忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おこちゃまサニ子も、ついに、なんとか、1歳のお誕生日を迎えました~~



サニや~~、ハピバ ♪♪




52693cab.jpg
うっちゅん ♡




大したことはできませんが・・・




394e79e8.JPG




プレゼントだよん!





18623840.JPG




これらで、また楽しく遊ぼうね ♡




c0547f55.JPG
ハートは、目立たなくなってきました~~ ♡







去年の8月11日は、テちの100ヶ日で・・・



まだまだ悲しみが癒えてなかったね。




1348ea56.JPG
今年は、ほおずきのみ GEEET !




それで、サニの生まれが8月半ばと聞いて、この日をお誕生日としたんでした。



サニのおかげで、涙の日々は、だんだん吹き出し笑いの日々に変わったよね。




825c0571.JPG
さっそくいっこは落として、サニのモノとした!




サニや、サンキュ ♡



テちも、サンキュ ♡ ♡





来年も、再来年も、ずーーっと二人でrummyを癒しておくれね~~ ♪





-----------o0o------
rummy




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はぴば♪
サニたん、お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
お誕生日も8月でこみみ姐さんと一緒なんて、ホンット縁があるわ~ww
きっとテち&テち似のこみみ姐さん同様、長生きするわよ~~

生きてるって凄いよね。
繋がれていくから涙が吹き出し笑いになるんだよね。
サニたんに感謝♪
そしてサニたんと出会わせてくれたてんちくテちに感謝♪♪♪
peeko URL 2010/08/12(Thu)06:29:26 編集
Re:はぴば♪
peekoさん、ありがとうございます!!
いろいろ問題アリのサニですが・・・
とりあえず元気でいてくれるのが一番ですね!
あとは、もうちょっとrummyがあちょび上手だと良かったのに・・・ あううっ

お盆ですね~~
あのコ達もみんな帰ってきてるかな??

---------o0o-----
rummy
【2010/08/15 00:20】
無題
あっちゃー遅れちゃったよ!
サニちゃんお誕生日おめでと〜♪
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
そっか去年はテちちゃんの百箇日がお誕生日と重なったんだね
わぉ、それでこの日をお誕生日にしたんだ!そうなんだー!
きっとサニちゃんはテちちゃんが送り込んだ子
それは良い日に決めてもらったねー!
さ、猫缶祭りでもやってもらいな^^
猫娘 URL 2010/08/12(Thu)12:36:19 編集
Re:無題
猫娘さん、ありがとうございます~
ねこ缶祭り、ステキなお言葉・・・
猫娘さんのように、ステキなケーキも作りたかったけど、ちょっとムリでした ☆
どうしたらあんなにキレイに盛れるのか??
今度ヒケツをお教えくださいーー!!
ところでお休み、楽しく遊んで来られましたか~~?

--------o0o-----
rummy
【2010/08/15 00:25】
おめでとう~~☆
サニちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
元気に迎えられてよかったね。
これからも元気で『やんちゃ娘』してね~。
私には憧れの女子なんだから・・・。
ご馳走とかあったかな?
それとも遊んでもらったのかな?
きっと両方ともゲットしたでしょ?

rummyさんは、
テちちゃんとサニちゃんのことが大好きだもんね~♬
サニちゃんは、もっともっと可愛くなるよ♡
しろこまん 2010/08/13(Fri)00:07:24 編集
Re:おめでとう~~☆
しろこまんさん、ありがとうございま~す!
まあ、ちょっといろいろ問題がありつつも、なんとか無事1歳を迎えられたというカンジでしょうか・・・
まだおこちゃまだからいいけど、これからはもちょっとずぶとくなって欲しいもんです・・・
でもって、rummyには優しいコになって欲しいわ~~
・・・って、十分あしょんでやってから言えってカンジかしら・・・
おほほほ。

--------o0o-----
rummy
【2010/08/15 00:29】
はっぴばぁ。
サニたん、1歳のお誕生日おめでとよのしゅ♪

表情が少し大人になってきたけど。
まだまだ子供ですね。

女王ぐらいになると。
遊びに興味があまりないから。
まぐろでいいんですわ。
(いや、遊びに興味がないというより食に興味がありすぎるのか…女王)

遊ぶものだけ与えたのではだめらしく。
あしょんで攻撃にあってるみたいですが。
それもまたひとつの幸せ☆
いつも笑顔をくれる、サニ子に感謝!!
そんなサニ子に出会わせてくれたテちに感謝!!

ところでの。
先日のメールのやつは。
わたくしめは何をすればいいんやろか?
1から10まで支持されないとできないよのしゅ、PC関係は(笑)
りっこ URL 2010/08/13(Fri)01:40:39 編集
Re:はっぴばぁ。
りっこさん、ありがとうございますっ!
そうね、今はおこちゃまからオトメへの過渡期・・・??
なんちゃって。
とりあえずおこちゃまには、まだマグロの味は教えてないの。
うふ・・・
女王くらいになったら、教えてあげよっかちら。

例の件は、メールしておきましたよ~
あっそうだっ
参加ショボ届きました~ あっりがとさん ♪

---------o0o-----
rummy
【2010/08/15 00:33】
無題
サニたん☆はぴば~~~o(`▽´)oヒャッホゥ!
キョトン(@_@)と紹介してもらった(笑)あのサニたんがもう1歳となもしっ(T▽T)
rummyさんの涙の回数を減らしてくれてる可愛いサニたん。
サニたんの可愛さが元気の源よね!そして側にはいつもテちテちが居てくれるのだから、rummyさん、益々の幸せを☆
サニたんの薄くなったハートハゲのあんよに萌えぇ!手ってか!
ハゲはできたけどシッカリしたあんよだわ!手ってか!
…手だな。みんなも前足は手ってって言うよね。
オモチャ、楽しんでますか~?
三連ネズミの!コハチャン負けたわ!一匹のやつを愛用ちう(笑)
ネズミは大興奮してだいっ好きですよねー。ニャン格変わります!でもなんでヒモが糸なのか、危ないと思いませんか!?(`ヘ´)絡まってダッシュとかした時にグェェっとなって何となく北斗の拳がよぎるんです。スパピー・・・プシャ…みたいな?(`▽´)ぎゃはは!
笑い事じゃないですよ(`ヘ´)過保護母さんとしては糸、反対です。(笑)
「ベートーベンウィルス」以前見ました~☆キムミョンミン、素敵!「不良家族」の後に見たので驚きキャラでしたが、ホントは不良…の方が驚きなんですよね。上手いって事かぁ~。でも今年度のスター名鑑の写真…腹話術の人形みたいで(メイクが濃い)怖い!(笑)ヘアスタイルも難しいですよね。ベートーベンの時のややロン毛は似合っていたのに…
チャングンソクは「ホン・ギルドン」の時の方が好き。全く笑わずこれまた正反対の役でした。
ちっちょん 2010/08/13(Fri)10:20:26 編集
Re:無題
ちっちょんさん、ありがとうございます ♪
サニは、来た時すでに3か月過ぎてましたからね~~
まだ9か月しかたってないんですよー
もう9か月って気もしますが・・・ ふふ。

そう、あれは前足ですよ、おてて。
結構シッカリしてますか?
テちに比べちゃうと、まだまだちぃちゃいですけどね~

あのおもちゃは、すでに破壊 ☆
ねずみと糸は別れを告げました・・・
そうか、糸はあぶないからハズしちゃうかぁ~~
それでパンツゴムでも仕込もうかな!

チャングンソクって誰だっけ~ あの警察官のコ??

--------o0o-----
rummy
【2010/08/15 00:43】
おめでとう♪
サニたん一歳なのね~

ハッピーバスデートゥーユー

さびしおハゲも治ってきてるようだし良かったね

今じゃラミママの大切な大切なサニたん

元気に丈夫に育つんだよ・・・それが・・・きっと

ママの願いだと思うから・・・テちの分もね・・・
ジョルまま 2010/08/13(Fri)16:03:42 編集
Re:おめでとう♪
ジョルままさま~ありがとうございます!
さびしナメナメは、場所をあちこちに移して拡大中のようです・・・ シクシク
そうそう、ジョルままさんは私の気持ちを代弁してくださってウレシイでーす!
・・・っていうか、やっぱこれが全国の母の気持ちですよねーー!!
お互いにお互いの事を祈って、それが大勢になると・・・祈りも倍増して叶いそう!!
わぁ~い、ジョルままさんちのにゃんこたちも、みんな元気で丈夫でありますように!!

---------o0o-----
rummy
【2010/08/15 00:51】
無題
サニちゃん・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
サニちゃんは夏女なのね!
これからも益々元気で長生きするんだよ〜。

お肌のほうはだいぶよくなったかな?
ぐりこも肌のトラブルは多くて
敏感肌なのかちょっとしたことに反応して舐めまくります。
金属の接触アレルギーなので金属のついた首輪は出来ません。

サニちゃんとおなじ二の腕部分も何回か舐め倒してはげてます。
気がついたらいつもイソジンつけて終わりですけどね。
以前アゴを蹴り倒して血だらけになってましたが
これまたイソジンつけて終わり(◎>∀<◎)

サニちゃん姉妹or姉弟がほしいのかも・・・
二倍でrummyさんを癒してくれるよ~~ ♪
BANGURI 2010/08/14(Sat)03:51:22 編集
Re:無題
BANGURIさん、ありがとうございます!!
そう、サニは暑い夏女・・・ どうりで激しいワケだわ~~

まあ、ぐりちゃんも繊細で敏感でアレルギー・・・
サニもアレルギーあるのかしら??
今度調べてもらおうかしら・・・
で、ケアはイソジン??
それって、人間用のイソジンですか?
薄めたりしますか??
うふふ、質問攻め~~

そう、兄弟・・・ちょろっと考えてはいますが・・・
ううーーん、悩ましい ☆

--------o0o-----
rummy
【2010/08/15 00:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]