ならいいわね~~
サニの場合は、今んとこ100%緑の診察台だかんね!!
イケメン福井ならオレンジもちょっとはスキになってくれるかもしんないわ。。。

まりもちゃん、あんなにふくぶくしいのに4.3kg??
ここにもじどちゃんに負けないちっこねこが~~
ちっこねこトリオでも組むか!!
そのうちサニも、太陽みたいにまんまるになるかもしんないし ☆

----------o0o-----
rummy
【2010/08/09 00:21】
無題
サニちゃん、やっぱり女の子ですねー。
シロン見てると、男猫は味気ない気がします。
ハート型の抜け毛?ですか?
それで病院へ・・・。
異変があれば早く診てもらうと安心です☆


シロンも、
黄色のバスケットが玄関にあると行方不明に・・(。。)
それからは、
出発の直前に用意するようにしてます。
猫は猫なりに警戒するんですね。

ドライブが好きならいいんだけどな。
出不精なシロンだから連れ出すのは大変。

サニちゃん、
今度のもう一回で治るといいですね。

しろこまん 2010/08/06(Fri)15:55:16 編集
Re:無題
ひゃはっ、しろこまんさんちは黄色かあ~~
いろいろあっておもろいですね!!
見た瞬間にクビをすくめて逃げ出す・・・
これはこれでカワイイしおもろいですけどね~~
診察時間間際とかで焦ってる時は、ツライっすよね!

前におんなのこがいて、今おとこのこのしろこまんさん
前はおとこのこで、今おんなのこのrummy・・・
いろいろ感じ方が違いますね~~
おんなのこがこんなに繊細で甘えんぼとは・・・
まだまだ慣れずに悪戦苦闘中です!! とほほ~~

----------o0o-----
rummy
【2010/08/09 00:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]