忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みにゃしゃん、こんまんにゃ。

シャニよのしゅ。




22aae984.JPG
 




まちゃかしゃんかいもやるとは思ってにゃかったのよしゅ。

でもラミは 「あたまがいたい」 とか言って寝てばっかにゃのよしゅ。




シャニは元気よのしゅ!!





8fe9790d.jpg









・・・ ここ3日ほど、ヒドい頭痛に悩まされてまして、這うように会社へ行き・・・

帰って12時間寝る、でも治らない・・・

また帰って12時間寝る・・・みたいなカンジで、更新できず ☆

しかたがないので
 

     会社でコメ返しようと ♪

     立ち上げたら ♪♪
 
     パスワード ☆ 忘れて  ★  

     愉快なサザeさん ~~ ♪♪♪

 

状態になっちゃって ガックシ ☆



以上。。。  今日も早く寝て早く復活せねばっ!!




------------o0o--------
rummy




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頭痛大丈夫?薬飲んでも納まらん?
もうこの暑さどうにかならないかね??
日本海まで行ってたんだけど
やっぱ涼しいのよ、特に朝晩がね
大阪って夕方になっても全然涼しくならんのに〜
体調も崩れるってもんだわね(^^ゞどうぞお大事ね^^
猫娘 URL 2010/08/27(Fri)13:11:00 編集
Re:無題
日本海を楽しんできた猫娘様、うらやましゅいっす ☆
やっぱりアスファルト地獄と違って、自然に満ちた地域は涼しいのですね~
便利なところに住んでるつもりが、体には不都合なのかも・・・

薬はキライなので、あんまり飲まない派なのです・・・
って、手術後の痛みどめはいつまでも飲んでましたが ☆
頭痛も、薬飲めばおさまるのかしら。。。
あ、今はおかげ様でなんとかおさまっています ♡

--------o0o-----
rummy
【2010/08/30 23:41】
りっちゃんよのしゅ。
こんにゃちは。
りつですにゃ。

おかんのともだちのおかん(ややこしい)が。
ねっちゅうしょうからいろいろへいはつして。
にゅういんしてるよのしゅ。
ラミもちゅういするよのしゅ。

うちのおかんは。
はのいたみがおさまったらしくて。
ひゃっほーいってスイーツたべてたわ。
だからふとるのよ☆

サニも。
おとなしくねてなさいよのしゅ。
なんかあったらちゃんときゅうきゅうしゃよぶのよ!!
あんたのおかんとおなじなまえのまりもより。
まりも URL 2010/08/27(Fri)13:33:31 編集
Re:りっちゃんよのしゅ。
まりもりっちゃん。
こんにゃちわ~
この名前には、「美」が似合うと思うのよ ♡
そうでしょ?
うひょひょ!

実は気になる歯もあるのよね・・・
また抜くのが怖くて歯医者に行ってないの、おっほっほ!
甘いものが虫歯に悪いとばっかりは言えないと思うのよ!!
・・・とか言いつつチョコを食う~~

----------o0o-----
rummy
【2010/08/30 23:48】
無題
頭痛も辛いから・・・(--;
早く治るといいですねー。

サニちゃんも、
元気になってくれるのを待ってるョ!
くれぐれもお大事に。。

p.s 具合いが悪いようなら医師に診てもらったら安心だと思います。
歯の噛み合わせが悪くても体調が悪い場合もあるし・・・。
養生して下さいね。
しろこまん 2010/08/27(Fri)16:15:14 編集
Re:無題
しろこまんさん、ご心配おかけしてすみません~
いつも「ツライ」とか「気分悪い」とか言ってて情けないです・・・
もちろん元気な一瞬もあるんですよ!
ヨガをしていて、「今日は調子いい!」とか、お酒を飲んでて、「今日は気分いい!!」とか・・・
きっとその一瞬で調子に乗って、トコトンまで行くのが悪いのだっ ☆
翌日サイテー気分で目覚めるという・・・
悪循環、断ち切らねば断ち切らねば~~

----------o0o-----
rummy
【2010/08/30 23:53】
ビバ!シングルっ!!
こちらの世界にお帰り下さったrummyさん♪
人生これからがパラダイス!ヒャッホ~~イ♪
楽しく行きまっしょ
あっ!只今アタクシ、婚活ちゅう~
まっ、そんなもんよ。ぶはっは~

頭痛…
大人の女には欠かせないものらしい。
peekoは頭痛持ちじゃないので、ちょっと頭が痛いと(低気圧接近中とか)、「いてーよ、いてーよっ!もしかして脳腫瘍?」って騒ぐの。
でも頭痛持ちのMセンセとかスタAは黙って耐えてる。大人よのぅぅぅぅ~(汗)
これからはさ、お互い健康が一番大事な時期に差し掛かるけん、ガマンしないで痛い時は病院で見てもらってね。オネガイ☆

※福山とりっこの結婚はないわよ(;一_一)
peeko URL 2010/08/27(Fri)22:49:55 編集
Re:ビバ!シングルっ!!
びば~~・・・・
ってな元気がないわぁー
そちらへ帰ったというよりも、別に次元に旅立った気がしますわ
それは・・・
おひとりさま天国よっ イェイ!!

りっぱなオトナの女なので・・・
頭痛もありますが。
うれしくはナイ ☆

ほっほっほ、福山とりっこちゃん結婚させて、お式に呼んでもらいましょーよ~~ ♡

----------o0o-----
rummy
【2010/08/31 00:07】
ぺえこ どの。
ふふふ。

りっこの友達は。
バンドをやってる都合上。
芸能界の人とお知り合いだったりするんだわ。



ふふ。



りっこはまだシングルベルだからわかんないんだけど。
多くは望まないから。
猫が好きで、楽器ができて、着付けができるメンズがいいわ♪
りっこ URL 2010/08/27(Fri)23:05:16 編集
Re:ぺえこ どの。
>猫が好きで、楽器ができて、着付けができるメンズがいいわ♪
そうね、それが基本・・・って、着つけまで求めるかっ!?
さすがヤマメとスジコ ☆
ナメたらアカンぜよ!! (あっ、全然ちがう??)

そうかぁ、りっこちゃん芸能人のお知り合いが多い・・・
もっと早くおだゆうじくんが好きだって言っとけばよかったわっ
キーーッ

---------o0o-----
rummy
【2010/08/31 00:15】
ふむ
頭痛は以前からあったの?最近?
頭痛は辛いよね。
私も、おでことコメカミにサロンパス貼ってます。色気な~い。。
私は薬の信仰者なので、鎮痛剤頼みです。
おぴ 2010/08/29(Sun)00:18:05 編集
Re:ふむ
おぴさんは薬の信者・・・
rummyはお薬キライ・・・・・
でも、飲んでみようかな~
キルビル・・・じゃなくアドビル?? ぷぷっ

頭痛は結構前からありましたが、頻度もパワーも持続力も強大化しているように思います ☆
おでことコメカミにサロンパス・・・
rummyはうめぼしでも貼ってみよっかな ♪

--------o0o-----
rummy
【2010/08/31 00:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]