忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[308]  [305]  [291]  [304]  [300]  [298]  [297]  [294]  [293]  [292]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







6ff74bad.jpg
サラダきねんび ♪





 
      いちねんまえ


          きみにであってつれてきたから


              きょうはあたしの


                   さにこきねんび ♡




                                      (字あまりまくり ♪)

 




 
 
cfaa2772.jpg
・・・もとい、  サニ子 記念日  ♪ ♪♪   ♪







・・・というわけで、サニ子がうちに来てから今日でちょうど1年です。

あっという間のようでもあり、なんだかすっかりなじんでいるようでもあり・・・

不思議な感じです。







3e15188e.jpg
1年前のサニ・・・ ふふっ
なんかダダっこマークは今や強大化してるんですけど ☆








最初は久しぶりの仔ねこの小ささにビビってみたり。

「かくれんぼがじょうずなサニちゃん」 が全然見つからなくて焦ったり。

病気じゃないかと心配したり。

サニが手術したり、私が手術したり。

ふふ、笑えますね。

笑えるのが、サニとの生活の中で一番おもしろいところかな~






7fa19943.jpg
1年前のサニとトイレ ☆







ちゃんとこの日を覚えていたのですが・・・

念押しするように、テちが明け方の夢に出てきました。





 
8a3182c8.jpg
ちゃん!




「あっ、なーんだ、やっぱりテちはいるんじゃん」

「ずっとテちはそばにいたし、これからもずっと一緒にいるんだよね。

いなくなったりするわけないよね。」

と思って抱っこしたり、なでたりして、

「ますますボサボサになっちゃってるけど・・・」 とか

「さらにちっちゃくなっちゃてるけど・・・・・・」 なんて思いながら、

それでもいてくれることが嬉しくて嬉しくて。

同時にサニもいるんだけど、なんだか向こうにターーっと走って行っちゃったりして、

相変わらず落ち着きのない様子だったりして。






目が覚めて、

「そうかぁ、1年前のあたしはひとりぼっちですっごく淋しかったんだなぁ。」

「あの頃の淋しさを忘れさせてくれてるのは、やっぱりサニだよね・・・」

「それを思い出させようとして、テちは夢に出てきてくれたんかなぁ」

なんて思っちゃいました。






 
a11123df.jpg

 




うふふ、あたしのかわゆいにゃんこ達・・・


ありがとう ♡


これからもヨロシクね ♪ ♪





------------o0o-----
rummy




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうなの!
『ママの淋しさを補う為にあたし、来たよのしゅ♪
テちじいが行けって言ったよのしゅ♪』

サニたん!
o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o
これからも『さみしん坊』のママをヨロピクねん♪

いい話やのぅ~~ホロホロ…
あ、もちかして「サニ記念日」と称してボジョレー飲んでたりして?ヒャッホヒャッホ~~
peeko URL 2010/11/18(Thu)22:28:21 編集
Re:そうなの!
うっ
ボジョレーの解禁日を1週間読み間違えていたっしゅ~~
このコメで気づいて、慌てて買いに走ったっしゅ~~~
rummy(大酒呑み)としたことが・・・ トホホっ
・・・で、結構ウマい樽出しボジョレーをいただいたっしゅ ♪

おっと、つい得意分野から反応してしまったわ。。。
そうかぁ、テちが行けって言って、サニが素直にやって来たのかぁ~~
やっぱかわいいやつらなのねん!
ニヤニヤニヤ。。。

---------o0o-----
rummy
【2010/11/24 21:02】
おめでとぅよのしゅー。
サニ子、うえるかむ♪

テちに会ったのも。
サニに会ったのも。
運命。

サニ子とテちと。
3人何脚?で。
これからも笑いあふれる日々を!!


ちなみにうちは。
さにこ記念日に。
まりもたん、シャケをいただくの巻。
(意味不明)
りっこ URL 2010/11/18(Thu)22:46:24 編集
Re:おめでとぅよのしゅー。
おぉ、まりもちゃんシャケをいただたのねん!
マグロじゃなくて残念だったわね~~
おかんはボジョレーいただいた??

やっぱり人との出会いもねことの出会いも運命なのねん・・・
出会ってビビビと来るものなのねん!
テちの時は、ビビビビきまくりだったわ!
サニ子はね、ふつー。。。
ぶははっ

----------o0o-----
rummy
【2010/11/24 21:10】
おめでとう。
サニちゃん記念日。。
早いもので1年が経ったのですね。
ちっちゃいお顔に大きなお目目。
そんな印象でした。
とってもかわゆく成長して・・・。
美にゃんになったにゃぁ~!
サニちゃん、おめでとう☆
私もうれしいーー(^^)/
もっともっとやんちゃをして元気でね。

・・・「女同士」が羨ましいぞよ☆
テちちゃんもちゃんと側にいます。
大好きなrummyさんの側に。
しろこまん 2010/11/18(Thu)23:20:49 編集
Re:おめでとう。
すっかり仔ねこからムスメに成長したサニ子。
・・・と言いたいところ・・・
お転婆に成長し、アラレもない姿で走り回っております・・・
とほほ。
でもしろこまんさん的には、好みのタイプらしいですなぁ、うんうん!
まあ、しろこまんさんとこも、愛しいヤローどもが仲良くていいじゃないですかぁ ♪
それもまた微笑まし・・・ うっふっふ。

私のそばにテちがいてくれるように、きっとしろこまんさんのそばにもシロちゃんやくろちゃんがいてくれるのね・・・
私達って幸せモノなんですね!

---------o0o-----
rummy
【2010/11/24 21:16】
無題
サニた〜ん♪
家族記念日おめでとーーーーーー!!
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
あは、これが一年前のサニちゃん??
なんかこのお顔に見覚えが.......えーっと....
そうだ!この間冷蔵庫の上でこんなお顔してた!!
こんなにビビってたサニちゃんが
幸せ一杯に大きく育ってくれてほーんと嬉しい記念日だ!
ちゃんとテちちゃんもお祝いに出てきてくれたんだよ!
猫娘 URL 2010/11/19(Fri)17:23:59 編集
Re:無題
ぷふふ、こないだこんなカオしてましたか~~
1年経っても成長ないなんて、カナシーですわん!
やっぱ生まれつき持った性格って、一生背負っていくのねん、ねこって・・・
不器用なやつらですが、またそこがかわいらしくて愛おしいですね!

テちもおめでとうって言いに来てくれたのかぁ~~
うふふ、きっとそうですねん!!

----------o0o-----
rummy
【2010/11/24 21:26】
無題
チビチビサニたん成長したね〜。
きっとテち爺はrummyさんの事をわかって
サニたんみたいなおりこうさんな子を送り込んだのね!

女はつお〜いからきっとテち爺よりは長生きするはず。
まだまだこれから当分一緒だから淋しくないですね。
サニたんrummyさんの事頼むわよv(@∀@)vィェ〜ィ
BANGURI 2010/11/19(Fri)20:28:31 編集
Re:無題
た、確かにオンナはつお~~いって実感しますねぇ!
でもミョーーなところが繊細なのよねぇ、ああ、むずかしい・・・
弟2人と対等に渡り合おうと日々努力した結果、りっぱなおっさんへと成長したrummyには、若いギャルはむずかしーのですよ~~
ますますrummyはおっさん化しそう・・・ ううっ

テちがサニを賢いと思って送りこんだのか・・・
それはナゾですぞ!!
ま、テちにあんまりそのへんのセンスがあるとも思えず。
ぷぷ。

-----------o0o------
rummy
【2010/11/24 21:31】
無題
キャ~んo(T▽T)o
お久しぶり~
イヤ~んo(`▽´)o
ヒキコモリ中にまたまた出遅れてしまったー!サニたん☆ハッピー記念日おめでとう!
(ミンナのトコロのあらゆる記念日をのがしてるちっちょん…ヨヨヨ…)
しかし、サニ子たまがrummyさんのおうちに来てもう、もう、一年!?
はっやーい(T▽T)
ホントね(T^T)親子共々(…)色々心配した時もありましたにゃ~…トオイメ(=゜-゜)
でもrummyさんは元気に、サニたんはちゃーんとお留守番ができるほどのシッカリ者に!そしてrummyさんをいっぱい笑わせて慌てさせている!
トイレのふちにチョコンと乗っかるほどの小さな仔ニャンコだったのに(写真カワユス…)手足のヒョロ~リ長い(笑)キュートな娘に成長してくれましたね!
テちテち~~
ヨカッタネ!ヨカッタネ!
テちテちの幸せはrummyさんの今の様子だもの。
きっとサニたんの事もいつも見てますね(^w^)
お留守番の時は特に何か言いたげに見ている事でしょう(笑)
記念日の素敵なお話、チョー温かい気持ちになれました。
サニたん記念日おめでとうでした~
ちっちょん 2010/11/20(Sat)01:43:32 編集
Re:無題
おぉ~ちっちょんさん、お久しぶりぶり♪
でも私の更新もめっちゃ少ないので、どっちがお久しぶりなのか良くわかんねっしゅ~~
ひきこもってたの~~??
う~ん、それは苦しかったでしょー
落ち込んでる時のがかえってラクで、浮き上がってる最中の方が辛かったりしませんか??
私はそういうカンジみたい ☆

サニがしっかりモノ・・・ ううむ
キュートな娘・・・ぷふふっ
まだまだそんなお褒めに預かる程ではありませんが、まぁ元気にお転婆してくれてるのが嬉しかったりしますね!
コハチャンも元気にしてるかな~~?

--------o0o-----
rummy
【2010/11/24 21:47】
無題
うわ~ちょっと出遅れちゃったけどサニちゃん家族記念日だったんだねーおめでとう!!!
ちっこい頃の写真可愛い~(≧∀≦)

お話読んでたらじーーーんって来ちゃったよ~。
サニちゃんとの出会いは本当に笑顔と幸せをいっぱい運んでくれたんだよね。
テちちゃんもその手助けをしてくれたのかもしれないね。
二人ともいっつも一緒だよ~。
サニちゃんこれからも元気で可愛い姿いっぱい見せてね~本当におめでとう(*^ワ^*)
ちか URL 2010/11/20(Sat)06:11:17 編集
Re:無題
わ~いちかさん、ありがとうございますーー
ちっこい頃の写真を褒めてくださって恐縮ですっ
でも、未だになんかちっこくて・・・
今回1年前の写真を見ても、そんなに違和感なかったのがフシギ・・・ ふふっ

やっぱりサニが来てくれたのも、テちのおかげだったんでしょうかね~
まあ、テちがねこのかわいらしさを私に教えてくれたんですからね、そんでもって、ねこ無しに生きていけない体にされてしまったの。。。
うふふ!

----------o0o-----
rummy
【2010/11/24 22:14】
無題
かなりぃ~のご無沙汰&出遅れのまりっかっす(;^_^A

サニたん♪ウエルカム~記念おめでとぉ~♪
テちちゃんが 淋しがりやなママンの為に
送り込んだちっちゃくって大きなニャンコなのだぁ~d( ̄  ̄)
チビサニたん、めっさかわいぃ~♪
やっぱ大きくなったねぇ~~♪
特に胸のもふもふがめっさまぶちぃ~☆わぁ~☆

これからもずぅ~っとママンをビシビシ鍛えてあげてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
rummyさん♪
お淋しハゲチャビンが出来ない様に
しっかり遊んであげてねぇ~(=v=)ムフフ♪

で!ボジョレーのお味はいかがでした??
まりっか 2010/11/24(Wed)23:10:04 編集
Re:無題
うっきゃ~~
まりっかさん、おひさしブリブリよのしゅ~~っ
・・・とか言いつつ、私も大して更新してないので、別に見逃した話題とかは無いハズ・・・
うふふふ!
お仕事はうまく行ってますかぁ?

サニは、さすがに冬支度をしているようですね~
ちょっとふっくらもっこりしてきましたよん!

ボジョレーは「樽出し」ってのをいただきましてね~~
(@百貨店のボジョレーコーナー)
美味しかったですよん!!
ちいちゃなカップで試飲して、アテ(おつまみのこと)はチーズコーナーで試食して、まんじょくまんじょく ♡

---------o0o-----
rummy
【2010/11/28 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]