忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [305]  [291]  [304]  [300]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さ~ん、メリークリスマス~~!!


楽しくお過ごしでしょうか??




 
64aaa290.jpg
街でみつけたステキなコ ♪





実は私もコスプレに挑戦したいと思い・・・


12月初旬にはちょっと準備を開始しておりました ☆






 
80597005.jpg
最近はいろいろ売ってるのよね!!





し・か・し。


やはり思ったとおり・・・


お帽子はムリっ


なんとか付けた首輪も、おとなしくいてくれるハズもなく


脱兎のごとく駆けだして・・・


撮影ができん!!




61adfb9f.jpg
いにゃっ  イニャッッ!!!





・・・どうせそんなこったろ~と思っていた通りになったんでした。








18ea581f.jpg
それでもなんとか撮った唯一の静止画 ☆


 




相変わらずユルくて、オチのない日々を過ごす私達ですが・・・


来年もよろしくお願い致します ☆


皆様には是非ともステキな新年をお迎えになられますよう


お祈り申し上げマッス!!





-------------o0o--------
rummy






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆


BANGURI 2010/12/25(Sat)00:56:48 編集
Re:無題
>(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

うひゃ~
メリクリ・・・
うう、すっかり浦島太郎~~・・・

---------o0o-----
rummy
【2011/01/06 22:38】
無題
☆☆☆メリークリスマス☆☆☆
by シロン
しろこまん 2010/12/25(Sat)01:07:14 編集
Re:無題
>☆☆☆メリークリスマス☆☆☆
>by シロン

あううっ
メリクリ~~
(今更ですな~~すんませんっ!!)

---------o0o-----
rummy
【2011/01/06 22:39】
めりーくりすます☆
ギャルはまだまだね!!

まりもはクリスマスも年賀状もがんばてくれました。
嫌がるまりもを無理やり…(以下略)



来年もよろしくおねがいします。
(もう?)
りっこ URL 2010/12/25(Sat)19:27:31 編集
Re:めりーくりすます☆
りっこちゃん・・・
年賀状にはドギモを抜かれたわ。
まさかの「年賀状に写真切り抜き貼りつけ」・・・
まさかあれは1枚1枚やったの?
何枚やったの??
ああ、まさに飛び出る絵本・・・っちゅうか飛び出るまりも??のような年賀状でしたわ・・・
さすが師匠。
ア~ンドまりも。
正月早々、エエもんありがとーーっ

---------o0o-----
rummy
【2011/01/06 22:48】
無題
メリクリ~~☆
お休みを満喫していることでしょうねー!
マッタリ、マッタリして溶けちゃわないで下さいよ~
サニお嬢、服、ダメでしたかー。コハチャンも全く全くダメで、首輪ですら大パニックですからシクシク…
そういやー服どころか抱っこもハグも拒絶でした。どぼん…。
今年は後半いろんな事があり、ゆっくりみんなのブログに遊びに行けなかったわー…( ̄∀ ̄)ハゥ
みんなの所でみんなとお話もできなかったなぁ(笑)コラコラッ
韓流話もコレって無くて…盛り上がりに欠けたわ!
ちなみにロードナンバーワンは唯一楽しみにしてるけど。WOWOWだからまた一気にやると思うんでrummyさんも解約せずにいたら(笑)まぁ、見てみて。ユン・ゲサン素敵よ。ソ・ジソブは今回は笑顔が可愛い男の役です。
まー私はこんなんでしたがコハチャンがと~っても元気でいてくれたのでホッ。
サニたんも元気元気で良かったです!

来年もよろしくね~☆

ちっちょん 2010/12/25(Sat)19:46:50 編集
Re:無題
わ~いちっちょんさん、やっぱりなかなか忙しく過ごしていたのね~~
肉体的な辛さは耐えられるけど。
精神的な辛さは百倍くるらしいからね~~
でもコハチャンが癒してくれてるのかな ♪
コスプレだめでも元気がなにより、そうそう!!

WOXOW解約狙ってますよん~~
1年間ほとんど見ずに、3まんえん以上支払ってしまった2010年・・・
返せ戻せと自分に訴える・・・
来月解約しよっと。
ロードナンバーワンってユンゲサン君とソジソプなのね~~
ふたりともオイシソーなオトコ達よねっ
いずれ第1話から見るチャンスがくると信じる。。。

--------o0o-----
rummy
【2011/01/06 22:56】
油断した…
まだ更新はないだろ~…と、油断した。

ホント、最近は色んなペット用のコスプレが売ってるのね~
fuのおイヌ様も100均のサンタ衣装着てるわ。(* ̄∀ ̄)ノ100均でも200円なの~ってお嬢ちゃんが言ってた。ぶほっ

せっかくママが買ってくれたお衣装☆
撃沈!!ピクピク ゙〓■●゙
「親の心、子知らず」ってよく言ったもんだわ~うひひっ
おネコ様はこうじゃなきゃ!
因みに「じ」のアンニュイな顔は怒られてる顔です。ぶっはっは~

ユルくてオチのない記事…
それが心地いいのに。
コラッ!
もう「よいお年を♪」かいっ!
peeko URL 2010/12/25(Sat)22:22:36 編集
Re:油断した…
>まだ更新はないだろ~…と、油断した
ぶわっはっはっは~~
いや、ユカイユカイ ☆
次驚いてもらえるのは一体いつになるのかな~~

そうそう、「親の心子知らず」
どこでも良く聞くことですね~~
まあ、しょうがないか!!
それでも食べ物以外はすべてスルーだったテちに比べりゃ、これでもまだまだコギャルサニ子はがんばっている方なのであったっ ☆

---------o0o-----
rummy
【2011/01/06 23:02】
こんばんわ~!
くりすますの夜・・・。
どんなふうにお過ごしでしょうー。
そんな思いでコメントしてます。

いつもの年より静かな夜です。
昨日からのすごい突風と寒さにびっくり。

サニちゃんサンタ、見れなくて残念!
でも、
首輪の赤がピリッと利いてる「サンタ色」。
クリスマスカラーだよん~。
静止画像と動き画像の2種も見事にキャッチ!
お手柄、お手柄~~☆
サニちゃんの瞳の色、大好き。
しろこまん 2010/12/25(Sat)23:42:49 編集
Re:こんばんわ~!
>サニちゃんの瞳の色、大好き。
ひゃあ~、うれしいことを・・・
サニ子の瞳は最初オレンジみたいな黄土色みたいな・・・
あんまりキレイと思ったことなかったんですが、だんだん澄んだ黄色(ゴールドとか言うべき??)ぽくなってきて、透明感がでてきたかな??
テちは最初キレイなベビーブルーで、どんどん澄んだゴールドへ・・・
はは、行きつく先はおんなじ?? なるほど~

クリスマスはサニ子とは離れ離れで地味~~にねっ ☆
しろこまんさんは、ご馳走とか作っちゃったりして??

--------o0o----
rummy
【2011/01/06 23:09】
無題
そりゃさにたんに挑戦してもらうより
rummyさんが着た方が早いって!!
yamami家には人間用コスプレがあるから
来年は是非おためしあーれ!!
猫娘 URL 2010/12/27(Mon)14:32:14 編集
Re:無題
うふふん・・・
rummyは意外に目立ちたがりなの ☆
コスプレやるやる ♪
でもyamamiさんの方がお似合いっぽい!
rummyはトナカイやりまふ。

--------o0o-----
rummy
【2011/01/06 23:22】
無題
かなり遅れましたが

めりくりぃ~♪.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

サニたん、ケーキ貰った~??
ワチシは相変わらず仕事三昧…( = =) トオイメ
サニサンタは来年のお楽しみねd( ̄  ̄)
まりっか 2010/12/27(Mon)23:06:38 編集
Re:無題
どもどもまりっかさん~~
良いお年をお迎えですよね?
え、やっぱりお仕事三昧か・・・

サニ子はひとりおうちでブルークリスマスを迎えておりましたとさ。
rummyも異国の地で一人で・・・ うぷぷ!

---------o0o-----
rummy
【2011/01/06 23:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]