忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
今朝出勤する時、なんか久しぶりに気力と体力の充実を感じました。
 
・・・10日ほど続いた、なんとなくの不調から脱した予感 ♪




65e085d4.jpg
うにゅうん ♪

 
 
 
で、ゴキゲン良くお仕事開始したものの・・・
 
はやくも3時頃ダウン ☆
 
・・・といっても、とーっても疲れちゃったなあ、を感じたくらいのことですが。
 
う~ん、やっぱトシなのか・・・
 
これからは、きっとだましだましの低空飛行で生活のバランスをとっていくしか

ないんでしょうなぁ・・・
 
やれやれ~

 
 
 
そんな私にはまぶしいくらいの元気を振りまくサニ ☆
 
時々、遊んでいる途中でほれぼれするようなパフォーマンスを見せます。
 
百聞は一見にしかず、で、動画を撮れないものかと努力しましたが・・・
 
ヘボカメラマンにはちと無理っぽい!




 
76ad460d.jpg
ぷしゅ・・・

 
 
 
 
どんなんかというと、ですねぇ~
 
 
 
大好きなターミネーターという映画があります。
 
その2作目で、ですね、収容されている病院から脱走を図ろうとするサラ・コナーが、
 
監視役の警官だか病院職員だかをやっつけてとじこめて、警棒奪って本格的に

走り出す前に・・・
 
ぴょんっと1回飛び上がるんです。
 
まだまだこれから先長く、いきなり他の職員が追ってくるかもしれないのに、
 
この1回ぴょんっと飛び上がる余裕があるのかフツー??
 
と、ツッコミ入れたくなったりもしますが、まあこれがカッコええんですわ。

 
 
・・・ココまで読んで、そのシーンが浮かんだアナタ、アナタもこの映画とってもスキですね??
 
何回も見てますね???
 
(ついでに書くと、そのシーンより前に、マットレスはずしたパイプベッドを縦に立てかけて、
 
筋肉モリあげながら懸垂やってるオトコさながらのような描写もあります・・・ 
 
鍛え上げられたカラダがカッコええんですわ ♡)




c4272776.jpg
こぃえ、うごかないよのしゅ  ☆
 
 
 
 
えー、思い浮かばなかったアナタにもうひとつ違う場面をご紹介すると、
 
陸上競技の棒高跳びで、なっがーい棒を縦に持って構えて、

1回息をふぅーーっと吐き出してから、
 
走り出す前に1回ぴょんっと飛び上がる選手いますね?
 
もしくは、体操の床運動で、マットの対角線上をウルトラCやら月面宙返りやらで

縦断する前に、
1回ぴょんっと飛び上がってから助走を開始する選手。
 
浮かびましたか浮かびましたか??
 

 
 
・・・そんなようなことを、たまにサニがやるんだす。
 
rummyが振る釣りざおに跳びかかる前に。
 
姿勢を低くして、じーーーっと見て、狙って、待って・・・
 
1回ぴょーんっ、でもってズダダダ!!!!!と。
 
ひゃあカッコいい。
 
アスリートみた~~い!



 
a785a3db.jpg
うしゅっ  ☆

 
 
 
 
親ばか。 どの子でもそんな時期はある。  グダグダ書いてないで見せてみろ!
 
・・・ハハハ~~、 ツッコミ上等!
 
サニがドテドテのデブねこになっちゃう前に、撮れたらお見せしますね~~!
 
 
以上。
 


 
 
おまけ:
 
マックのTEXASバーガー食べてみた~~い!!
 
のに、「本日分終了」の憂き目にあうこと今日で3回目・・・
 
くそっ、くそっ、明日こそ、リベンジじゃーーーっ!!
 
 
 
-----------o0o-----
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はい
おっしゃってることよ~く理解いたしましたです。はい!
あのピョンね。かわいいんだよね~。
人間も幼少時にやります、あの”ぴょん”。
でも~、写真がナメクジみたい。。あはははは
「ぷしゅ~」の写真のサニちゃんの頭に
ポヨポヨっと産毛が。。まだ赤ちゃんだね。

あの女優はリンダなんちゃらって名前で、たしかにカッコいい。

TexasバーガーのCMを見ました。
まったくど~してテキサスのイメージって
決まってあ~なの?

でもね、ヒューストンは過去何年か、全米一位の
肥満都市としての名誉を死守していたの。、
じゃが、去年はその座をフィラデルフィアに奪われたのだが、
今年はNo1を奪回したのだ。ふんっふんっ イエ~ィ
去年二位に落ちたとき、市長が「来年はかならず一位を取り戻します」って言ってた。なんなんだ?
テキサスバーガーを見たら分かるよね~。



おぴ 2010/01/28(Thu)08:03:20 編集
Re:はい
おぴさま、ご理解いただけたようで、ありがとさ~んですっ!
そうかあ、人間も若い時はやるのね~~
むすこちゃん達のまぶしい「ぴょんっ」を、ご覧になったのでありましょう・・・
で、今は大丈夫でしょうか??
ちょとググってみましたが、テキサスの肥満は、ティーンエイジャーが特にヤバいそうじゃあ、あ~りませんかっ!?
TEXASバーガーはおいしかったけど、やっぱ分厚いバーガーにベーコンまで・・・
しつこさのコラボ ☆
ま、好きですけどね!

リンダ・ハミルトンは最近見ませんね~~
キャメロンと離婚しちゃって・・・ その後どこへ??

---------o0o-----
rummy
【2010/01/29 20:33】
うしゅ♪
ぷしゅぷしゅは元気そうで何よりです。
「魔」(あれ…)はヒーターの前で毛布の上に乗ってるだけザマスのよ…(泣)
じゃらしてみても。
手しか動かしてくれません…
結局やせません…

スタントガールの才能あり!?
ピントがあっていない写真は。
それだけサニたんが動いてるってことですもんね♪
そうか。
だから「魔」はピントがあうのか…

スノボは新潟に2回行きました。
かぐらと神立。
「おに~たん、連れてって~!!」って車に乗って素敵な会話を提供する立場なので。
当日に着くまでどこに連れていかれるかわからんとですよ(笑)
そろそろ一人で行けそうな気がします!!
りっこ URL 2010/01/28(Thu)12:57:36 編集
Re:うしゅ♪
はいー、若いぷしゅぷしゅは毎日絶好調ですわ!!
あしょびたいだけあしょんで、すぴすぴいいながら寝て、またあしょんで・・・
若いっていいな (ほろり。)
そんなワケで、ピンボケが多いのは、カメラマンのせいだけではないハズ・・・!!

ひゃ~、神立にかぐら・・・!!
20年前は年1回は行ってましたわ、なつかしゅい~~!!
でもって、ステキなトーク担当なワケね、わかりますわかります。
運転手が寝ちゃわないように、楽しくゴキゲンよく安全運転していただくために、必ず一人は必要な係です。
rummyはほとんどすぴすぴ係でしたわ~~!!!

--------o0o-----
rummy
【2010/01/29 20:46】
ぴょんして。
体を低くして、ぴょん。
つかさずぴぅ~ん!
想像しただけでもかわゆい~♡

お尻ぶるぶるは・・、しない?
シロはよくしてました。
狙いを定めお尻を左右にぶるぶるさせて、
ぶりつけてから突進してました。
お転婆そのものでかっこよかった!
シロンはのろりん歩き・・です。
逃げるのもまったりでとろい。
何するにしても「反行動」なのです~。
猫だったら、
どんな格好もしぐさも、かわいく見えるね。
サニちゃんの移動スピード超速い!
若さって、本当に怖いもの知らずで、
素晴らしい。
疲れを知らないのは子供時代だけ。。
サニちゃんやシロンも頑張ってるから、
私たちも、
「自分のスピード」で、行こうね。

p.s
マックのTEXASバーガー4回目・・。
感涙で食されましたか?
しろこまん 2010/01/28(Thu)21:29:58 編集
Re:ぴょんして。
うふふしろこまんさん、「ぴょんっ」おわかりいただけましたか?
おしりぶるぶるは、もちろんやりますよ~~
テちもやってたし、結構他のねこもやるようなので、これは常識なのかな、とスルーしちゃいましたが・・・
でもあれもかっわいいんですよね!!
最近サニも、ぶるぶるが板についてきました ♡
だんだんいろんなことが上手になってきます ♡ ♡

シロンくんは「のろりん歩き」・・・
なのに脱走上手 ☆
もしや普段は油断させるための演技なんじゃあ・・・??

TEXASバーガー、本日ようやくGET!!
しろこまんさんも召しあがりました??
rummyはマックがだ~い好きでねぇ。。。

---------o0o-----
rummy
【2010/01/29 20:51】
無題
ずびばぜん・・・ターミネーターのくだり???なまりっかです^^;
ターミネーター最初の作品で挫折しました^^;

おぴさん曰くなめくじサニたん(*^m^*)
スピード感は伝わってきたましたよ^m^
ニャンコの狙いを付けてる時の顔と
オケチュぷりぷりはめっさ好きっす~~
もぉ~あのワクワク感が伝わってきて
ワチシまでキャァーってなっちゃうぅ~♪

Texasバーガー食べたっすよぉ~♪
ボリューミーで結構美味しかったけど
ワチシ的にはカラシが多く過ぎたので
チョビット削りました(*μ_μ)テヘ
ワチシ辛いものが苦手でねぇ~(特に山葵とカラシが)
で、再挑戦は成功したのかしら??
まりっか 2010/01/29(Fri)00:33:14 編集
Re:無題
ありゃっ
まりっかさんは、ターミネーター苦手でしたか・・・
rummyも4作目は見てませんの。
だってキャメロンじゃないし~~

なめくじサニたん、こんどツノでも付けとこうかしらん??
オケチュぷりぷりは、かっわいいよね~~
いっちょけんめ! みたいなところがいぢらしいのよねん ♡
一方では、明らかにrummyが振ってる!ってことが分かってるらしいのに、それでもいっちょけんめなの、ふふふ・・・

あらまりっかさんは、辛いもの苦手・・・
わさびもダメ?? 一味はオッケー???

--------o0o----
rummy
【2010/01/29 20:58】
無題
rummyさん、体、元気になられて良かったですぅ!イッパイ?%D:149%#ナ下さいよ!違う?
体調が回復した時って、そう、特に朝って分かりますよね~。
私は周期的なアレ+ドンヨリ期間があるんですけど(∋_∈)←まさにこの状態。
解放され、体が軽~くなった朝は嬉しくて窓から両手を広げてみたくなります(笑)

サニたんのピョン!これまたワカルぅ(笑)ターミネーターのシーンは分からなかった。
そう、あとおちりフリフリね(^w^)イッチョマエだなー!みたいな(笑)コハチャンもやりますやります。狙いを定めてるんですかね?この狭い部屋で?(笑)大げさで可愛いったら…
もう何しても可愛くて困りますね☆
サニたんの写真の二頭身ピノコ☆シリーズ、好きっ。まぁるい!まんまるい!カーーーー(←萌えてます)
そういえばピノコの年齢!(笑)漫画本で年齢の話をしているシーンは思い浮かぶのに肝心な年齢を覚えてないー!もう大人の女性なんですよね。23、4かな?悶々…おせーて!
噂のテキサスバーガー、私も頑張って食べるぞ!
えっ?辛い?ヨッシャー!
ちっちょん 2010/01/29(Fri)10:30:31 編集
Re:無題
どもども、なんとか復活・・・かと思いきや、なんかクラクラしたりもします・・・
だましだましガンバリますわ ☆
でもなんか、朝サワヤカでゲンキだと、バテるのが早いの・・・
でもって、朝死にそうな時ほどがんばれたりして。 ← こっちの方がヤバそうっ ☆

ふふ、狭い部屋でガンバルねこ・・・いぢらしいですね ♡
なんでおしり振るんでしょーねーー、ナゾだわ。。。
好きだけど ♡

ふふ、エラそーーに問題出しておきながら・・・
たしか登場時は18歳でしたが。
その後いつの間にか 「ピノコ19歳なんよ、レディーなんよ」と言いだし・・・
20歳になった時に白血病で死にそうになって・・・
その後23歳くらいまでにはなったような気がする。
そして手塚センセが天国へ・・・ アーメン。

--------o0o-----
rummy
【2010/01/29 21:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]