忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[350]  [355]  [354]  [351]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [343]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



皆さま、年の瀬も迫ってきました今日この頃


いかがお過ごしでしょうか・・・


クリスマスの準備、年越しの準備、大掃除と大忙しでしょうか??






ねこの手貸しましょかのよしゅ ☆
(ずいぶんながーーいけど。。。)








ラミもこの12月にいろいろイベント目白押しでウキウキしていたというのに。。。


上司から遂に 「転勤はない」 と宣言され、クサッてしまいました!!


くそーーー


くそーーーーーーー



「代わりにボーナスちょっと多めにしとくから」 と言われ、ムシャクシャ晴らすため



散財っっ



うそうそ、どのみち結局散財はしてたんですけどね。。。


はぁあ。









ま、そんなことはどうでもいいか・・・


ねこの話題ねこの話題。


だって、うちのコ    泳げるもんね!!!


(また真冬に泳ぎってどうゆうことなんかとお思いでしょうが・・・)


華麗なキックターンのあとの背泳ぎをご覧くださいっっ


 
     ↓   ↓   ↓







エッ こんだけ!!! ・・・
という感嘆の声は聞こえないことにします~~
携帯用 ->







ま、だいたい毎日こんなカンジで・・・


たとえ仕事でツライ目にあっても、面白くないこと言われても、


家に帰るとこんなかわいいコが大歓迎で出迎えてくれるので、


今日も笑えるというもんさ!!!



あはっはっはーーーっ・・・ はぁー






ああ・・・せめて 「転勤ない」 話、年明けにしてくれれば


冬休みは考えなしにエンジョイできたのに・・・ ブツブツ。











おまけ:



散財はゲームとブルーレイ  ♪ ♫





b4460584.JPG
定番 1
ヒャッホーイ☆ まだ未開封

3d409ede.JPG
定番 2
ヒャッホーイ☆  マンマミーア!!

9e4cac8d.JPG
12/16発売 ソッコー買い
たとえ特典映像ナシと知ってても・・・ トホホっ

DSC05051r1.JPG
12/17発売 ソッコー買い 2
これこそ知らずにプレミアムファンディスクGET ★

db16087f.JPG
大好きな  怖い怖いゾンビ シューティングもの
途中でサダコみたいの出てきて泣きそーになったわい ★

efdefb4e.JPG
おまけのついで
これ見よがしに今まで集めた TFモノ コレクション ♡ ♡
ブルーレイx3  ゲームx5 人形x2
あっ しまったっ  マンガx4 入れるの忘れた。。。





 
今年のクリプレも自給自足っ


ふふ~~ん ♡


ハッピハッピーーー ♫ ♪







-----------o0o-------
rummy







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
動画
サニ子の動き、かわいいわ!!
そして、この動きを生で見れるのがししょーしかいないってのがまた泣けるわ!!

ボーナスをちっとでも多くもらえるってのは素敵なことよのしゅ。
りっこは契約社員なので、特に引かれることもなかったんだけど。
(このご時世、減額なところも多いでしょ…)
きっちり規定だけいただいた模様です(笑)

あまり散在する予定もなかったんだけど。
穴の開いた小銭入れでは不憫だということで、財布をゲットしました!!
まりもにもちゃんと買ってあげたわ♪
特にほしがってたものではなかったけど。
喜んで使ってます(笑)

転勤ないのー(泣)
転勤ないのー(号泣)
サンタさん、クリスマスにはししょーに転勤をあげてください。
りっこ 2011/12/20(Tue)15:30:57 編集
Re:動画
りっこちゃん、
本当はね、サンタさんはいないのよ。
だからプレゼントは自分で準備するしかないのよ!!

財布は長財布がいいとかいう雑誌が出てたけど、りっこちゃんも長いの買った?
言われてみれば、ラミも極貧時代は二つ折りタイプだったわ。。。
今はもちろん長財布よ!!
でもそこになんでも放りこむから常にパンパンで、イマイチ金の流れが悪いような。。。
反省。
まりもは今も便器二つ持ち??
リッチね~~、さすが女王。。。

サニ子は現在大暴れ中。

-------o0o-----
rummy
【2012/01/03 22:57】
無題
えへ^^転勤無し?
うふふ!まだ大阪にいててくれるのねー!
ほなあそぼ〜!おばちゃんと遊んだってくでー!
またあそこにショッピングにもつれてってー!
最近豊中辺りで美味しいお店教えてもろてん
一緒に食べに行ってみいひん?
そっそジョージがね配達のついでに寄るって行ってたよ〜
サニたんよろしゅう頼むね〜^^
猫娘 URL 2011/12/21(Wed)12:56:05 編集
Re:無題
猫娘さま~~
ジョージにぃちゃんが来てくれた ♡
ありがとございます~~!!
今年も大切に使わせていただきます ♪ ♫

そしてあそこへショッピング行きましょう!!
豊中でごはん食べましょう~~
何系ごはんですか? わくわくわく。。。

--------o0o-----
rummy
【2012/01/03 23:00】
無題
rummyさん、こんばんみ~☆そしてメリークリスマス♪
サニお嬢、手って長っ!
キックターン、確かにしてましたね。3回連続見ましたよ!日頃見慣れないスレンダーボデーに感心感心!ウットリですわぁ。
同じ事をコロッとボデーのコハチャンがやってもキックターンには見えない気がします。横になるとどう見てもゴマフアザラシ入りますから。あ、あと脂のノったサンマね(笑)
転勤ナシでクサクサ…
もしや年末年始のお酒の量に影響が出てしまうのでしょうかっ(^_^;)
でもボーナス、良かったじゃないですか!良い会社で羨ますぃーつ☆
うちなんてボーナスは毎年チンマリですが、今年は暖房手当てカットですぞo(`∧´)oケチくさ!
でも、今年は色々あったから貧しくとも何とかやっていける幸せをありがたく思って、あまり家計費の事は考えないで生きてます。…ん?コレで良いのか?
年末年始もね、ジイサマも入院中だし~、おせちとか注文しなかったんだぁ。何となく。
その代わり忙しい思いはするかもしれないけど、ま、いいや。
そういやぁ、韓ドラ「スカーレットレター」全83話。先日やっと終わりまして…
やっぱ韓ドラは一気見に限りますよね(T_T)毎日だと気が狂いそうです腹立って!
つーか、茶番だ~。
…と、言ってしまったらおしまいな韓ドラですが(笑)とにかくスカーレットレターにはほとほと疲れました。
途中で、この人達は遊んでいるんだ☆と自分に言い聞かせて必死こいて冷静に見るようにしてました。何だかんだ挫折しないで見たので面白かったには違いないんですけどね(笑)機会があったら見てネ。
今後はしばらく裏切りや復讐モンは絶ちます(笑)「アイ アム セム」みたいな笑えてフレッシュ?なのがいいな。今見てるのは「笑ってトンへ」で、これまた若干茶番掛かってますがハッピーエンドが想像つくのでその安心感で何とか見てます。
そんな苦痛なら見るなと?(笑)マジ向いてないかも韓ドラ。
でも無いと寂しい韓ドラ。
では、サニお嬢とハッピー☆クリスマスを!
ちっちょん 2011/12/24(Sat)21:56:08 編集
Re:無題
韓ドラ「スカーレットレター」全83話・・・
なんだろ全く知りませんわ!!
見ないwowowは解約しちゃったし!
スカパも解約しちゃったし!!
当面話題についていけませんかも(いつもか。。。)

動画見れましたか!
よかったーー
もっとすごいキックターンもよくやってるんですが、そういう時はカメラ持ってない ☆
ターンした後、ヒューーンっ飛んでいくんですよ~~
一生撮れない気がする。。。

お正月3連休も終わって、当面余裕ができそうかしら??
ゆっくり休んでね~~
暖房費カットで凍えちゃわないようにね!!

---------o0o------
rummy
【2012/01/03 23:05】
無題
まだ当分大阪におるわけや。
ほな新年会せなあかんね〜。

サニ子嬢えっマジこんだけ!!ってマジ思ったぞ!!

3D LANDマリオ結構クリアしたわよん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
BANGURI 2011/12/26(Mon)20:58:25 編集
Re:無題
うっ
BANGURIさんたら、ラミがまだ開けてもいない3Dマリオをすでに。。。
ラミも開けなきゃ開けきゃ ☆
そして新年会はその話題で盛り上がるべし!!
えーと、wifi対戦ってありましたっけ??
居酒屋で黙って対戦してたらヘンなヒト達。。。 ぶっ

サニ子のターンはあっという間。。。
おねだりは永遠。。。。。。

-------o0o-----
rummy
【2012/01/03 23:15】
かわいい~♡
動画のターン、ものすごぉ~感動!!
ちっこい体でかわいさ満載の伸びのある動き。
にゃんこの魅力がいっぱい出てる。。。

帰宅して、
こんなかわいいコが待ってたなら”満足~”だよね。
サニちゃんも仕事(癒し術)のできるにゃんこだ!!
しっかり食べて元気に走り廻ってね。

現在シロンは体重5、2㌔です。
これって、もはや食べ過ぎらしい?!
ワクチン接種に行った時、言われてしまった。
適度に運動してるし、あまり気にはしてません。

・・・来年の移動はナシ、期待はずれでがっかりしましたか。
今、「必要とされてる現場」なのだと思ってふんばって下さい。
寒いので体調に気をつけてね~♬

しろこまん 2011/12/27(Tue)18:17:44 編集
Re:かわいい~♡
しろこまんさん、お元気そうでなによりです!
シロンくんは5.2kgですか~~
まあ男の子だし、ちょっとガッチリしてたらそのくらいは大丈夫かな?
サニ子は意外に皮下脂肪の多いオンナなのでね。。。

転勤ナシはがっくりです。
しかし「必要とされている」なら、そこで頑張らないとですねーー
毎日「必要とされてる!」と思えるならいいんですが・・・
ハァ。

-------o0o----
rummy
【2012/01/03 23:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]