忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[311]  [310]  [309]  [308]  [305]  [291]  [304]  [300]  [298]  [297]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アロ~ハ~~ 



皆さんお元気でしょうか??

私は明日1日、明日だけお仕事すれば年末年始のお休みなのだ ♪

もうすっかりバケーション気分ですの、申し訳ありまっせん!!





497ce365.JPG
ソヨソヨ~
 




なんだかお休みばっかりしているように見えるかもしれませんが・・・

実は私今のお仕事についてから約11年間のうち、

去年まではほとんど有休消化してませんでしたから!

使えたのが年間3日とか・・・



えっ

働き者の日本人としては、フツーですか??


ま、とにかく、お休み目前にしてルンルンです ♪♪♪







8bd90cd1.jpg
しれっ ☆





さてサニはと言いますと・・・・・



年明けでもいっか~~~ と思っていた予防注射、

やっぱり切れる前にヤッときました ☆



最近すっかりおなじみの手筈で捕まえ、キャリーにつっこみ、

雨の中病院まで。





81c208b6.JPG
な・・・ な、なにしゅるよのしゅうっ  ☆




「捕まった!! ヤラれた~~!!!」と気づいてからのサニは、

さんざん怒って文句を言っておりましたが。

おうちに帰ってきてごはんを一生懸命食べてからは、

いつもの「あしょんで攻撃」もなく、すっかり熟睡しております ☆

ま、具合が悪そうでもないので心配はなさそうですが。





テちの場合は、毎年毎年予防注射した後も、な~~んにも変化ナシでした ☆

なので、あちこちのブログで 「予防注射後はダルそう」 というのを見て、

へぇ~~~そうなんかーー

と思っておりましたが。




・・・とかなんとか書いてるうちに、あしょんで攻撃されました。。。

やっぱりサニも変化ナシ派カモ ☆

だいたい避妊手術直後も飛び回ったコですから、お注射くらいじゃひるまんか。。。

元気なのはヨシとすべきか。




 
e495e3cd.jpg
うっちゅん ♡





ところで、サニたん体重3.1kgでした。

先生が体重を確認し、サニの体格を目視し、カルテで予想お誕生日を確認し・・・

「小ぶりってことで・・・」

と。

ホホ。

獣医先生にも太鼓判を押された小ぶりねこ、サニ。

ちっちゃいカラダにギュッと元気がつまったギャルってことで・・・

よろしいでしょうか。





180b747a.jpg
ぶっちゅん。。。





では次回は 「サニのコスプレ編」

お楽しみに!!!



(放送内容は予告なしに変わることが多々あります。 ご了承ください ♡ )




--------o0o-----
rummy



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉっ!!
更新されてる♪
(もう、更新されてることに喜びをおぼえるようになってしまった:笑)

その昔、おぴさんに。
「ふらっと見にきたら、駄ブログが更新されてました、ふふ。」みたいなコメントを書かれて。
燃えたわさ!!

サニ子嬢、ちょっと顔が大人になりました?
寝ぼけてるだけ??(汗)
おやすみだから、ママンにいっぱいあしょんでもらえるからよかったよかった。

ちっちゃい体に元気がいっぱい詰まってる。
まさにその通り!!
ぱんぱんに詰まってる肉饅頭なまりも氏に。
少し元気をわけてくれ!!


PS. 放送内容が変わっても。
   放送自体はやってね♪
りっこ URL 2010/12/22(Wed)15:51:27 編集
Re:おぉっ!!
そう、更新は、もう・・・ 「オプション」
rummyのこれからの人生も、「オプション」・・・
ほほほ!

シャニ子は、あしょんでもらえてないの。。。
去年の正月は、幼過ぎておるすばんがムリだったので、ずっと一緒にいたわ・・・
そのことを思い出して、今回は大目に見てもらいたい ☆

師匠も次回予告してたわね・・・
じゃあ、あたいももう一回。
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
ダメ、やっぱ本来宿題は夏休み最後にやるタイプなのよ〜
りっこちゃんとは違うのよ〜〜〜〜〜

−−−−−−−−o0o−−−−−
rummy
【2010/12/29 19:23】
休日開始~~♬ルン!
今年一年、お仕事お疲れさま~~。
うれしさいっぱいの更新ですね。

サニちゃんの予防接種も早々に済ませとけば、
安心、安心~☆
体重3㌔台・・・ちっちゃぁ~いです。
アップ写真では、そんなふうには見えんけど。。
まぁー健康であればゆう事なし!!

久々の自由を満喫してね。

サニちゃん、かわいい表情。。。
rummyさんが居れば、
超「幸せ顔」になるんだよね~♡
だんだんと可愛さもアップup↑↑~!

休日の間、
”2レディー”でゆるりんタイムを楽しんでね。
うらやましいぞよぉ~~~(^^)


しろこまん 2010/12/22(Wed)16:20:03 編集
Re:休日開始~~♬ルン!
どもども、しろこまんさんもお正月準備に拍車がかかってきた頃かな??
rummyは、いまだかつてないほど「ゆるゆる〜〜」
サニ子、すまん。

実はあの後(お注射の後)ちょっと状態が落ち込んで、心配したわ・・・
また飛行機キャンセルかよ!!
と、ビビったが・・・
なんとか持ち直してきたのでお出かけしちゃいました ☆
帰ったら一緒にいっぱい遊ぶと約束します!!

−−−−−−−−o0o−−−−−
rummy
【2010/12/29 19:28】
無題
ワクチンも終わって後はクリスマスにお正月ってか〜。
良い子のサニたんにはサンタさん来るかもにゃ!
3.1kg大きくはないけどええんじゃないの。

私の友達にゃんこはサニたんまっ青の
みんな2.1~2.4kgの極小サイズ(みんな女の子)
しかもそのサイズで子供生んだのよ(; ̄Д ̄)
ばんぱくなんて化け物あつかいやで〜 。
BANGURI 2010/12/23(Thu)02:33:39 編集
Re:無題
ひょえ〜
そんなに小さい子たちもいるのですねーー
じゃあサニ子はやっぱり「小ぶり」・・・「気味」??
ふふふ。
顔サイズはぐりちゃんとおんなじくらいなのに〜〜
胴体が短いのかな・・・???
化け物ばん様??
すってき〜〜
やっぱオトコはどーんとしてるのがいいの ♪

サンタが来るかって・・・
サニにサンタになって欲しかったっっ

−−−−−−−−o0o−−−−−
rummy
【2010/12/29 19:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]